10/04/17 23:01:48
>>282 URLリンク(www.nandemo-best10.com)
×管理人が許可なく、部屋の鍵を開けたことがあって非常に不愉快な思いをした。 (09/11/18)
×管理費が高い。返事は良いが対応が遅い。工事その他何でもマージンを取っている。 (09/11/10)
×返事はいいが、対応が遅い。こちらに給料を払ってほしい。管理組合あての文書を放置。 (09/10/20)
×マンション管理人が住民に対して一切挨拶をしない。不気味。さらに目つきも悪い。怖いというより気持ち悪い。 (09/10/16)
×管理費が高い、担当者の態度が悪い菊◯。最悪。変えたいけど理事長と結託してなにもできない。 (09/9/28)
×管理人が毎朝ゴミ置き場のドアを物凄い音でバタバタ開け閉めする音で起こされる。休日の日にもやられるのでたまらない。 (09/9/9)
×各種引き落としを決算直前にまとめて実施したり、駐車場の規格問い合わせてもでたらめな数値を返答。会社として末期症状 (08/12/25)
×管理人に問い合わせをし、返答に納得いかない旨を伝えたら暴言をはかれた (08/7/22)
×言葉は丁寧だけど、面倒なことはやりたくないという姿勢が見え見えで腹が立つ。 (07/7/11)
×管理体制がなっていないから。 (07/7/8)
×言葉は丁寧でも、対応が悪い。5年過ぎたからといって、1年期限切れ見たく言われ、どう見ても、耐久年数のヒビではないのに、面倒なことはやりたくないようです。 (06/12/18)
×面倒なことはやりたくないといった態度が見え見え。担当者が変わっても変化無し。 (06/12/14)
×客である居住者の話も聞かず,全てにおいて対応が遅い。 (06/11/15)
×立体駐車場に規定外の駐車があり報告したら「既に停めているなら“出て行け”って言えませんよねぇ」と言われた。何を管理しているのかわからない。 (06/10/6)
×委託費が高すぎる。 (06/9/6)
Brillia東京建物、東京建物不動産販売、東京建物アメニティサポート、有明スカイタワー