10/10/25 03:46:18 l/3PMQrL
それより、>>904のマップが面白そうな件
909:名無しさんの野望
10/10/25 06:43:35 2Ih6hb8P
サイズ的に範囲建設の時に被っちゃうんだろうな。
910:名無しさんの野望
10/10/25 06:50:38 x7xCFuwP
前みたいに必ず落ちたり読み込めなくなったりしないか心配だな。
911:名無しさんの野望
10/10/25 07:48:45 HXUmWGuC
空港黒になって何が嬉しいの
912:名無しさんの野望
10/10/25 08:25:40 zU07zK78
>>904
もともと範囲建設自体が40m×40mの物件を想定したものだから
ソリッドの基準座標が40m×40mが被らない程度にしか動かないので起こるんだろうな多分
913:名無しさんの野望
10/10/25 11:57:09 01SB+O14
>>898
↓これ読むとわかるけど、HD6850 は HD5850より「3D性能的には下」っぽい
消費電力下げるためにユニット数をかなり削ってる
URLリンク(www.4gamer.net)
A9の描画能力を気にする人: 店頭価格が下がりそうな 5850 が狙い目
熱と消費電力を気にする人: 6850
どっちにしても A9 の重いマップを高解像度・高設定で使うには不安
914:名無しさんの野望
10/10/25 14:03:00 zO4+G347
URLリンク(netouyonews.net)
915:名無しさんの野望
10/10/25 18:03:31 jmFkx+CI
>>913
6000シリーズはナンバリングちがうから実質68**系は5770の後継機
としてもいまのドライバでこれだけの性能とTDPはすばらしいから5850かうよか6850だろうね
それか58**の後継機の69**系
916:名無しさんの野望
10/10/25 22:24:17 gdDhRZi9
4→5→9と遊んできたけど、土地のシステムは5が便利だったな。
最初は資材置き場にしておいて、発展してきたら解除→開発とできたから。
9は資材置き場を崩した後、もう1度土地代を払わないといけないから、資金繰りが大変。
延伸用の場所確保も、単に確保するだけのために大枚を2回払う必要があるってのも困りもの。
なんでこんな仕様になったんだろう?
917:名無しさんの野望
10/10/25 22:26:50 zlDZ5Zea
土地購入と資材置き場を別々にすればしやすいのに
918:名無しさんの野望
10/10/25 22:30:42 x7xCFuwP
自社専用資材置き場を是非……
919:名無しさんの野望
10/10/25 22:33:20 Mp7V0Y7G
こんなに、いっぱいやれることがあるのに~
920:名無しさんの野望
10/10/26 00:36:57 ZghEwF1s
やべー
ちょっとがんばったら、本物の街みたいになってきた…
建物キットのテレビ局と電話局のアンテナがいい味出してきた…
921:名無しさんの野望
10/10/26 01:56:53 k01zwcmL
土地売買の概念がなくなったのは痛いな。
路線延伸用地の確保がメンドくさくなった。
保護区使っても結局>>916と同じ問題が起こるし、
形が決まってるから廃線跡の更地とかに使いづらい。
そういう無駄な事が好きなんで…。
922:名無しさんの野望
10/10/26 09:21:01 1t4M/5BG
>>921
土地売買はあった方が便利だよな。
保護区はあってもいいけど、>>916が指摘してることが起こるし…
10で土地売買が復活すればいいんだけどね。
923:名無しさんの野望
10/10/26 15:37:08 qJixoW0s
土地は建物をメッシュから開放しちゃったから難しいのかもね
924:名無しさんの野望
10/10/26 16:00:37 uOdPCjCa
>>923
今回の保護区置くような仕様だったらいらんわな
925:名無しさんの野望
10/10/26 16:56:19 zEmwVjGo
ゲームモードをまじめに語るな
926:sage
10/10/26 18:13:30 0Ry2s65X
裏で録画終わった際にPCがスタンバイモードに移行しちゃったんだけど、
翌日電源入れたら何事もなかったかのようにA列車のゲームが動いていたwww
927:名無しさんの野望
10/10/26 18:22:43 L3qSgu3g
それ、スタンバイじゃなくて、モニタの電源が落ちただけなんじゃね
928:926
10/10/26 18:26:43 0Ry2s65X
メール欄間違ったorz