11/04/27 19:29:08.61 C4DIoUKi0
ハザマみたいなゴミキャラ作る理由は何ですか?
立ち回りで圧倒的な有利押し付けれるくせに攻めてからの継続性も高い
遠距離で差し合いするくせに実は近距離が得意で苦手距離は中距離(笑)
ハザマ相手に3C先端距離をキープするとかほぼ無理
ウロボをガードして様子してるとこっちがネガペナ
端を背負わせたはずが割り込みから位置入れ替えでこっちが画面端
通常技の異常なゆとり性能、最速クラスのコパン、持続の長いジャンプ攻撃
コパンはマジで狂ってる。切り返しなんて蛇翼、CA、バーストで十分なのに
発生速いコパンが暴れに大活躍(中段に割り込み余裕)
CSでタオカカの猫魂2が仕様変わった理由はなんですか
立ち回りで有利取れるキャラがターン取ってからの継続性を備えてたらおかしいからだろ
CS2でΛの重力に打撃無敵消えたの理由はなんですか
STGで封殺するキャラにいくつも無敵切り返しは要らないからだろ
ハザマは何でそれを備えたキャラになってんの?
なんで他キャラに入った修正スルーするキャラがいるんだよ
他の狂ったキャラでごまかしてんじゃねーぞ