野良の仔ネコが外で悲痛な声で鳴いている・・・at DOG野良の仔ネコが外で悲痛な声で鳴いている・・・ - 暇つぶし2ch21:わんにゃん@名無しさん 10/10/02 17:05:26 KnFfykST>>20 ありがとうございます。 そう思おうとしているのですが…。 自分に甲斐性があれば、犬でも猫でも引き取れるのに、私には、今飼っている犬だけで手一杯。 のんびり昼寝している愛犬を見ていると、同じ命のはずなのに、片方は捨てられるなんて…。とやっぱり凹みます。 どうか、良い飼い主さんと巡り会っていますように。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch