野良の仔ネコが外で悲痛な声で鳴いている・・・at DOG
野良の仔ネコが外で悲痛な声で鳴いている・・・ - 暇つぶし2ch21:わんにゃん@名無しさん
10/10/02 17:05:26 KnFfykST
>>20
ありがとうございます。
そう思おうとしているのですが…。
自分に甲斐性があれば、犬でも猫でも引き取れるのに、私には、今飼っている犬だけで手一杯。

のんびり昼寝している愛犬を見ていると、同じ命のはずなのに、片方は捨てられるなんて…。とやっぱり凹みます。

どうか、良い飼い主さんと巡り会っていますように。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch