10/10/14 22:24:56 P4I5gOCx0
>>331
勝てばいいだけのオズマ戦を考慮するなら全員
竜紋、風強化バードキラーカイザー、リミットグローヴは手軽に9999ないし高ダメージを出せる
オズマ戦のみフライヤはジハード魔法返し要員のビビに変えてもいいが、
この子の通常時の火力は微妙です(リフレク倍返しは色々とコストが高い)
クイナのリミットグローヴだけは少し扱いにくいが、HP1は自動蘇生(リレイズなど)で簡単に用意できるし、
オズマ戦ならもう戦闘は生きるか死ぬかだからHPが1でも全然問題ない
ちなみにオズマから色々盗みたいんだったらサラマンダーは自動フェニックス要員のエーコに変えてもいい
リレイズ効果のオーラがあるから別に入れたままでもいい
まぁ、オズマ戦は相手の火力高すぎな特殊バトルなので、編成の参考にはあんまならんよ
通常時ならMP回復のできるサラマンダーを入れておくと魔法を連発しても即補充可能って意味で安心
フライヤ姐さんは中盤辺りの習得技がイロモノすぎる上にハイジャンプの登場が遅いから竜紋だけの人になりがち
クイナはまったく使えないわけじゃない変わった魔法を色々覚えるから割と遊べる子