09/01/16 06:57:08 xHq0fO9t
>>184
その必要はない。
必要性がないなら、そちらを君が説明したら?
通常は「無いという証明はありえない」が
「対照群を設定」と言うことなら、できるからね。
がんばれ。
>>185
「結論」というのは「現在の状況」そのものだが?
逆を言うと。現在の状態が校だからこその「結論」ってことだ。
矛盾は全くないね。
それから「なんらかの対処をすべき」という点で、「結論」の方向性は全く同じ。
野放し、と言う現在の状態に対して
徐々に、対応しようとしている人がいることは
試行錯誤という点を割り引いても
全くの矛盾はない。
専門家の最先端の対策を、突破できる中高生がいる
と言う、妙な理屈の方に、違和感を感じるが?
それとも、専門家が全力を挙げて「防御」することを
中高生は、軽々と突破すると言いたいの?
それは、ありえないでしょ。
通常で考えれば「専門家の構築した防御」を突破できる素人、
それも中高生は少ないだろう、と考えるよ。
提供するというのは技術的な物ではないよね。
もちろん、中には天才もいるけど
大部分は、大人が野放しにしている「技術を利用」しているだけだよ。