【右往】2011 F1マシン分析スレpart3【左往】at F1【右往】2011 F1マシン分析スレpart3【左往】 - 暇つぶし2ch762:音速の名無しさん 11/07/02 02:45:22.19 vbpDBhKM0>>745はある意味正しいんだよね 現代のF1が目指すのはそういうこと 4輪の真上にそれぞれ4等分した重量がかかっているのが理想的な状態 イナーシャを小さくして回頭性を良くするなんてのはラリーやジムカーナでは正しいかもしれないがF1では古い思考 現代のF1で旋回性能を決めているのは殆どタイヤの接地性だよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch