10/08/17 21:15:45
おいどんも彼女と小旅行に行っとりましたばい
167:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 21:17:01
>>165
見つけたでぇ
登録したったわ
今日もメールみてココに来たねん
知恵遅れボクヲタは格板を荒らしとるらしいのお 笑
168:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 21:18:10
突然のダナオ劇場開幕キタコレwww
169:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 21:18:24
>>167
そうそうw
自演バレして泣いてたよw
君も行ってみたら?
170:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 21:20:55
>>167
スマン
今日は無理やわ
またメールが来たら来させてもらうわ
ほなまた
171:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 21:21:52
アンカー間違ごうてしもた
>>169な
172:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 21:22:42
>>170
自分にレスすんなと突っ込もうと思ったがそれを言いだしたらって話だなこの場合w
173:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 21:23:07
>>170
それは残念だ
俺はこれから行ってみるよ
じゃあまたメールで呼ぶからな
時間があったら来てくれよな!
じゃあな!
174:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 21:24:53
これをかなり長い時間でやりとりできたら面白さ倍増なのにな
途中でやってる本人も何故か笑えてくると思うぞw
175:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 21:47:36
ダナヲはアラフォーなんだからいい加減に働いて自分で飯食えよ、親はいつまでもいないぞw
176:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 21:56:04
またバカシングヲタクがフルボッコされたのか(笑)
177:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 21:56:22
そりゃ知恵遅れボクヲタの敵は多いだろ(笑) 常識的に考えて(笑)
なにしろ
キックスレを荒らしてキックオタを敵に回し、
柔道スレを荒らして柔道オタを敵に回し、
柔術スレを荒らして柔術オタを敵に回し、
剣道スレを荒らして剣道オタを敵に回し、
ボクシングスレを荒らしてボクオタまでも敵に回し、
K-1スレを荒らしてK-1オタを敵に回し、
総合スレを荒らして総合オタを敵に回し、
ヒョードルスレを荒らしてヒョードルオタを敵に回し、
ハントスレを荒らしてハントオタを敵に回し、
ムサシスレを荒らしてムサシオタを敵に回し、
空手スレを荒らして空手オタを敵に回し、
今度は誰と戦ってるのだ?
178:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 21:57:09
知恵遅れボクヲタ涙目www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
627 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[sage] 投稿日:2010/08/17(火) 14:41:00 ID:1UexF6DMO
つうかマジで最初のID:HbAmz+Da0はどこに行ったんだ?
637 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2010/08/17(火) 18:55:54 ID:HbAmz+Da0
>>627
呼んだ?
179:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 21:57:26
知恵遅れボクヲタはこれにも涙目www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
634 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2010/08/17(火) 18:33:28 ID:MfYmJCKxP [11/12]
少なくとも他の人達はは自演じゃないな。
なにしろ携帯も使ってないからね。
例えばこれ
>>599 ID:v00XLI8T0
↓
>>604 ID:rf+gjRgw0
↓
>>605 ID:OBAxW+IY0=知恵遅れボクヲタのPC
↓
>>606 ID:v00XLI8T0 普通に再登場してる
180:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 22:10:30
>>179
格板だけで片づけろ
お前が負けまくりだから逃げてこっちに書き込まなきゃいけないんだろ
181:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 22:27:59
>>180
格ヲタVSボクヲタの戦いじゃないからスルーしろ
戦ってるフリをしたボクシング板潰し。
目的はアンチ亀田の拠点狩りなんだとw
そいつが出てきたら、
↓亀田のことは何も言えない格ヲタが自演↓
182:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/17 22:29:29
>>176-179
アラフォーなんだからいい加減に働いて自分で飯食えよ、親はいつまでもいないぞw
183:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/18 07:31:53
>>180
お前って、知恵遅れボクヲタの事だね(笑)
知恵遅れボクヲタなら確かに惨敗(笑)
184:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/18 07:33:49
>>182
なるほど、知恵遅れボクヲタはアラフォーの無職だったのか(笑)
記録しておこう(笑)
柔道オフ君は学生だったみたいだね(笑)
無職ジジイ VS 学生 の戦いは見たかったな(笑)
185:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/18 07:34:46
>>180
知恵遅れボクヲタはこれにも涙目www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
634 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2010/08/17(火) 18:33:28 ID:MfYmJCKxP [11/12]
少なくとも他の人達はは自演じゃないな。
なにしろ携帯も使ってないからね。
例えばこれ
>>599 ID:v00XLI8T0
↓
>>604 ID:rf+gjRgw0
↓
>>605 ID:OBAxW+IY0=知恵遅れボクヲタのPC
↓
>>606 ID:v00XLI8T0 普通に再登場してる
186:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
10/08/18 07:35:03
知恵遅れボクヲタ涙目www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
627 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[sage] 投稿日:2010/08/17(火) 14:41:00 ID:1UexF6DMO
つうかマジで最初のID:HbAmz+Da0はどこに行ったんだ?
637 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2010/08/17(火) 18:55:54 ID:HbAmz+Da0
>>627
呼んだ?