11/07/20 01:47:11.54 06fI0nDD
>>561
とりあえず年間1億円垂れ流しの92系統はとっとと再編整理すべきだな
笹山にどんな大物のバックが居るのか知らないが
ダブルスタンダードでは市民は誰も納得しない
効果のない市民の声以外で訴える方法はないだろうか
218(興和台~西谷駅~望洋台)
92(福寿荘~西谷駅~笹山団地)に再編すればいいだけの話。
これで赤字は少なくとも半分になる。興和台へのバス便も増やせて一石二鳥
地域の交通状況を勘案する必要があるというが、
年間1億円をドブに捨てながら横浜直通を維持するだけの効果の根拠はどこにあるのか?
これが正しいのなら218も横浜直通するのが筋という話になる