11/12/02 19:31:31.49 tGyB9uuH
>>41
必死スギ ワロタw
ニチャンショシンシャカヨ ワロタw
51:774RR
11/12/02 20:05:10.92 FQfqHM19
>>41
>殺すぞ
こ、これはまずいことになる…
52:774RR
11/12/02 20:10:19.14 /Hi699tk
>>41
殺人予告!!
53:774RR
11/12/02 20:21:04.96 /+J0NeJq
250のスクーターでコンパクトなやつって絶対需要あると思うのにな
売られてるのはデカイやつばっか
54:774RR
11/12/02 20:32:25.96 879raoiw
リッターとか憧れたりするけど
実際日本で使うには250~400(ロングツーリングするなら
話は別だが)がちょうどいいと思う。
燃費だってリッターに比べて断然いいし
カスタムにだってあまりお金をかけずにすむ。
速すぎて事故ったなんて、そっちの方が
だっせーよw
55:タツノオトシゴ
11/12/02 20:39:11.42 kg+soaAO
お前にとって…君にとって…貴方にとって…一番大切な物ってなに…?
誰に何を言われたって何をされたって捨てられたってええやん
何も悪くないお前達がこんなに傷つけられて大切な物を奪われて
こんなに苦しくて辛くてひとりぼっちになるのなら噛みついてやろうよ…
2ちゃんねるやネットの中に居る人がこんなにも沢山いるのに
もう傷つけられたくない…こんな大切な命、みんなの心を失わせたくない
ものすごく怖いかもしれない…けど 自分の過去とちゃんと向き合ってくれ
ずっと探してた答えが絶対に見つかるから
そして俺は死ぬまで戦う By 世界に戦いを挑む者・翔くんより
URLリンク(www.youtube.com)
56:774RR
11/12/02 20:43:37.67 YhITRLf1
>>44
ハゲ
ハゲ
57:774RR
11/12/02 20:47:58.49 qILON5i6
確かに熊井ちゃんが乗ればリッターバイクですらモンキーに見えるからな、250はないかもしれん
*:写真のバイクはCB1100です
URLリンク(blog-imgs-33-origin.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-33-origin.fc2.com)
58:774RR
11/12/02 20:50:12.11 YXmqGiAj
>>45
よう250乗り
59:774RR
11/12/02 20:54:29.77 XK49h92Z
釣り堀か
60:774RR
11/12/02 21:01:19.02 S0mBOEc5
冬休みにはまだ早いぞ
61:774RR
11/12/02 21:15:13.04 LEaA9CPc
>>41
痛風した
62:774RR
11/12/02 21:19:06.62 fe9Veu2g
2st250乗りははむしろ漢
63:774RR
11/12/02 21:25:15.56 EdyUCCCh
つまり>>58も250にチギられてめっちゃ悔しいんですね
わかります
64:774RR
11/12/02 21:25:24.03 NHbOZ7Rk
リッター乗りだけど、次は250にしようと思うの
65:774RR
11/12/02 22:10:44.18 mVEfW9l7
リッター乗りだけど、いつか250のフルサイズモトクロッサーとトランポ買おうと思うの
66:774RR
11/12/02 22:31:02.93 lUf7+xIb
>>1
きょう日のオニャニャ子は普通にハーレーを始めリッターに乗ってるんですが、、、
67:774RR
11/12/02 22:32:39.72 XWkTiU8V
やっぱりオンよりオフロードの方が好きだ
まぁ、ビッグオフという選択肢はあるが、日本人の体格では乗りこなせる奴が限られる
扱えなければ下手すりゃ死ぬことだって考えられるなら、オフは250ccが至高だろう
68:774RR
11/12/02 23:06:34.92 6kDuMBOM
250ccとか原付と変わらないじゃないっすか(笑)
お子ちゃま達は何をそんなに熱くなってんすか^^?
69:774RR
11/12/02 23:10:23.48 A9X98h1p
そう言う事だよな。
原付用途にリッターバイクは必要ない。
70:774RR
11/12/02 23:34:39.71 qaTHpi3X
>>67
体格もあるけど車重も大事だよね。
オフ車は軽さが命だから大排気量は基本的に不利。
特に日本の林道じゃ大型オフで自在に走れる所なんて限られてくる。
250ccなら120kg程度だから大抵の林道は走れるし125ccと違ってパワーもある。
まぁ2スト125ccは4スト250cc並のパワーだけどねw
そんなわけで俺は2スト125ccと4スト250ccの両方を持ってる。
71:774RR
11/12/03 01:30:12.68 c4ss1/3w
まぁ確かに意味もなくレーシーなデザインにしてる今の下忍だの自称CBRなんかに乗ってる奴らの気は知れない
でも2ストレプリカはたまらん
NSR、TZRR、Vγなんて峠走らせたらそう勝てる車種はない
まさに250の誇り
72:774RR
11/12/03 03:36:09.04 mzy3Dt4b
2stは嫌いじゃないが、その誇りのせいで バイク=公道でレース みたいな
無法者のイメージが世間に染みついたことも忘れちゃいけない
まったり走って楽しい車種が多いことも250の誇りに数えてくれよ
73:774RR
11/12/03 03:44:58.11 uKRMyeQN
せめてこれくらい操れるようになってから偉そうなことは言うべきだな。
URLリンク(www.youtube.com)
74:774RR
11/12/03 04:52:26.54 bBmzvTiG
リッターのオフ車だすんなら考えてやる
絶対乗らないけど
75:774RR
11/12/03 05:28:54.03 EVjWL0Hd
>>53
ベスパェ・・・
76:774RR
11/12/03 05:29:45.51 +GKCOg0+
つR1200GSアドベンチャー、スーパーテネレXT1200Z
77:774RR
11/12/03 06:43:39.11 6LDN3DmT
排気量至上主義の人ってたいてい峠行っても大して速くなかったりする
登りで250に煽られるような運転とかねぇ…
78:774RR
11/12/03 09:20:28.27 SpIktjP6
>>64
俺ガイルww
リッターネイキッドから250のモタードにしようかと思ってる
バイクスタントかっこよすぎ
79:774RR
11/12/03 09:21:26.23 SpIktjP6
あとタイヤ代も燃費も劇的によくなるしね
80:774RR
11/12/03 09:35:03.27 j0XT9cXF
>>1
250オフの至高さを理解できないヤツはクズ
81:774RR
11/12/03 09:36:38.75 +aIwc655
250-600の間でいいよ
リッターバイクなんて買ってもどうせ使わないギアに金払うの癪だろ
82:774RR
11/12/03 10:21:09.23 jxD05cXF
リッターバイクだから使わないギヤなんてないけどな。
83:774RR
11/12/03 10:27:41.59 Lxn2ZiDN
自分は基本的には高速道路使わないし、速く走るのが目的でも無いから250で充分。125以下通行不可の区間がなければ、原ニでもいいくらい。
84:774RR
11/12/03 12:20:27.77 sW7A4Du1
最近はカブ90が万能のバイクに見えてきた…
85:774RR
11/12/03 13:49:01.49 LIBUiNl2
WR250Rが欲しいな
86:774RR
11/12/03 16:25:55.38 Dqfu8INM
クソ安い(新車で乗り出し16万以下)から中華GN125買ってみたけど軽くて乗りやすくて燃費良過ぎでワロタ
スズキだけど中華だから外車感覚で自分で整備できる人はオススメ
87:774RR
11/12/03 17:55:48.49 6axZbVPK
こういうスレが立つということは
逆に考えると250ccが求められているということだよな
88:774RR
11/12/03 18:19:05.61 GwGi9TLw
>>1が出没しなくなったね
89:774RR
11/12/03 19:05:06.51 fw7mmM38
>>88
俺に賛同するレスで埋め尽くされるとおもったらこの板には
豚しかいなかった豚と話してもしょうがないよって俺はもう書き込まん
このスレはおとせこの豚ども
90:774RR
11/12/03 19:26:08.06 DE6St/FM
一度モッサーの2st250ccに乗ってみろ
91:774RR
11/12/03 19:41:21.56 jkmPpXBn
ハスクの250モタードは、簡単には乗りこなせねーだろ。
92:774RR
11/12/03 21:15:37.71 4mQUvc30
┌─┐
|も.|
|う |
│来│
│ね│
│え .|
│よ .| >>1
バカ ゴルァ │ !!.│ ↓
└─┤ プンプン
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎->┘◎
93:774RR
11/12/03 21:15:45.90 1WNN9dKK
自己弁護多過ぎ
どんだけ劣等感持って乗ってんの君らw
94:774RR
11/12/03 21:25:31.24 CfPJBECs
250モタードより優れているところがあれば教えてほしい。
95:774RR
11/12/03 21:36:33.89 OqyTvNA/
かつてRG250γはネ申だった
96:774RR
11/12/03 21:47:52.49 I+q9xucG
>>92
すっげえ久しぶりにそのAA見たわw
97:774RR
11/12/03 22:35:41.40 tvpBisBL
やっぱり四輪にしても二輪にしてもその人の経済力
所得をあらわしている部分もあるわけだから20代前半ならまだしも
いい歳して250とかそれ以下には乗りたくない
98:774RR
11/12/03 22:43:42.59 wOgmK7sN
所さんなんて何台も所有して、楽しく乗ってると思うが?
99:774RR
11/12/03 22:46:34.82 j0XT9cXF
年に2~3回しか乗らないリッターバイクは無駄の極み
100:774RR
11/12/03 22:47:06.57 OqyTvNA/
見栄に駆られて本質が見えてない奴っているやね
他人の目ェ気にしてちゃあ、本気でなんか楽しむ事なんか出来ないんだぜ?
101:774RR
11/12/03 23:09:08.02 53eZxbFz
知ってるか?
今の若い連中の間じゃクルマはステータスにゃならないんだぜ?
ましてバイクなんて微塵も感心持たれない。
排気量気にしてるのなんて他人のバイク値踏みして優越感に浸ってる気持ち悪いオヤジくらいだ。
誰の為にバイク乗ってんだか。
乗ってて自分が楽しけりゃいいじゃん。
102:774RR
11/12/03 23:24:25.16 4Rkr2tmf
まったくもってそのとおり。
見栄を気にしてるのは老人だけ。
103:774RR
11/12/03 23:38:30.80 Bfp1jY3u
Ninjaの250ccはかっこいい
104:774RR
11/12/03 23:59:16.03 tvpBisBL
人の目は気にしないとか開き直ったり
誰に通じるわけでもない言い訳するより
はっきりと「稼いでないから」と素直に認める方がまだマシかな
105:774RR
11/12/04 00:12:17.15 zTsq1NXo
「250cc=総じて低所得」と信じてるバカがいるな
106:774RR
11/12/04 00:17:13.11 f44qSKzb
>>97
気持ちは分かるな
でも、750以上の糞重たくてデカいバイク乗りたくないしだいたい最新の大型SSなんてサーキット以外で乗っても面白くも何ともないだろうって思って
取りあえずそれなりに高そうなハスク買ったなぁ。って言っても乗り出し125万位だったけどな。正直VTR250くらいで十分だったんだけど
確かに大型SSはもっと高いけど、3,4年落ちと最新モデルの違いがよく分からないせいで
SS全般に貧乏くさい必死さを感じちゃうんだよな
ハレーの300万以上のとかMVアグスタやBMWの一番高いクラスとかはしっかりした経済力有りそうだけどね
107:774RR
11/12/04 00:19:49.61 vT8uFAqk
価値観の違いが理解できないんだろうな、
かわいそうに。
誰もあんたの所得なんざ気にしてないよ。
108:774RR
11/12/04 00:34:36.35 oyzxMO3m
>>101
>クルマはステータスにゃならない
団塊どもは「いつかはクラウンコ」なんてキャッチコピーに踊らされて、自分へのご褒美(笑)で買ってたからな。
本当に勝ってる(自分を勝ち組なんて思ってる群畜本能丸出しの負け組じゃない)連中は、自分で運転なんてしないからな。
>>106
勝ってるつもりで一生負けてろw
WR250X欲しい…
109:774RR
11/12/04 00:57:10.65 pZMA78xn
TZR250に乗ってるが某峠でリッターバイクをカモってるぞ。
コッチはその気は無いのにリッターバイクのやつらは、やたらと煽ってくる。
リッターバイク乗ってるヤツって偉いのか?、道を譲らないといけないのか?
速いのは直線だけぢゃねーかって言いたくなる。
そんなマナーの悪いやつらは高速道路にでも行っとけ! て思う。
110:774RR
11/12/04 01:07:01.83 4gz9yeUZ
バカ乙
合理性が無い
111:774RR
11/12/04 01:07:01.66 1RGwg1k2
>>101
その通り。自分が走ってて楽しければいい。
250アメリカンにリヤボックスつけてもいいよね。
112:774RR
11/12/04 01:17:17.00 XKoMdGEC
自分の価値観を貫いて250cc以下に乗らないってんなら美徳だが、
その価値観を他人に押し付けるのは悪徳だろう
113:774RR
11/12/04 01:21:35.35 oyzxMO3m
「味噌ラーメンが好きか、醤油ラーメンが好きか」程度のちがいで、
価値観(笑)なんて言っちゃう生き物は阿呆だwww
114:774RR
11/12/04 01:24:44.44 0ibklInD
もう、最近あえて250以下に乗り続けようと思うよ。
リッターだけしか乗らないライダーの柔軟性のない視線が快感になってきた。
まあ、金なくて250以下しか持ってないのら確かなんだが、
250を減らしてリッター買うのはありえないし、ずっとこのままなんだろうな。
115:774RR
11/12/04 01:28:02.41 /kn8Czso
ハリガネ黒マーラー最高wwww
116:774RR
11/12/04 01:46:40.56 t46E4fAi
んまぁどんなキレイごと言ったって現実は経済力=その人の価値であるからなぁ
そりゃあ金があるなら400以上とかリッタークラス、6000ccのアレだって乗ってみたいよ?
当方CBR125乗りだがごく稀に本当に少しだけ負い目に感じることがある
みっともないや情けないなんてまでネガティブに思うことなんてないが
好きだから乗ってるしこれからも乗り続ける
もし>>1がいわゆる勝ち組に分類されるくらい儲けている上での発言なら
俺なんかは返す言葉もない訳だがそれでも降りる気はない
117:774RR
11/12/04 02:38:12.35 PYQ3Z0Hn
大排気量乗ってるやつは性格悪いね。
高級車所有して優越感に浸りたいだけなら家に飾っておけばいいのに。
そんな貧乏人あがりの小金持ちはやっぱり器が小さいことを証明してくれた>>1とその支持者に感謝!
118:774RR
11/12/04 03:39:52.13 WjcLZBtX
リッターは実用的じゃないだろ。
熱い。アクセル開けれない。重い。うるさい。燃費悪い。車体と維持費が高い。スピード感を感じない。有料・高速道路じゃないとまともに走れない。アクセル開けたら一瞬で免取りになるくらいスピード出る。
辛いのがいいというMっけがある人ばかりなのか?
憧れのバイクがあってそれに乗りたいならわかるけどな。俺は逆にバランスがいいと思うので250のラインナップもっと充実して欲しいわ。
119:774RR
11/12/04 06:03:59.79 zTsq1NXo
>>118
俺は250ccが小柄な自分にベストだと思ったが、大型に乗ってる。
乗りもしないで「大型は無駄」なんて言いたくなかったし、若いうちに何でもやっとこうと思った。
その上で言わせてもらうが、あんまり高速使わないなら250ccで十分だな。やっぱり。
とりあえず次のバイクには250ccを候補に入れてるよ。
120:774RR
11/12/04 08:09:40.11 7AAh+Mnv
自分の尺度でモノ計って他人に押し付けるなんざガキだよそれ
121:774RR
11/12/04 08:46:42.02 TfzufhcO
結局何だかんだ理屈説いたって他人見下して優越感に浸りたいだけなんだろ、>>1みたいなやつは。
そんなにデカイの好きなら大型特殊でも乗ってな。
122:774RR
11/12/04 08:52:37.51 r4vtF7kT
大型が重くて扱えない=力がないor扱い方を知らない
パワーが有りすぎ=扱い方を知らないor扱い方が下手
123:774RR
11/12/04 08:57:00.36 TfzufhcO
はいはい
124:774RR
11/12/04 08:58:53.55 H+jvUNDN
>>122
いまどきの大型ってトラコンでパワーの出方をワンタッチで変えられるんだろ?
125:774RR
11/12/04 09:07:30.90 U1Ahl+8j
大型海苔ってよく2ndで250を乗ってるって聞くけど、みんながみんなそうじゃないんだ…
無理して大型乗らないで400か250でいいやw
126:774RR
11/12/04 09:23:58.29 tVe28uSa
>>125
バイクが好きで走るのが好きな人なら大型と中・小型の両方持ってて乗り分けてるのが多いと思うけどね。
ブランドとかステータスとかのために乗ってる人は違うんじゃない?
ハーレー乗りに多そう。あと年齢いってから乗り始めた人とか。
俺は典型的なパターンだが大型オンロードと中・小型オフロードに乗ってるよ。
127:774RR
11/12/04 09:26:09.12 rcrcJZh0
オフ車は250がベストポジションだと思う
それ以上はどうしても自力で引き上げれない
128:Ohno_tetsurou
11/12/04 09:46:34.72 kPofGysb
1000cc = 排気量教信者。ひたすらパワーを追い求める特殊な趣味人。
600cc = 分別がある模範的バイク乗り。
250cc = 賢い選択肢を選ぶことが出来る大人。
100cc = 虚勢を張らない優しい人。二段階右折を面倒がる。
50cc = 貧乏人もしくは倹約家。
129:Ohno_tetsurou
11/12/04 09:47:21.77 kPofGysb
400cc忘れた。まあ600と同じようなもんだ。
130:774RR
11/12/04 09:51:50.45 3P06SPOZ
よ、400ccは?
131:774RR
11/12/04 10:02:07.77 +lAQaRQZ
>>128
90cc = 街乗りでの利便性と維持費を重視する現実主義者。
うちの近所の駅前のバイク駐車場が90cc以下専用なんだが、これって珍しいん?
なんで50cc以下か125cc以下にしないんだかよくわからんのだが。
132:774RR
11/12/04 10:03:09.11 YGTRI8Z1
400ccは?
133:774RR
11/12/04 10:17:20.49 uYEe1IXz
400ccは消えた様な物じゃない
コストと免許制度から考えても
134:774RR
11/12/04 10:22:45.96 3P06SPOZ
>>131
125ccだと50ccより一回り大きいから駐車スペースの問題かと。
たいていは90ccと50ccは共通の車体。
135:774RR
11/12/04 11:07:39.18 +lAQaRQZ
>>134
ああ、そういうことね。
たまにDQNがアドレスV125とか置いてるが、普通に枠内に収まってるな。
136:774RR
11/12/04 11:09:49.08 5cBQDWJC
リッターバイクと2st125オフ、原付スクーターとコンパクトカー所持している、正直維持はキツい
バイクに乗ってバイクがどんなものか理解すると、250・二種の合理性は確固たるものになる
しかしながら俺の本音は大型バイク=かっこいいものであり、いつか公道で見たライダーに
憧れたからバイクの免許を取った、きっと同じ考えの人はいるかもしれない
子供達や女子高生にいいところを見せたい、自分に酔いたい、違う自分と本当の自分と出会いながら
ストレスを解放する唯一のツールなのだから、法律以外の誰にも犯されたくないんだ
こんなことが無駄だし恥ずかしいしかっこ悪いのは分かってる、だけれどもそれこそがすべてであって
まだまだ大型バイク乗るぞって顔を真っ赤にしながら俺はここに提唱する
250で旅も良いだろうし、リッターをカモるのもいい、それは自由だ
しかし仕事終わりに峠や街に繰り出して、夜の自販機の光を浴びながらコーヒーを啜るのも
俺にとっては大型バイクに乗る十分な理由になる、いつまでも眺めていたい
どうか>>1を責めないでやってほしい、どうか>>1に賛同しないでほしい
これは俺と同じくただ一人の意見なのだから
女子高生の生足をスモークミラーシールドで拝める季節が待ち遠しい
パンチラなんて贅沢は言わない、生足は良いものだ
137:774RR
11/12/04 11:26:27.33 zTsq1NXo
「良いものだ」 までは読んだ
138:774RR
11/12/04 11:40:24.78 +qWtg4u6
女子供は250までにしとけ ってスレタイだったら賛同を得られるのにな
財力体力経験の少ない一般的な女性や初心者ライダーは無理せず250とか二種にしといた方がいい
これに合致しない人は用途とか趣味嗜好で好きなの乗ってりゃいい
話は違うがリッターをカモる250カッコイイ的なレスを見るがカッコイイのはバイクじゃなくて乗ってる人の方だと思う
139:774RR
11/12/04 11:45:47.07 IwgVcOh1
逆に、男女問わず小柄で大型を乗りこなしている人は尊敬するけどな
足つきベッタリな自分の場合よりも、上達するまでは大変だったはず
140:774RR
11/12/04 12:08:44.53 cL3Akxpf
ちっこい女が無理してリッター乗ってるの見ると危なっかしくてしょうがねぇよな。倒したら起こせねぇくせに乗るなよ。
141:774RR
11/12/04 12:13:26.63 b6tQmKHT
どんなにうまく乗ってても、倒した時に起こせねーんじゃな。
142:774RR
11/12/04 12:19:12.80 3P06SPOZ
>>140
だったら、信号待ちで小柄の女が足つけるために尻ずらしてるの見ても興奮すんなよ。
パンツの中で、くぱぁって状態も想像しちゃ駄目だぞ。
143:774RR
11/12/04 12:19:18.17 s/2D7/wJ
>>127
ですよねー
144:774RR
11/12/04 12:33:06.46 RlJqxBP4
し~みずさん♪清水さん♪清水さ~んはコケちゃぁった~♪
来週もまた見てくださいねぇ~
じゃんけんぽん
んふふふ♪
145:774RR
11/12/04 12:45:52.73 MJLHa/zt
無理して大型乗っても、色々心配して楽しくないでしょう。
中型で色々工夫するのも、それはそれで楽しいですよ。
146:774RR
11/12/04 12:51:19.39 FeVQbPEU
小排気量車しか乗れない人が妄想を書き込むスレはここですか?
147:774RR
11/12/04 14:29:04.84 PYQ3Z0Hn
大排気量1台しか所有できないビンボー人のスレです。
148:774RR
11/12/04 16:25:48.96 HXXluqNU
>>146
小排気量車の一台、二台買い足せねぇのか?
149:774RR
11/12/04 16:32:38.60 TVEfSqgb
250の魅力はぶんまわしてもさほど怖くないこと。
全開の楽しさがいい
150:774RR
11/12/04 16:46:19.29 w9uHwFBc
>>147
まあ、そういうことだわな。
本当に小排気量を嫌ってオフやトライアルも525や300をひたすらチョイスする人もいるかも知れないが、それは逆に話してみたいw
151:774RR
11/12/04 17:20:51.87 FeVQbPEU
オフなら400だってブン回しても大した事無いよ
152:774RR
11/12/04 17:28:19.20 3P06SPOZ
オフならブン回すんじゃなくて振り回せるかが問題ですな
153:774RR
11/12/04 18:09:59.29 TjpxjZlw
軽>125>250>50
154:774RR
11/12/04 18:19:09.13 vi4Sranc
ninja250RwwwwwwwwなにがRだよwwwwww
155:774RR
11/12/04 18:39:42.21 s/2D7/wJ
>>151
オフは軽さだよアニキ
156:774RR
11/12/04 19:39:39.45 r4vtF7kT
DRZは150kgしかありませんが?
