11/04/26 21:15:29.15
>>767
このスレの書き込みより。
無かったことにしたいなら深追いはしないのでご安心を。
>>769
株式欄の業種区分が非常におおまかなのは一瞥してわかる。特に2部は。
株式欄の業種が金融だからといって金融業とは限らないのは子供でもわかる。
そもそも不動産業という業種区分もないのだから、「プレサンスは不動産業ではない金融業だ」なんて、大人が誤認するはずがない。
明らかに意図的なデマと判断される。
>>772
一丁目は住宅街だがそもそも閑静とはいえない。
駅が近いとそれだけで外部からの通行が多くなるしね。
>>778
武庫之荘駅はあのままでいいと思うが。
建替を望むなら、やはり本筋は連続立体交差事業だろうね。いわゆる高架化。
陳情するなら尼崎市と兵庫県(阪急は無駄。予算は自治体から出る)。
ただ、財政厳しい折、費用対効果も望みにくいし、難しい。
尼宝線が4車線化して陸橋がボトルネックになれば可能性はあるが・・・