グライダーFSはあるのか?at FLY
グライダーFSはあるのか? - 暇つぶし2ch310:大空の名無しさん
06/12/10 00:28:53
>>309 レスありがとうございます。
CD版では、Product Key を打ち込むだけでオフラインで
アクティベーション?ができました。この安心感は、やはり大きいです。

とっつきにくさと言えば、日本語キーボードでは若干
キーアサインで相違があるでしょうか?

というのも、今はまだトリム操作が効かず、格闘中です。
必要があればオーバーレイのカスタマイズなどしながら、
じっくり取り組んでみたいと思っています。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch