保護者は学校にもっとガンガンクレーム付けるべきat EDU
保護者は学校にもっとガンガンクレーム付けるべき - 暇つぶし2ch919:実習生さん
11/10/09 22:50:40.56 qGbyhRoU
>犬死にと言う表現をする

>あるいは、
>責任もない人たちを、そう信じる根拠もないのに
>貶めようとする非道徳的な人間に

>「オマエ」と言うことくらいは非難されるべきことではない。

ご都合主義だなあ。
結局は
「地球は自分を中心に廻ってます」
「俺がルールブックだ」
ということが言いたいんだな。

自分(うちわけクン)の解釈で「非道徳的な人間に」とされた人間には
「どんな言葉遣いをしようが」
「何を言っても」
正当性などない、となるわけですね(苦笑

それではなあ(苦笑


920:実習生さん
11/10/09 22:50:54.00 /vhjhRR7
法的な事は>>904氏が指摘してるだろ。
少なくとも、お前の拠り所のマニュアルには責任を丸投げ出来ない。
弁護論旨は破綻しているんだが、いつまで擁護してんだ。

>「死なせてしまった」ことと「守った」という表現は
>両立しうる。

両立しないw
被害区域が大川小だけなら成立したかもしれないが、他に5校もあるし彼らは助かっているから。
「死なせた」んだよ、無能な狂死達の判断ミスで大勢の子供達を。
常識?何の常識?
お前の脳内だけだろ。
ようやく>>890に触れたと思ったら捏造を常識と強弁w
頭イカれてるな。


>>914
いやいやいや、散々法律語ったでしょ。
今になって法律を語る必要が無いw
意味不明。
弁護論旨が破綻したから法律を語る必要が無くなったのかw
ご都合主義、ここに極まれりw

921:実習生さん
11/10/09 22:57:48.10 /vhjhRR7
>>917
捏造を常識と強弁するクズに言われたくないw


”犬死”にやたら噛み付いてるけど、某スレで人権侵害級の暴言吐いたお前が責める筋合いではないぞ。
忘れてはいまい。
生徒か、あるいは保護者に対して「遺伝子に問題がある」と言い放ったのを。
どのツラ下げて”犬死”を責めてるんだか。

922:実習生さん
11/10/09 23:03:05.37 qGbyhRoU
>>921
 
ほほー、そんなことがあったのですか。
そのスレの話は知りませんでしたが・・・
ま、いずれにしても
「うちわけクンは自己中心的でその場限りの適当な物言いしか出来ず、矛盾を指摘されればキレテ悪態を付いて人格攻撃に陥る」という醜い人間性が、いよいよ明らかになったわけですね。


923:実習生さん
11/10/09 23:06:36.57 /vhjhRR7
ログをお見せしますw

801 名前: 実習生さん [sage] 投稿日: 2011/08/09(火) 17:29:35.35 ID:n2NsSR5Z
>>797
1 格好つけるなと怒鳴る教員がどれほどいるのかという問題
  実在を限りなく疑ってしまう。
  また、仮に、そう言われたとして
  それで引きこもってしまう生徒の内面があまりももろすぎる。
  仮にあなたの子どもだとしたら
  育て方を間違ったか、”””遺伝子に問題があるのだろう。 ”””
  もしあなたの子どもではないなら、なぜそれを知り得たのか
  と言う問題となる。(他人に、引きこもりの本当の原因を言うことは希)

2 けっこう大勢いますというのは、どのくらいの数を指し
  また、英語教員のどのくらいの割合を占めるのか。
  そして、それをどのような立場で知り得るのか、と言う問題。
  つまり、この情報も、かなり、嘘くさいと思われる点。

3 海外一人旅、というのは、英語力の問題よりも
  その人の性格や行動力の問題に負う部分が大きい。
  そういう事を知らないという、知的水準であると言う点。

以上のことを踏まえた上で判断すると
こういうレスを書いてしまった、あなたには
社会常識、論理能力、判断力、そして社会経験のどれか
あるいは、複数、または全部について
著しく欠けていると言わざるを得ません。

返事ではなくて申し訳ない。

924:実習生さん
11/10/09 23:13:36.76 /vhjhRR7
すでにdat落ちですが、このスレです。

英語教師を代表して国民の皆様に謝罪します
スレリンク(edu板)

ちなみに、この暴言の隠蔽工作を行い、開き直り、また逃げるという醜態ぶりを晒してるw
さらに、スレ中盤では英語の知ったかがバレて住人から十字砲火でボコボコw
尻尾を巻いて逃走し、自己擁護の自演と見所満載www

925:実習生さん
11/10/09 23:38:56.29 qGbyhRoU
やはりねえ
この「うちわけクン」という人物は2chの教育板でも、
「学校制度や教師を批判するスレのタイトル」
「教師を揶揄する、貶める内容が含まれるスレのタイトル」
にこだわって出没するようです。

たとえば、このスレは
「保護者は学校にもっとガンガンクレーム付けるべき」
ですから、当然教師に対する批判が中心なわけです。

このように「真摯に」教員批判が展開されて、それが何らかの世論のように高まっていくのを恐れているようなのですよ。
おそらくは、本人主張の「一高校教員」ではなく、教組関係者だとにらんでいるわけなのですがね。
で、彼らは「目的があって」工作活動を繰り返す、わけなのです。
とにかく、彼はそこで繰り広げられる主張に意見があってのことじゃないのですよ。
そのかく「スレタイトル自体が気に喰わないから、蹴散らしたい」だけなのです。
だから「あえて、意味不明の主張を繰り返した挙句、論者の人格攻撃や意味の無いレス番問答」を繰り返すわけです。
そうやって「煽りにあおって」スレの雰囲気を意図的に悪化させて、住人を蹴散らして過疎化させていきDAT落ち、を狙っているわけだと推測しています。

