09/12/18 03:55:26 h8vx2PhH
12月7日に回答来た。
>この度は,不適切な運賃収受により,大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
>早速,当該乗務員より事情聴取を行い確認したところ,料金表に異常はありませんでしたが,整理券のインクが薄かったことが判明し,そのことによる見間違いから,いつもより多い運賃を頂く結果になってしまいました。
>その後,整理券器の整備を行うとともに,適正な運賃収受と再発防止に努めるよう指導したところです。
>なお,その他のお客様からは運賃誤収受の申し出はございませんでした。
ただ、先日の乗車でも、間違いの時と同じく整理券17番だったし、どう考えても表示機が変だったような気がする。
経由は違うけどね。
ちゃんと表示機17番の乗り継ぎの所が、間違いのときは410円、先日は380円となってたと思うし。