10/09/18 03:56:30 w3D0A94I
はい?
844:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 03:59:15 Suby2vk1
もしG27とDFGTが同じ値段だったら
DFGT選ぶ人はほとんどいないと思うぞw
845:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 04:04:03 E2xzY8DH
そらそうでしょw
846:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 04:07:28 funl7pbd
G27はFFBのときカタカタいうから音がでないってわけではないけどね
847:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 05:53:17 JGKXkGuk
G25・G27勝った奴で新規に勝った奴は、これしか知らない状態でG25・G27サイコーとなるし
DFGTから買い換えの人は価格以上の品質UPにこれまた満足するでしょう
DFGTしか持ってない人は値頃感で満足する人も多いんじゃないかな
848:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 11:37:59 jj/31bCj
俺は、DFGT→G27だけど、とても満足しています。
主にLFSやってます。
DFGTも良く出来ているハンコンなので、Mシフトやクラッチが必要ない人は
DFGTで良いと思います。操作系もハンドルに集中してるので使いやすいし。
逆にMシフトやクラッチがなければハンコンじゃねぇ!って人はG27ですね。
G27使うようになって思ったことはDFGTはうるさかったw
でもどちらも良いハンコンなので、両方持っててもいいかも。
しかし値段がたけーし、こずかいもうねーよ。
849:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 11:42:07 8fA4CZw1
>>847
みんな幸せになれるな
850:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 11:43:37 funl7pbd
DFGTのペダルってどーなの使ったことないけど
851:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 11:47:04 yozTE4LE
>>850
GTFPと同じ。
852:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 16:14:35 1gjHn68L
>>848
Hシフトじゃないの?
853:848
10/09/18 16:36:41 jj/31bCj
>>852
その通りでございます・・・
マニュアルトランスミッションHパターンシフトのことです。
854:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 16:59:57 CgEl1oIW
te
855:834
10/09/18 19:54:10 BKHqe40D
>>835
釣りじゃないよ。俺も俺だが何向きになって食って掛かってんだ?って話。
きっと異色の理解されにくい趣味を正当化したいんだろうな。
856:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 20:30:16 1gjHn68L
Hシフトそのもの自作は簡単だけど
感触を近づけるのは無理だな
857:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 20:43:08 JoCDpAd4
>>856
実車と全く一緒って言うのは無理だけど、近づけるのは可能かと思う。
実車でも車種やミッション形式によって感触が違うのは、実車MT乗りならわかるはず。
(走行距離や車の状態でも差が出るわけだし...)
858:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 21:14:07 1gjHn68L
>>857
お金なくて免許とれないからMTの感触が分からない
ただ、カコンッって気持ちよさそうなのは見てて伝わってくる
実際に気持ちいいのかは分からないけど
859:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 21:32:07 utMqVote
>>858
>>857も言ってる通り、実車でも車種によって感触は大きく違う。つーか軽自動車のMTだと
ゲーセンの筐体のほうがよっぽどいい感触、ってくらいグニャっとした手ごたえの車もあるしなぁ。
そういう車だとMTで走る快感も半減。まぁ、自分の車はカコンッと結構気持ちいい方だが。
860:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 22:03:24 1gjHn68L
>>859
ホームセンターでも行って一度考えてみようかな
861:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/18 23:38:06 3Eu+rmi+
MSハンコンとDFGTはどちらがうるさい?ハンドルや内部の音など。
862:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 10:31:43 fVilNV6z
URLリンク(izismile.com)
気合いが入っているな。
863:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 10:56:00 k7jT8wSz
>>862
気合は認めるが、メーターは動くのだろうか?
メーターもしっかり動くのなら神。