【右往】2011 F1マシン分析スレpart3【左往】at F1【右往】2011 F1マシン分析スレpart3【左往】 - 暇つぶし2ch864:音速の名無しさん 11/07/03 13:51:52.06 Wsf2xvfE0>>863 特に決められていないはずだけど。 フライホイール式(機械式)、フライホイールキャパシタなんかも試作段階では あったけど結局全チーム、リチウムイオンバッテリーに落ち着いてる。 バッテリーはセルの集合体でセルの組合せで形状の自由化が大きいから積みやすい。 ウィリアムズがフライホイールキャパシタ断念したのは形状が決まっているせいで 積むスペースが確保できなかったからだと言ってた。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch