11/11/05 11:49:53.69 HRxpg4by
俺は250TRに乗ってる
231:774RR
11/11/05 12:50:30.05 aXSNSRRq
スズキST250、日本名「ウィンダム」
232:774RR
11/11/05 17:18:17.31 IwoGd/nz
「レクサス」でいいじゃん
233:774RR
11/11/05 17:26:37.00 f1tNYJsw
だいぶ前、ブレンボのキャリパサポートが無いと嘆いていましたが
カタナのパーツが流用できそうです。
どなたか、カタナパーツの流用を実施された方はいらっしゃいますか?
234:774RR
11/11/06 00:52:13.16 gOGLkVcY
ウィンダムって水虫薬の事かと思ったw
235:774RR
11/11/06 01:07:42.67 XPNNCUDS
Sカスタマイズみたいなデザイン、また出さないかなー
ってまだ免許すら持ってないけど
236:774RR
11/11/06 05:37:31.65 IqXUcgqq
朝レクサス
237:774RR
11/11/06 08:04:45.51 Lmsfq1wh
STの新車買ってちょうど4ヶ月だ
3600km走行
すこぶる快調
238:774RR
11/11/06 08:43:23.48 wdZfEb93
>>233
刀用流用できたら教えてね
239:774RR
11/11/06 14:19:59.10 nr4Ha8Ie
買ってから15000kmほどだが最近エンジンからのカチカチ音が気になり始めた
タペット調整てどんくらいの間隔でやるもんなのかな
240:774RR
11/11/06 18:27:38.35 Td85F1g9
走行して十数キロ
急にアイドリング音が大きくなり振動も強くなった
アクスルナットは締めすぎてはない
でもその状態で数キロ走行したらまた急に音も振動も落ち着いた
どうしてだかわかる方いる?
241:774RR
11/11/06 19:16:34.92 dXRW8WNo
ひっかかってたんだろ
242:774RR
11/11/06 20:27:12.13 xOvgU8jQ
>>239
30000kmに一度計測して50000kmにもう一度、図ってみたけどほぼ誤差なし、だったよ。
3速で80km/hまで引っ張る走りしてるけど、そんなもん。
オイル交換をしっかりとしてれば
特に狂わないよ。
243:774RR
11/11/06 20:28:16.15 QtY/vLRq
アクスルナット?
締めすぎてない?さっぱりわからん
チョークひいたまま走って
慌ててキャブまわりさわって知らんうちに押し込んだだけかと思うけど
244:774RR
11/11/06 21:38:13.44 Td85F1g9
スロットルワイヤーでいいのかな?
不明な表現でごめんな
走り出し数キロは静かだったのよ
245:774RR
11/11/06 21:44:25.83 h7byC1JE
>>240
音は幻聴、振動はケータイのバイブ。
246:774RR
11/11/06 21:51:53.43 Td85F1g9
たしかに始動はチョークだったし
最期まで押しこめてなかっただけかも
まだ騒音が続くようならバイク屋で点検してもらうかな
レスありがとう
247:774RR
11/11/06 23:56:11.32 iO2Ya3eL
基本オンだけど、脇道それて林道とかにも入ってみたい。
ガレ場みたいのは速攻撤収するけど、未舗装路程度なら突撃したいと
思っているのだけど、ノーマルSTじゃ厳しい?
タイヤを取り替えるぐらいでいいのかな? どんなタイヤならOK?
どなたかご教示下さい。
248:774RR
11/11/07 04:45:55.05 ZnAFdFuD
>>237
新車でしかも3600キロしか走ってないんだから快調に決まってるわなw
これからも大切に乗ったげて
249:774RR
11/11/07 06:12:38.17 ahN114BU
>>247
普通の自動車が通れる未舗装路なら、ノーマルで全く問題ない。
オフ車に積んであったエンジンだけそんな道にはぴったりの出力特性を持っているね。
ただし、サスが弱いので凸凹には充分気をつけないとすぐに底付きするよ。
こんなサスなので、タイヤなど変えてもあまり意味がないと思う。
250:774RR
11/11/07 06:19:32.76 X9VtM2oy
>ただし、サスが弱いので凸凹には充分気をつけないとすぐに底付きするよ。
本当はストロークを犠牲にして立ってて欲しいが、グラトラと共用なので長過ぎるのが斜めにセットされとるわ。
オマエの中古のヌケたサスを標準に書き込むな馬鹿。