10/12/01 22:33:57 +3KlqR5Q0
>>637
石野の現実。
二人のマネージャーは ぶ○ーと と ケ○ンズ出身でコース横にはケ○ンズが店がある。
ぶ○ーと出身のチーフマネージャーはレースで競技長や審査委員長をしている。
11/28の最終戦では.......
スーパーSS決勝ヒートでポールのぶ○ーとの選手がローリング中にかぶらせてストップ。普通はそのままスタートが切られるけど2回スタートやり直しで赤旗。
その選手はプラグ替えてぶっちぎりで勝ってチャンピオン獲得。周りから大ブーイング。
SSの決勝ヒートではオフィシャルがわざわざグリッドまで来てスーパーKFドライバーでケ○ンズのF君のフレームに違反パーツがあることを指摘。
それを外すためにスタートが5分ディレイに。他のドライバーはどうして5分も待たされるのか?他のチームだったら失格だろう!あきれるばかり。
他にも毎回6~8台しか集まらないAvantiクラスの開催理由。
C○G名古屋が入っているビルのオーナーが、ぶ○ーと出身のチーフマネージャーって聞いた。
参加台数が一番少ないのに優勝賞金は一番多い。
ドライバーや親からは来年の参加は考えるって声も聞かれた。
実際にSSクラスは参加台数がピーク時の半分、ライバル瑞浪の半分まで落ち込んでいる。