ですから、うちわけクンの相手は「ほどほどにして」かといって、無視では知らない人が引っ掛けられますので、
IDを指摘して、「うちわけクン、工作活動乙!」との指摘で十分だと思います。
わたしも今日はついつい「うちわけクン」の相手をしてしまいましたが、反省しています。

うちわけクンには「存在の指摘だけで、論点での相手はしない」のが一番のようです。


926:実習生さん
11/10/10 08:25:17.03 LfXYiNR/
糞、うちわけの言うことは一言一言幼いのう。  見るに堪えないw

餓鬼の背伸び、変態異常者の発作というのが共通項のようだ。

対人関係、女性経験の貧困さが劣等感の原因だな。  惨めな奴w

加えて幼少期から受けてきたキモ親の偏愛も社会性欠如の一因だ。

ちなみに 2011/10/09(日)は ID:3edMHCpqで恥をさらして悦に入った様子www





927:実習生さん
11/10/10 09:49:12.47 YuS6aX1S
私立の教師だってひどいのいるよ。
公立あがりの老人が多くて歩き方も前屈みの気の毒な姿。
考え方も昔風でプライドだけは高いからクレーム言っても無視。
で校長の息のかかった生徒にはあまあま。
どーにもならんよ。
評判は確実に低下してるから定員割れで存続危機になるかもなぁ。

928:実習生さん
11/10/10 09:57:23.06 XguSM4/I


最初から公立学校っていうのがなければまともだっただろうね
公立学校はまともな教育に向かない環境ですよね

929:実習生さん
11/10/10 13:39:21.69 W6vZR+Pp
>>うちわけ
スレリンク(edu板:390番)

まずは自分のレスを見直せ。

そして異常性を感じられないなら、それも仕方がないが
人様にモノを言える能力がないと言うことだ。

そして、異常性がわかるなら
黙って、ここから去れ。

それが全てだなw

930:実習生さん
11/10/10 13:51:44.37 z88MGPFr
去れ といって去る相手なら苦労はしない。
こうやって奴の話題でスレが進むこと自体が彼の思う壺。

できるだけ彼の話題は触れずに、奴が出てきても存在の指摘だけして原則スルー
空気のようにスレタイに沿った話題に戻る
これがベストだろう。

931:実習生さん
11/10/10 15:03:22.71 W6vZR+Pp
それもそうだな。
奴の弁護論旨は破綻し、犬死発言を責める資格も無い。
カードは全て失った、もうこのスレには書き込めまいw
ちなみに>>929で引用している発言は、うちわけのモノ。
完全なブーメランw

932:実習生さん
11/10/12 06:34:50.04 4Ku/Jigz
うちわけは日教組工作員だな。

スレの過疎化及び教育正常化議論進展の阻止が目的。



933:実習生さん
11/10/12 20:58:12.60 tE5UB8To
>>917
ふうん。

「現時点で」と言うことは認めたワケね。

現時点では、法的責任は一言も述べることができない。

公訴時効も良いけれど
「責任がある」と言うことを一言も現時点で考えられないのに
公訴時効も何もなにもないってことだ。

「教師達に犯罪行為がある」という推測すらも
現時点ではできてないのに、「罪があるはずだ」ということは
まったく言えないってことだけど。

やっぱり、恨み辛みだけで書いていたんだな。

それが今日はっきりとわかったと言うことだ。

以後、オマエがこのことを書くのは
荒らし同然だな。


934:実習生さん
11/10/12 21:00:06.42 tE5UB8To
それと、たくさん、たくさん
荒らし君が書き込んでいるけど
論理的なモノがひとつもないな

あっちこっちで2ちゃんの教育板過疎化を
狙って、頑張っている荒らし君達だものな。

さすだよ。

普通、ここまでとんちんかんにはなれない。

芸と言っても良いかもしれないな。
すごいと思うよ。

935:実習生さん
11/10/13 00:19:20.98 /dO26cjC
日教組のネット専従腐れ蛆虫=変態うちわけ  ←2ch教育板の鼻つまみ者

スレの過疎化及び教育正常化議論進展の阻止が目的。



936:実習生さん
11/10/13 08:37:49.58 1pMiIff7
>>933
>「現時点で」と言うことは認めたワケね。

>現時点では、法的責任は一言も述べることができない。



横レスだが、君の書き込みに対して「反論が無い」からといって、
君の主張が肯定されたということにはならないだろう。

君の「いつもの」頓珍漢でばかばかしい論理展開に呆れて、ものをいわないだけなのかも知れないしな。
特に君はスルー推奨の対象だしな(笑

いい加減に「スレを荒らす」ことに生きがいを見出すのはむなしい、と悟るべきだろう。
ま、プロ活動員として「業務の一環」でやっている人間には何を言っても無駄だろうが。
こちらも、ほどほどに「ボランティア」として、君のような人間には対処するだけだ。


937:実習生さん
11/10/13 19:26:31.06 DhfoKy8q

こやつが例の糞 「うちわけ」

938:実習生さん
11/10/13 19:31:57.39 DhfoKy8q
日教組のネット専従腐れ蛆虫=変態うちわけ  ←2ch教育板の鼻つまみ者

スレの過疎化及び教育正常化議論進展の阻止が目的。





939:実習生さん
11/10/13 21:24:55.28 MxalLvqk
うちわけはID:tE5UB8To
苦しくなったら逃げ出して他のスレに書き込んでる。
それで、また出てきたと思ったら前と同じ主張w
さっさと死ね。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch