11/07/27 22:20:46.47 O
・物品購入
・納品伝票作成
・電話来客対応
・作業員20名分の勤怠管理、それに伴う資料複数作成(手計算)
・毎週の会議資料作成
・製品制作スケジュール作成
・製品在庫管理(週末、月末)
等今思いつくだけでこのくらいの仕事してる。
課長がデスクワークしないので(現場で作業しないとまわらない)、その分自分がやってる。
事務は自分含め2人、その人は66歳のパートなので自分より仕事少ないが、年末で辞めるようなのでその人の仕事もまわってくるので事務は自分1人になる。
期末・年度末には予算関係の会議に出席しなければいけないみたいだし、部長からもっと仕事増やすと言われた。
7月からこの課に配属されて、引き継いでくれた人は辞めた。
疲れた…
みんなどのくらい仕事量ある?