11/11/26 03:51:33.71 5LuZn/h10
>>42
アメリカもダウンサイジングが進んでるから
AC-Xが次期北米アコードもあり得るよ。
デザインはけっこう飛んでるけど
現行が保守的だしソナタに対抗する意味ではいいんじゃないかな。
それに次期アコードは世界共通ネーミングらしいから
日本でもアコードを名乗ると思う。
カムリみたく、国内はハイブリだけに絞れば「専用ボディ」とも言える。
52:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/27 23:58:55.47 rBoK29piO
どのみち、インスパイアの名前はこれで終わり。
僅かな可能性で、アコードの最上級グレードに
インスパイアの名前を残すかもな。
53:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/11/30 20:03:37.88 2Ob+EicY0
>>41
2015年発売の量産型FCXは低価格化の為にアコードのボディを流用するって言ってた。
って事はむしろアコードのボディがFCX化する事も可能性としては十分考えられる。
FCXにしてもカムリよりは全長長いし。でもマジで35MPaでやるならトランクスペースが
狭すぎるからもっとでかくした方がいいとは思う。PHV作るにしたってでかいほうが
都合がいいだろう。