11/01/28 01:56:09 1aqD0rId
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悪い客なんかほんの一部でしょ。
残りの大部分の客に態度悪いのなら苦情もらって自分の首絞めることになる。
一日3回以上苦情もらったら内部で首通告フラグをさせてるよ。
ついこの前苦情一日3度以上もらった乗務員やめちゃったでしょ。
最低限の挨拶ぐらいするべし。ただでさえ西武バスは接客重視の会社だ。
ここだけの話だが、接客態度が良いと評判の運転手は給料良いようにするよう上部に働きかけてる。
ismに載るような乗務員が増えることが西武グループ全体の目標だからね。
小銭をごまかそうとする客にはしっかりと注視すること。
@定期も磁気型にする予定だからしばらく我慢汁。