Crysisが重い理由はDirectX11を使用していたからat GAMEF
Crysisが重い理由はDirectX11を使用していたから - 暇つぶし2ch14:UnnamedPlayer
09/07/16 09:11:52 MdaKWHGp
かつてこんなアホなことも言う奴もいたっけ

>きっとCrytek、nVidia、ATiにパイプを持ってる大物なんじゃないか?
>滅多に居ないちょー大物だよ

15:UnnamedPlayer
09/07/18 00:45:53 WF4qz32w
箱丸でCryengine使える理由は箱丸がDX11を使用できるから

16:UnnamedPlayer
09/07/18 10:53:01 d/Al5+Wj
何がPC衰退に繋がるんだよ

17:UnnamedPlayer
09/08/13 10:18:12 qZovKJy2
>>14
まさかGPU開発元からゲーム会社に技術者を派遣してるなんて夢にも思ってないんだろうな

18:UnnamedPlayer
10/11/10 12:14:35 K1YRoegA
nvidiaのロゴがゲームに出るとも思わないんだろうな

19:UnnamedPlayer
11/11/21 13:26:24.15 oEGThjdo
     ノテテニ=ー-、、
   ,,イ'´       'kヽ、
  //         ヾミミ、
 〈イ r'-‐━、,ノi,━‐-~ ミ ヽ ニヤニヤニヤ
  ||  ,,=・= ) '( '=・=' 〉,, }
  'リ'~   (o、,o ),   Y/kソ 
  |  〈トェェェェェイ〉  ;> /    
.  |   'ヾェェェ/ ,  ン     
   |    ,::::::,,    ,,,//         やっぱりアホはよく釣れるニダwww
    \ `ー― '''   l゛   
    〉        ト、
   ,,イ \.     / ト、 
 /  |   \_,/  | \
/.   |     / ヽ    |   \


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