グライダーFSはあるのか?at FLYグライダーFSはあるのか? - 暇つぶし2ch310:大空の名無しさん 06/12/10 00:28:53 >>309 レスありがとうございます。 CD版では、Product Key を打ち込むだけでオフラインで アクティベーション?ができました。この安心感は、やはり大きいです。 とっつきにくさと言えば、日本語キーボードでは若干 キーアサインで相違があるでしょうか? というのも、今はまだトリム操作が効かず、格闘中です。 必要があればオーバーレイのカスタマイズなどしながら、 じっくり取り組んでみたいと思っています。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch