11/12/11 00:08:21.88 M02f+N+4
さっそく福島入りしたか。
URLリンク(halfzero.sakura.ne.jp)
888:名74系統 名無し野車庫行
11/12/11 00:41:33.16 emiPiQcn
KC-HU2MMCAの中引戸・車椅子対応ワンステを中古市場に出しそうな会社ってある?
車椅子非対応の京急とか、中4枚折戸の京成みたいに、仕様が微妙に違うのは見つかるんだが
889:名74系統 名無し野車庫行
11/12/11 01:09:09.25 KUyZV6qo
臨港と小田急のせいで中古でもつまらない時代になった
890:名74系統 名無し野車庫行
11/12/11 01:37:07.89 M02f+N+4
中引戸で車椅子対応って千葉内陸の長尺くらいしか知らない
891:名74系統 名無し野車庫行
11/12/11 06:56:49.42 3nIk/TkS
内陸だったらHU2MPCAだろ
892:名74系統 名無し野車庫行
11/12/11 08:51:48.21 u+hV1VvI
>>888
KC代はスロープ板の収納場所確保のために4折戸にしてたと思う。
当時、引戸ではスロープ板が設置出来なかったんじゃなかったかな…
その後、メーカーが改良を重ねて引戸でもスロープ板つけられたかと。
まぁ引戸でもつけられたかも知らんが、それなら4折戸にする必要もない会社ばかりだから、わさわざ4折戸にしたってことは何らかの難があったんだろう。
893:名74系統 名無し野車庫行
11/12/11 10:40:50.51 k2B7c326
京阪はKCワンステップでも車椅子対応。
894:名74系統 名無し野車庫行
11/12/11 12:12:05.78 /TQrll8b
>>891
だから長尺って書いてるだろアホ
895:名74系統 名無し野車庫行
11/12/11 13:42:53.08 3nIk/TkS
↑まぎらわしい独り言なら書くな。タワケ
896:名74系統 名無し野車庫行
11/12/11 18:18:31.22 giFj+O+W
日本語も読めないのかカスw
897:名74系統 名無し野車庫行
11/12/11 20:09:10.01 IR76SBxp
相変わらず低レベルだなぁ
898:名74系統 名無し野車庫行
11/12/11 20:25:44.62 UXJG1uBd
で、>>888のクルマはどこからどこへ行ったクルマなんだ?
まずは画像を。
899:名74系統 名無し野車庫行
11/12/11 20:54:20.43 YZGpw0/y
>>888
近鉄? でもあそこは長尺だったかな?
京阪はまだしばらく規制地域外で使うみたいだよ。
900:名74系統 名無し野車庫行
11/12/11 23:59:29.97 emiPiQcn
>>893
thx
調べてみたけど、視野拡大窓とか側面の小型方向幕とか個性的だな
>>898-899
混乱させてすまん
そういう車両を見たわけじゃなくて、こういう中古車があれば良いなという願望みたいなものだ
近所を走ってる会社に元京成が5台ほど来たんだが、一部地域では4枚折戸を半分しか開けないから勿体無く感じるんだ
901:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 00:09:53.95 yfhYhKlY
もしかして札幌市民かな?
902:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 00:43:43.02 yy9hJhUv
札幌は4枚折戸全部開くよ
夕鉄が半分しか開かないけど京成はいない
903:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 00:54:23.38 yfhYhKlY
元京成は札幌以外に4台入ってるからそれのことでしょ。
904:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 01:09:00.64 8oGSyk36
URLリンク(www.sakura-automobile.com)
79万円だぞ誰か買えよ
905:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 01:14:41.36 Uw1ZfXdb
同僚はほとんど様似に行ったのに…
906:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 05:45:08.92 4RxscZbS
Journeyって…
907:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 08:45:59.73 OBThitUN
>>887
マジで5気筒ターボ車かよ…
HRダックスが福島とは
908:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 10:10:04.36 0aV0VH/r
>>904
N部バスが「しЯハズ束北」出身の車両通算3台目狙っているらしい。
909:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 13:40:58.02 Yut0Uy6X
福交に行った臨港HR9m車は6気筒無過給車だっぺ
910:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 13:55:17.35 M27envvI
>>904
68万キロか
月へでも行って来たのかよ
911:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 14:26:24.14 OBThitUN
>>909
画像みた感じ前ドアの蓋がPB世代みたいだけど6気筒9mなのかぁ
うちの会社のU_HU2の短尺は87万km(泣)
912:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 14:50:37.56 aotcuxvx
2000年式のKK-HR1JKEEだよ。
これ見ればPBじゃないのは一目瞭然。
URLリンク(halfzero.sakura.ne.jp)
913:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 17:13:29.58 4TNJEOOs
>>904-906
JR東北、路線廃止で車が余ってるにせよ、ちょっと前まで川崎やら横浜の中古がゴロゴロしてたのに、今や規制区域内並みの代替ペースかよ。
そういえばプロパーのU-LVも廃車早かったな、再就職は南部に1台しかしてないみたいだけど。
914:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 19:00:22.02 OBThitUN
>>912
画像ありがとう
前は両側開くのが前期HRのイメージあったから…
915:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 20:39:13.61 wZal8AVw
臨港はHT/HU含めて昔から片側しか開かない。
916:名74系統 名無し野車庫行
11/12/12 21:14:57.38 cLch4EbR
HRのKK-はフォグでわかるじゃん