【右往】2011 F1マシン分析スレpart3【左往】at F1【右往】2011 F1マシン分析スレpart3【左往】 - 暇つぶし2ch792:音速の名無しさん 11/07/02 12:14:23.96 vbpDBhKM0だから二の次なんだって ミッドシップというレイアウトの採用で重量配分はかなり自由度が得られた 現代の流れは重量を分散させてでも姿勢を安定に保つ方が総合的に速くなるからあまり中心に集めることにはこだわらないんだよ それにもう一度いうが、現代のF1の旋回性能はタイヤのグリップにかかっている つまりロードホールディング タイヤかしょぼくて空力もおまけ程度だった時代とは違うんだ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch