11/07/18 14:35:58.78 MpL7nKSWO
>>844
あのデータは運転手の身体の向きが解らないからダメなんだよね。
ステアリングホイールとシートのオフセットも用意していたんだけど、
指摘されずに終わったよ。
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 14:47:57.52 NqXCoHlI0
>>847
最後に書いてるよ。アクセルと同じように長時間踏んでも疲れない構造、配置
>>849
その図だと既存のブレーキペダルより高い位置に移動しそうで、
かえって疲れやすそうに見えるからいらないかな。
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 14:52:18.89 mffQXGr5O
>>843
君がっつき過ぎ(笑)
左足ブレーキなんてそんなに難しい事でも特別な技でもないわけ。
ただ、想定外の事が起きた時も含めて、左足の踏ん張りの分、右足と要領が違う所があるから、それも含めて各自で安全管理しなきゃいけない。
習得とか、ここまででいいなんて明確な区切りも無い。
安全管理に関して個人個人で踏まえていくのは普通の右足ブレーキも一緒でしょうが。
出せ!とか言われた所で公的な蓄積があるわけでなし、あまりに当たり前な運転配慮でしかない。
みんなそれぞれで体で覚えてやっている事を画面上で示せなんて、無茶振りもいいとこだよ。
そんなに知りたきゃ自分の体で確認すればいいし、それ以外に理解する方法なんて無いよ。
こっちは左足ブレーキを広めるつもりも、理解してもらおうとも思わない。
ただ、偏見や間違いはおかしいと思うけど。
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 14:53:18.09 q6bEedOm0
>>850
そのデータも公開してよ
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 15:03:20.24 MpL7nKSWO
>>851
君の発言には時間以外に具体的な話はないよ。
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 15:07:56.86 MpL7nKSWO
>>852
君の思いは解ったよ。
興味はないけどね(笑)
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 15:16:41.64 MpL7nKSWO
>>853
もう残していないよ。
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 15:41:15.02 MpL7nKSWO
>>856
やっと確認したけど、
ご案内のデータは俺が提示したものではないよ。
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 15:48:10.53 NqXCoHlI0
>>854
数値が欲しいの?
わざわざ測る気もないし、車や体格によって変わってくるから正確な数字を出しても意味ないと思う。
君も、競技車両は左足ブレーキ用に作られてると書いたり、市販車は右足用とか書いてるけど
雑誌や取説読めばわかる範囲の話ばかりで具体的な話がないよ。
>>838 >左足で踏む用に作られた車
ってのがどういうものなのか具体的に書いてみてよ。
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 16:17:28.93 1G+TjmE00
左足が危険云々言ってる人は、
まず自分の運転姿勢はどんだけ正しいのか見せてもらいね。
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 16:37:14.93 MpL7nKSWO
>>858
具体性があれば数字は必要ないけどね。
君の話は君の判断だよね。
俺のF1等の話は伝聞だよ(笑)
ちなみに、
競技車両は左足用に作られているなんて書いて無いけどね。
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 16:44:23.48 mffQXGr5O
>>860
何がね、言いたいのかね、はっきりね、しなよね。
俺はね、自己判断でね、左足でね、ブレーキをね、踏むけどね、文句あんのかね?
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 16:45:15.16 X20qCtcj0
、、、、、
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 16:49:37.94 q6bEedOm0
>>857
君の提示したデータはどれなの?
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 16:56:24.22 NqXCoHlI0
>>860
競技車両の全てが左足ブレーキ用とは書いてはいないみたいだが
>>801
>選ばれし車だけが左足ブレーキになるんじゃないかな。
>競技車両はそうみたいだよ。
>>807
>左足ブレーキ用のペダル配置になったからね。
>>813
>今は右足でブレーキペダルを踏む様に作ったF1は無いみたいだよ。
>>826
>競技車両で左足を常用する場合は、
>それ用の車になるよ。
散々左足ブレーキ用に配置してある、作ってあるって書いてるぞ。
数字いらないから左足用の車はどんなものなのか具体的に書いてみそ
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 16:57:25.01 MpL7nKSWO
>>861
判断には普通根拠があるけどね。
宗教なんかは別だけど(笑)
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 16:59:28.10 MpL7nKSWO
>>863
連番で2~4くらいじゃなかったかなあ。
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 17:09:57.27 MpL7nKSWO
>>864
伝聞だから(笑)
俺が正面に乗った事がある競技車両は、
全部右足用だったよ。
作る時に右足しか意識していなかったよ。
つまり、右で踏みやすい用に現状から相対的に変更しただけだな。
左で踏むのはしかたなしだったからね(笑)
カートは左だったな。
ステアリングポストとシャフトとタンクの都合で選択の余地はなかったよ。
やはり位置の変更は相対的な移動だけだったよ。
人と共用のもあったから、
寸法は出していたけど、
もう残っていないよ。
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 20:41:27.74 9V7fwjLi0
まだしつこいミギーが頑張ってるのか
ミギーが左手でボール投げれないからって地球人全員が右手でボール投げなきゃいけないわけ?
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 20:55:48.04 7DqYptpZ0
なにが言いたいの?このバカはww
さすがヒダリスト()
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/07/18 21:15:26.88 MpL7nKSWO
>>868
グローブで考えて、
もう一度発言してね(笑)