11/09/12 22:29:35.54 hYqOjsVy
そんなおまえら教育関係者を、
金もってモデルの女をハメまくる
芸人達が嘲笑しているの図
682:実習生さん
11/09/12 22:39:23.25 n3vt7J5z
>>681
芸人も下っ端はピペドと同じくひもじい修行生活では無いですか?
但し此処で言う教育者はきちんと博士号を取って学問に打ち込んだ人のことですよね?
683:実習生さん
11/09/17 11:49:25.34 d5adkIj9
博士号をもっているけど大学教員になれなかった敗残者が天に唾棄してる姿を嗤ってヲチするスレです
684:実習生さん
11/09/22 08:23:56.80 ok++i6m2
大学教員といっても2chあたりで
レス連投してる連中のレベルは
一般人以下なんだけどな・・・
ここ見てみなよ
会話のレベル低すぎて痛々しくなる・・・
【教育か】大学教員専用スレ【研究か】24限
スレリンク(edu板)
685:実習生さん
11/10/24 20:48:50.16 ySdWiyLd
教育学部の教員の業績を調べよう。
以下は,クズ教員の判断基準。
①HPに業績を出していない(出すほど無い)。
②博士号無し。(単にバカ)
③学術論文(学会誌)が少ない。
④業績といえば,大学紀要ばかり。(誰でも掲載)
⑤分担で書く著書がやたらと多い。(学会誌よりはるかに楽チン)
⑥「理論より学校現場が大事」という。(理論はわからない)
⑦筑波,広島,上越,学芸などの出身。(群れの中でしか生きられない)
⑧附属学校出身者。(附属上がりは荒れた学校知らず)
⑨学習指導要領崇拝。(文科省のイヌ)
⑩全国で無名。
686:実習生さん
11/10/24 21:10:15.66 UtzLZIS7
大学の助手やってる女が
なんでかしらんが高校の講師に応募してきて
もう生徒達にからかわれて、
最後は捨て台詞残して講師やめちゃったんだけど。
象牙の塔もいいけど
もう少し人間として最低限のコミュ力つけてきなよ。
687:実習生さん
11/10/24 23:24:40.98 tiRyd3Vj
URLリンク(www.youtube.com)
688:実習生さん
11/10/30 13:56:38.78 pBSfuwgf
>>686
その女は象牙の塔の住人ではない。
もちろん、下等な高校教員すら勤まらない、できそこないだ。
あなたたちには、わかるまいが、我々、象牙の塔の住人は、
国際的に活躍するためのいわゆる「コミュ力」を備えている。
(英語を専門とする中高教員でも、アメリカでの買い物もままならないと聞くがww)
689:実習生さん
11/10/30 21:28:33.89 tY+6zRzw
>>688
うーん、でもさあ学士しかない助手さんはどうなん?
助教じゃなくて助手。
しかも最終学歴が現在勤務している大学の学部。
職歴も現在勤務している大学の学部のみ。
最近は東大院→博士号→他大学の新・助手(助教ではない)という事例も増えているしね……。
690:実習生さん
11/11/04 17:29:25.78 SCCp9wlt
結局、ここに粘着して教育がどうこう頓珍漢なこと言ってるバカって
国際学会の論文がいくつかあろうが、博士号を持っていようが
大 学 に と っ て 不 要 な 人 材 と烙印をおされて
仕方なく生きてるだけの落ちこぼれ。アカデミアに残れなかった敗残者。
学習指導要領の解説すら 【 や ら せ て も ら え な い 】落ちこぼれ。無能者。
プー クスクス
どんな気持ち? ねえ、今どんな気持ち?
お前なんか大学からすれば い ら な い 人 間 なんだよ
691:実習生さん
11/11/04 17:59:32.37 12GIBe9n
>>690
>アカデミアに残れなかった
ん?教育学部って残り者しかいないの??
692:実習生さん
11/11/05 11:40:33.15 mn2mNWi/
教員養成系の教育学部の教員って、
理学部や文学部などの研究室に残れなかったとか、
学術的な業績では教員になれなかったがコネならあったとか
そういう人が結構な割合でいる。
昇格も年功序列だし。
まあいまどきありえないまったりした組織ですよ。
ちょっとお勉強ができました、っていうのが取り柄。
中高の教員もそうでしょ。
みんな同じ穴のムジナ。
693:実習生さん
11/11/05 17:35:00.85 mSLTKv7I
なんかねぇ。いまどき、上級課程に修士課程さえない大学も稀少だから、しっかりして欲しいね。
地方国立大学でMマル合が不足していて、一時、大学院設置基準違反だったなんて新聞記事も出てくるし。
あと質問なんだけど、教員養成系の教育学部だと、30代で教授になる人ってかなり稀少なの?
