11/10/11 12:36:28.65 hlKTPpDT0
>>500
「NA同士で比較したら倍近い出力差あるのは分かるけど」って予め書いたんだが……
俺が普段乗ってる車で比較したら何かマズいの?コンパクトに不都合でもあるの?
あと、ちゃんと書かなかった俺も悪いけど、社用車はリース後のリセールバリューを考慮して
1.3Lの装備品ちゃんとした奴だよ。いわゆる営業用の廉価コンではない。
軽が良いって言ってる訳じゃないよ。一般的なコンパクトと非ハイトの軽ターボだと言う程
動力的な差は無いし、足回りが劇的に違う訳でもないし、コンパクトに容積的なアドバンテージ
がある訳でもないし、MTスポーツでコンパクトを選ぶのはライトウェイト志向とか高回転志向で
分かるんだけど、それ以外の人はコンパクトにした理由が何処にあったのかが知りたいだけ。