`N,ishitetsu 西鉄グループバススレ54at BUS`N,ishitetsu 西鉄グループバススレ54 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名74系統 名無し野車庫行 11/07/05 00:02:59.58 XbJkzFOV 直冷のガーラとサブ冷のエース この仕様じゃトランクルームで差が付くべさ・・・ 351:名74系統 名無し野車庫行 11/07/05 00:34:27.65 dM7NJDD2 エースの直結はオプションだから価格が高くなるとか? 352:名74系統 名無し野車庫行 11/07/05 00:52:14.46 muLOv63y >>351 九州急行は直結ですよね。 トランクの需要が大きかったのでしょうかね? 353:名74系統 名無し野車庫行 11/07/05 03:02:58.18 RmuZAMht なぜ24Nを朝便のみで昼間に廃止するのか意味がわからん。 初めっから24系統を消したかっただけじゃないの? おまけに香椎浜営始発の参道・千早駅経由土井営行はなんか中途半端さが否めない。 あのエリアの乗客需要は留学生会館(イオン)と香椎参道が抜きに出てるのだから城浜団地に折り返しを復活させて土井まで運行したほうがいいんじゃないか? 24Nが減便した分4(千早駅経由)を15分間隔に増やすのが普通だと思う。 近年どうも水谷~八田団地は減便に歯止めがかからないようだ。 それか24Nを名島ランプ・城浜団地から右折して3号線を越えて千早駅に向かわせるという手段もあるが、そうなると24Cが減らされそう。 八田・土井・多々良地区から天神地区に向かう手段はバスしかないのだからもっと充実させていいと思う。 だから黄・茶色方向幕(和白・土井・粕屋地区)バスは青・橙色方向幕(原・小笹・桧原地区)に比べて本数度合が乏しいと言われる。 東区なんて福岡市では一番人口が多いのだし他区に比して乗客需要もそれなりにあると思うけど・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch