11/11/05 08:49:20.64 PXzWpa7H
乞食・踏み絵 噴飯モノのバイク知識
○信号待ちではギアをローに落とさず右足で着地する
○CB400SFはツアラー
○1200cc、180馬力のバイクを街乗りで使うのに
アップハンにすると重量バランスが変わるのでサスセッティング変更が必要
○140キロも出ないバイクにカウリングは不要
○CB400SFは実用性をやっとこ満たす程度 400マルチはかったるい
○しかしなぜか250のマルチはいいらしい しかも40馬力ではなくよりピーキーな45馬力で
○ZZR1400のシャーシで600のバイクを出したら買う
○2st250は600SS並の速さがあると思っている 88NSRならSSと勝負になると思っている
○フルフェイスはジェットヘルより危険 フルフェはブサメンの顔隠し用
○CBR1000RRはGSR400よりはるかに軽く取り回しがよい
○250のバイクで高速を巡航するのにもテクニックがいるらしい
○自分が車線変更を後方確認もせずに行っておいて
直進車両とぶつかりそうになったら直進車両が悪いらしい
○650cc(脳内)のバイクで原付二種にスタートで負けるほど下手糞
○600クラスは400より燃費がよい
○50馬力そこそこの400なのに最新設計のタイヤがないとダメらしい
○災害現場において、老婆が受傷した場合、夫の老人がタンデムシートにのせて避難すると良いらしい
○道路占有面積縮小のため600で並走するらしい
○一本橋の教習を受けると粉々に割れたような道路でも走れるらしい
確かにこれでは教習所も門前払いだろう(笑)(笑)(笑)
そりゃ法律が変わらなければ乗れないだろうから法改正にすがるしかないか(笑)