AWW 「千年帝国の興亡」 PzKw Vat GAMEHISAWW 「千年帝国の興亡」 PzKw V - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名無し曰く、 10/10/11 23:00:27 YwNAwGhO 地上と上空の二面マップや 部隊(将軍)事に集団で移動させて 補給を将軍ユニットにさせたのはいい考え方だと思う 10年以上前に作ったゲームだと思うと凄い 57:名無し曰く、 10/10/11 23:55:51 7ttMj7nU >>55 ターン制限さえなければ、電撃戦よりもじっくり攻めてったほうが被害少ないんだよな 電撃戦の必要性やメリットをあんまり感じない 58:名無し曰く、 10/10/12 12:08:19 hb5JLPt6 史実のドイツ軍も量的・時間的制約がなければ、 リスクを伴う電撃戦なんてしかなっただろう。 59:名無し曰く、 10/10/12 13:26:31 FpCnV6qE そんなことはないだろう ゲームはともかく実戦なら電撃戦の有効性はあると思うぞ 60:名無し曰く、 10/10/12 18:16:09 aDLOmnFt そもそも量的・時間的制約を無視できるぐらい国家予算が潤沢なら 電撃戦以前に戦争自体行わない可能性のほうが高いんじゃね? 61:名無し曰く、 10/10/12 19:53:20 BoFoKzGr >>60 正論だな ドイツは弱小でフランス戦で破産寸前だったがフランスの備蓄してあった物資で 生き延びたらしいからな 思ったより装備は貧弱 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch