【右往】2011 F1マシン分析スレpart3【左往】at F1
【右往】2011 F1マシン分析スレpart3【左往】 - 暇つぶし2ch864:音速の名無しさん
11/07/03 13:51:52.06 Wsf2xvfE0
>>863
特に決められていないはずだけど。
フライホイール式(機械式)、フライホイールキャパシタなんかも試作段階では
あったけど結局全チーム、リチウムイオンバッテリーに落ち着いてる。
バッテリーはセルの集合体でセルの組合せで形状の自由化が大きいから積みやすい。
ウィリアムズがフライホイールキャパシタ断念したのは形状が決まっているせいで
積むスペースが確保できなかったからだと言ってた。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch