11/02/22 01:26:33.37 u6VeBJME
>>285
西66→これ以上大幅に減ると補助金の要件を満たさなくなるので現状維持か廃止の2択になりそう。つか、ほぼ他の路線又はJR線で代替が利くので廃止でおk
北72→現状では西中・新川小を除いて純粋な通勤通学は圧倒的に24条~4の16>>新川西。むしろ、営業所発着便を増やして手稲高校発着便を減らす方向で。
麻67→ルートはどちらが良いかわからないけど、本数は現状でいい気がする。
西71→現状では圧倒的に下手稲通りからの乗車が多く、琴似工業から先はおまけ程度しか乗らないので、減便→1番通経由便の振り替えは意味をなさない。
乗車率うpを目的にするなら、現状のデータイム30分間隔を45分~1時間間隔に伸ばしたほうがいいような気が。
地元じゃないでしょ。