694:実習生さん
11/11/09 22:19:42.94 IG0vM2D3
>>693
>あと質問なんだけど、教員養成系の教育学部だと、30代で教授になる人ってかなり稀少なの?
あー、教育でも心理系ならちらほらいるかな・・・
ガチの教育学で、30代教授は聞いたことない。
695:実習生さん
11/11/10 20:04:54.96 oZxI56ep
「教育学」や「学校教育学」の学位は、クソと同じ。
そんなもの、「原付免許」以下である。
それなのに、その「クソ学位」すらない教育学部のクソ教員は
まずは、荒れた学校で修行して、ぶん殴られてみろや。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● _( "''''''::::.
● ● ● ●__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿最低な博士(教育学)・・・
● ● ● ●::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/ 学芸会大学、兵庫山奥大
● ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
●●●●●-‐‐
学芸会,上越,兵庫,鳴門・・・・・中学生のレポートで修士号ゲットン!
696:実習生さん
11/11/12 20:55:26.71 kJWpnUz9
・花王不買 → 花王より良い製品が見つかって幸せ・心も体も健康に
・他の会社 → 広告費かけないで売上げ増加
・花王ファン →いつもより花王が安く買えて幸せ
・花王社長 → 「不買の影響は全く無い!」
・2ちゃんねら → 今日も勝利で飯がうまい
・ネトウヨ連呼リアン → ネトウヨ連呼バイトが増えて幸せ
・地球 → 花王製品使う人が減って地球にもやさしい
* *
* +
n ∧_∧ n みんなが幸せになる花王不買
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
697:P & G Rely Tampon: Toxic Shock Syndrome (TSS)
11/11/13 20:33:03.58 QCnahDhK
>>696
1. 東京都 教員採用試験 中学・高校
287 :ID:kJWpnUz9
スレリンク(edu板:287番)
2. 大学教員>>>>>高校教師=中学教師=小学教師Ⅱ
696 :ID:kJWpnUz9
3. 福島県の教員採用試験
481 :ID:kJWpnUz9
スレリンク(edu板:481番)
4. 教員採用試験【中学・高校@数学】
714 :ID:kJWpnUz9
スレリンク(edu板:714番)
5. 高校で法律と経済を必修にすべき
246 :ID:kJWpnUz9
スレリンク(edu板:246番)
6. 私立高校教員やッてるけどなにか【2校目】
296 :ID:kJWpnUz9
スレリンク(edu板:296番)
7. 工業高校
302 :ID:kJWpnUz9
スレリンク(edu板:302番)
↓
日本人は日本企業 “花王” の製品を買わないようにしましょう。
日本人は米国企業 “P & G” の製品を買いましょう。
URLリンク(www.oppapers.com)
698:実習生さん
11/11/14 01:27:30.61 oKl/88AK
姉妹スレ
スレリンク(rikei板)
699:実習生さん
11/11/16 05:11:31.40 8d44IXNO
スレリンク(infosys板)
公立はこだて未来大(北海道函館市)は14日、指導していた女子学生にセクハラ行為をしたとして、システム情報科学部の50代の男性教授を減給10%(3カ月)の懲戒処分とした。教授は同日、退職願を提出、受理された。
大学によると、教授は7~8月、学生を誘い2人でドライブしたり、懇親会で酒に酔った学生の背中をさすったりした。学生が学内の相談員に申し立て発覚した。聞き取り調査に対し、教授は「セクハラのつもりはなかった」と話している。
URLリンク(www.sponichi.co.jp)
セクハラ教授 寺沢秀雄
URLリンク(www.fun.ac.jp)
URLリンク(ja-jp.facebook.com)
700:実習生さん
11/11/19 11:46:25.58 qyvvRiJc
おれが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしい
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうだ
その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報だよ
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタだね、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識だろ?
701:実習生さん
11/12/02 14:17:31.25 xy79MYtR
大学教員>>>>>高校教師=中学教師=小学教師
これで、決着ついたな!