10/09/27 22:50:53 kAju5heb
>>654
やるなら正式版リリースの前からすべき。
α版直後から調整もひっきりなしに行って、αβで足りなきゃγまで修正すりゃいいし、
3回で足りなきゃα1、α2、β1、β2みたいに4、5回修正すりゃいい。
どうせコンシュマー化か有料アリのサービスを狙ってるんだろうから、
フットワークが軽い同人のうちに試せること試す機動性養ってなくてどうすんのか、と。
適当なカードを1枚修正する毎にブログ更新すりゃ、ゲームバランス調整しながら更新できてなおお得。
なんというか、開発はほんとブログやツイッターの活用が甘すぎる。
矢古のツイッターで挙げた内容なんて、まず8センシズのツイッターで挙げるべき内容だろうに。
自分らで更新できなきゃ、ケーアイとかを開発に引きこんで、公式ブログを更新してもらうなりすりゃいいものを。
工夫も情熱も足りなすぎる。