Mortal Kombat モータルコンバット総合スレ7at GAMEFIGHT
Mortal Kombat モータルコンバット総合スレ7 - 暇つぶし2ch111:俺より強い名無しに会いにいく
11/04/03 18:57:52.43 OBbp1h7Z0
>>106
今までのモーコンは100%コンボ出来たところで
披露する場(対戦者)なかったから時間の無駄w
今回は違うけどね

112:俺より強い名無しに会いにいく
11/04/03 19:08:42.31 Bpa3c5gg0
>>111
MKvsDC・・・

113:俺より強い名無しに会いにいく
11/04/03 19:12:36.87 OBbp1h7Z0
>>112
あれだけ買わなかったわ
DCが余計だった

114:俺より強い名無しに会いにいく
11/04/03 19:15:13.56 GCLwjegX0
>>110
そういやそうだったありがとう

日本人少ないからしょうがないけど、MKvsDCはラグが酷かった

115:俺より強い名無しに会いにいく
11/04/03 19:29:42.51 2+4P6PgA0
>>111
しょっちゅうDSのUMKで対戦してる俺にとっては滑稽にしか聞こえんなw
そもそも長いコンボをつなげるにはフレームくらい意識してやらないとダメという話なのに
論点すり替えて指摘されてもアホなやつにしか見えないぞ

116:俺より強い名無しに会いにいく
11/04/03 19:58:02.47 hPTaGLPS0
国内対戦(これに限定すればモーコンでもラグの心配はない)でもない限りラグは永遠の問題だからなあ
技術が発達しても今でも普通にあるし
FPSなら多少ごまかせるが1対1のこのゲームじゃごまかしようがなあ

117:俺より強い名無しに会いにいく
11/04/03 20:05:42.45 9ta0yAih0
xbox限定キャラってグリーンランタンじゃないよね

118:俺より強い名無しに会いにいく
11/04/03 20:07:24.45 kUjHhxP70
コンボでフレーム意識というとちょっと違うような、全くの無関係ではないが
まぁ補正かかるから100%は無理っぽいし、確か今回ゲージ消費でコンボ回避できるんじゃなかったっけか?

119:俺より強い名無しに会いにいく
11/04/03 20:11:25.14 VSMpQg0j0
もう言い争いはいいよ…
大人になってから読むと恥ずかしくなると思うよ。

というか、PS3版の話しだけど、決定ボタンを○にするか×にするかを
本体言語を見て切り替えてくれてるから、日本でも動くようにはなってるんだろうね。

デモの4キャラを乳酸溜まるほどプレイしたぜ…
はやく発売日来てくれ~

120:俺より強い名無しに会いにいく
11/04/03 20:13:01.58 LURY4Icu0
>>109
それはやっぱメーカーが事前に出版社に流すんじゃないかな 個人じゃ到底ムリ

Primaガイドにも載ってたら良いんだけどね
URLリンク(www.amazon.com)

121:俺より強い名無しに会いにいく
11/04/03 20:21:27.69 VSMpQg0j0
フレームってなんなのか知らないし聞いたこともない核ゲー初心者な俺は、
グロさに笑って、3コンボ繋がって喜んでるだけだからハッピーだな。

そういうやつでも楽しめるようになってるのが有難い…。

にしても、スコーピオンのフェイタリティ後のポーズ、ダサすぎない?
もうちょっと考えて振付けてあげないと可哀想です

122:俺より強い名無しに会いにいく
11/04/03 20:25:10.24 OBbp1h7Z0
>>115
携帯ゲーム機自体持ってないだよね
他の格ゲーはフレーム意識してやってるから別にいいだろ
そんなに噛み付くなよ

123:俺より強い名無しに会いにいく
11/04/03 22:02:46.99 Ubl8ajbKO
今回は多分、究極真拳コマンドもリストに載ってるだろうから
これといったWikiとかはいらないよね。
このスレで十分情報交換できるし。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch