10/12/31 18:28:51 MpSsvbFX0
いや、フルピロはいいんだよ。
オレが言うストリートクラスの条件。
其の1 エアコン オーディオ 内装付
其の2 触媒付(スポーツ触媒含む)
其の3 カーボン、FRPドア アクリルガラスの装着禁止 カーボンはドライ、
ウエットどちらも禁止 ガラスは純正ガラスのみ ボンネット、トランク、ルーフは交換OK
其の4 ウエストゲート式タービンの禁止(ターボ車の場合)
其の5 Sタイヤ、スリックタイヤ禁止
其の5 極端なワイドトレッドの禁止
補足 スペーサーやホイールサイズでの変更はOK アームの長さや材質の変更禁止
ピロボールはOK
其の6 車高以外車検基準に合致しないものの禁止 リヤウイングは規定内の幅 カナード禁止
こういった基準を満たしているストリートクラスの車、ユーザーが乗るのは
このスタイルがベスト。
上で言ったのはショップがデモ車として作る車はこれでは駄目な気がするんだよね。
ショップがストリートクラスに行く大まかな理由は「逃げ」にしかオレには見えない。