157:774RR
11/12/04 19:42:53.20 HXXluqNU
重すぎだよ
158:774RR
11/12/04 19:48:48.41 TcR6IVh9
つうことはNSR50が最強ってことだな
159:774RR
11/12/04 20:11:02.02 HXXluqNU
価格高すぎだよ
160:774RR
11/12/04 21:03:37.15 r4vtF7kT
150kgが重いってんならやっぱり非力じゃねーか
161:774RR
11/12/04 21:09:13.10 6N2U4E0k
300までならコツで起こせるよ
大丈夫大丈夫
162:Ohno_tetsurou
11/12/04 21:28:42.93 dKldqi/C
>>131
珍しいかと。カブ110止められなくてやだね。
駐輪場は、排気量じゃなくて車体サイズや重量の区分にして欲しいわ。
50cc限定とか。90ccもほとんど同じではないかと言いたい。
163:774RR
11/12/04 21:39:09.68 KgHgY5PV
あきらかに、オフを走った事の無いヤツの妄想が混じってますな
164:774RR
11/12/04 21:49:07.49 6OA6tYP+
学生の俺から見ると、いい年したおっさんがドヤ顏でCBR250Rとか下忍乗ってたらイタいけど、オフ車なら別にいいと思う。
165:774RR
11/12/04 21:50:58.70 twaJ9H4D
「適材適所」の一言に尽きると思う
166:774RR
11/12/04 21:58:54.30 w91S5m15
そろそろ2ストレプ勢も攻めこんでくるぞwww
167:774RR
11/12/04 23:19:51.73 Jp5CV/ag
250がダサいって人それぞれ事情があるんだよ。
殆どが金銭的な理由だが。
168:774RR
11/12/04 23:31:04.63 C0bLD1Xd
こればっかりは>>1に同意だわ
169:774RR
11/12/05 09:25:37.95 0hV/8nU7
確かに250ccネイキッドとかレプリカは親父には乗ってもらいたくないな
オフ車なら大丈夫だがビクスクは250ccだと125ccスクーターに抜かれるからなぁ
まぁ俺はおっさんじゃ無いからninja250乗るが
170:774RR
11/12/05 09:25:38.70 SZcDdJuv
ゼルビス海苔をディスってるのはこのスレでしょうか
171:774RR
11/12/05 09:34:18.31 UPI7kLCW
ゼルビスはむしろおっさん向けのバイクだろ
172:774RR
11/12/05 10:15:34.30 vQICfsaN
>>162
同意
友達のjoker50と俺のTWほとんどサイズ変わんないのに、一緒に停めらんないからな
横幅はjokerの方がでかいし
173:774RR
11/12/05 11:15:23.92 7iiyr+oA
>>160-166
俺のは2stレブだよw
174:774RR
11/12/05 11:29:21.21 ID8bd3NT
>>151
?
オフ走る方が分回すの怖いだろ。
お前、オフ走ったことねえだろ?
>>160
お前、オフ走った上で言ってるのか?
非力とかそういう問題じゃねえって。
175:774RR
11/12/05 11:52:54.58 lkBD3Cfn
オフ童貞の妄想にマジレスするお前って・・・
176:774RR
11/12/05 12:30:02.62 yDeb5lBv
俺も大型乗りだから分かるが、最初のうちは排気量でかいのが凄いって思ってたわ
今の考えは、オフ走行・エクストリーム・ツーリング・サーキット・峠・盆栽カスタム、と色々楽しみ方があるから排気量で決められないな
それぞれの分野で上手さが凄さに繋がる
まぁ、排気量主義はいらない初心だね
177:774RR
11/12/05 12:30:14.92 p8dcK4V/
「軽い方が楽」なのは承知しとるけど、自分が出来ない・辛いから他人も出来ない、なんて考える方も大概傲慢だよな
178:774RR
11/12/05 12:45:23.69 3QgTWj5W
ninja250と1000どっちか欲しい方を維持費も全て含めて無料でやると言われれば1000を選択するだろ?
それが答だ。
179:774RR
11/12/05 12:56:36.78 5d9aLqoe
そして1000売って250買うw
180:774RR
11/12/05 13:02:58.19 BAWO7+7R
>>177
大型オフでゲロアタックの事考えて、なおそれならお前凄いなって思うわ。
楽じゃないけど、なんとか頑張れるとかいうレベルじゃ無くね?
っても走った事無い人には理解出来ないか。
181:774RR
11/12/05 14:13:35.46 RbcCJ7Jj
250乗りにいじめられたっぽいな
>>1
182:774RR
11/12/05 14:56:17.33 6eHmIPSN
>>177
いやいや、そういう問題じゃないから。
>>151みたいに「オフなら」とか言う時点で分かってない。
オフ走る方がバイクの重さやパワーをより大きく感じるんだからさ。