11/11/24 22:19:10.66 hFKV8TrG0
アジア マーケティング成功事例
ペンネームElpiojo ID kyoei81
照会数450作成日2011-11-24 20:01:30
推薦数0削除要望数0
中田-ペルージャ
ペルージャ開いた観光客2倍以上増加.
増加した観光客の大部分がペルージャホーム球場およびファン(パン)ショップに聞こえるのをメインでする
パッケージ観光商品で来た日本人たち.
オオクボ-マヨルカ
東京-パルマ行った直航路開設;;;;
稲本-アスナを
ユニフォーム販売王
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
| ||__|)<`∀´ > <アジア マーケティング成功事例
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
軸鷹慰謝大きくて ご飯与えてはマーケティング用途ならない中
- dmswn810 - [121.150.xxx.137] 11/24 20:02
同むいて宣言 おおむね日本子供たちが苛性費が良い無料で当てようときてマーケティング大頭突きぴったり良い
- dongkka - [118.129.xxx.194] 11/24 20:03