【パン屋】山崎雅弘について語るスレ6【六角】at CGAME【パン屋】山崎雅弘について語るスレ6【六角】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:NPCさん 11/07/09 18:56:11.12 保守 101:NPCさん 11/07/21 13:02:48.04 保守!! 102:NPCさん 11/08/04 20:46:16.35 >>96 俺は普通にカットできたが? 103:NPCさん 11/08/25 15:38:49.34 >次の日曜日は、いよいよ上級ゲームの本格的な対戦検証テストです。 >このゲームに興味のある方は、プレオーダーの募集開始まで、今しばらくお待ちください。 104:NPCさん 11/08/26 13:42:33.50 復活 105:NPCさん 11/08/26 20:08:38.74 blogを見る分には良さそうなんだが。 今まで再販されなかかったのはなぜ? 106:NPCさん 11/08/26 22:15:15.97 東部戦線の全体を扱うクラスのゲームならもう十分溢れてるよ 今更優秀作が出てくるのかな? 107:NPCさん 11/08/29 11:49:35.91 ところでウエストウォールってどうなの? プレイした人感想きぼん。 108:NPCさん 11/09/05 17:46:06.62 ゲームの作戦研究の記事などで「××出来る可能性は○%」とか「△△に なる確率は×%」とかいう確率計算が用いられることがしばしばあります が、僕はこういう分析方法が好きになれません。このような確率計算は「 六面体のさいころでは、1の目が出る確率は6分の1である」という初歩 的な算数をもとにして考えられていますが、僕は、以前「スターリングラ ード攻略」を相棒とやった時、チュイコフの予備と増援部隊を以って赤い 十月工場に大反撃を行ったのですが、(こちらの反攻が敵に悟られたのか (全て「無謀攻撃」となってしまいました。(確か5回連続で6の目が出 た)もし本当に6分の1ならば1、2、3、4、5、6の目が出る筈です ね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch