10/12/12 14:06:35 QWo2+LapO
>>496
単純にセーブの数だけで計れないでしょうに。
市場の変化など様々な要因が考えられる。
例えばこのゲーム市場が冷えてる時期にこれだけ販売した9は凄いという見方も出来る。
セーブが一つだから購入した層は○○人いるとか具体的な数値でもあればまだ解るけど。
どうもここのアンチって個人の予測に過ぎない話ばかりなんだよね。
420万本売れた…という「現実」に対する反論が、
一個人の妄想…いや予測に過ぎないんだよね。
・420万本以上販売
・社会現象を引き起こす
・ロングセラー
・中古流出減少
・アンケートでNo.1
…全て「現実」に起きてる事だよね。
アンチはこの「現実」に対しての反論で、裏付けのある「現実」に起きてる事象ってあるのかな?
「俺が考えるにスクエニの工作が云々」
とかじゃなくてさ。