10/08/01 10:27:03 IHmn1pT1
名前: 名74系統 名無し野車庫行
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>>221
あなたは>>209で「緑区(東部)は今までが路線も本数も過剰だ」と言った。
それに対して俺は「それは違う」と言いたいだけ。それは何度か乗ってもらえればわかるし。
なおかつ別に守山区に立ち客が出る路線が「あまり」ないとは言ったが、「全く」ないとは言ってないよな。
基幹2や幹藤丘1、藤丘11なんかは朝夕立ち客が出ることくらいは予想がつくさ。
あと、需要と供給は「ほぼ」一致ってことは、赤字路線とはいえ多少の赤字ですんでいるって意味を含んで言っているからな。
それに、地下鉄ができたらどうなるか知らないっていうことも俺は書いている。
別に地下鉄ができたら需要に合わせて本数を減らすなりしてもいいと思うよ。
ただ、「地下鉄ができるまでは、今でもバスにかなりの需要があって、今のままでさして問題ない」ということ。
>>223
新・徳重12で、地下鉄徳重から白土までもう少し距離があるなら長距離路線を切るのも構わないけど、ちょっと距離が短すぎる。
これなら徳重までみんな自転車や徒歩にするでしょ。
それなら長距離路線でつなぎとめられる部分はそうしたほうがいいんじゃないの?ということ。
もっとも、自転車で徳重まで行って乗りたいバスに乗ればいいんだろうけど。