まったり隼スレ84at BIKE
まったり隼スレ84 - 暇つぶし2ch468:774RR
11/11/27 23:48:20.67 MZd25mxB
赤銀ってのはこのスレを散々引っ掻き回してきた荒らし、もっと酷い荒らしに青銀ってのがいる。その舎弟が太黒らしい

469:774RR
11/11/27 23:52:29.43 kLmNkpkZ
>>468
おいそりゃねーだろ。

470: 忍法帖【Lv=8,xxxP】
11/11/28 08:26:56.81 YyYWd4ct
>>469
太黒乙…ww

471:774RR
11/11/28 09:06:49.12 pVtReJa6
コテなら無条件にたたく輩がいるから・・・
赤銀氏、確かにたたかれるようなコトしてた時もあるけど、
ほとんどの書き込みが豊富な経験から来る有用かつ重要な意見だったよ。


472:774RR
11/11/28 16:11:33.45 Jw/tV6A1
都合が悪くなると名無しで書き込み市ね。一般からしたらクソコテ尾何ーレスなんて荒らしの書き込みと同等上等

473:774RR
11/11/28 18:21:23.79 4kcdQP3J
たまにコテ叩き来るけど、毎回ボコられて
信者キモイとか捨て台詞吐いて帰るパターン
もうそういうのいいから


474:774RR
11/11/28 18:26:58.42 0CPQJqE6
クソコテ乙www

475:774RR
11/11/28 19:03:18.69 DLIVNL7f
コテでもナナシでもいいけど、ちょっと中身があるカキコして行けよ。
せめて笑えることくらい書け。

476:ブサ ◆???
11/11/28 19:06:39.36 TffTG+o9
タイヤの端使うために週末練習出来る場所探してますがなかなかないですねー

477:774RR
11/11/28 22:45:27.80 hWmj+ajI
あったら俺も練習させてくれ、いや!させてください!

478:774RR
11/11/28 23:20:48.24 X5yaKYMk
>>468
おいおいおいおい不死身で伝説の荒らしストロンガー先輩を忘れるでないぞい

479:774RR
11/11/28 23:41:34.84 hAKwTBLH
赤銀さんのカキコは理に敵っていて適切かつ丁寧だったよ。
まだ乗ってるのは安心した。
怨みもってるのは、無駄なカスタム自慢に効果があるとほざいて、理論で打破された奴だな。
どのスレでも荒れるコテ論も綺麗に纏めるし、在中時代はスレのレベルも高かった。まとめ約としても必要不可欠だった。いまじゃこれだ、世話になったやつは沢山いるからまだ名前がでてくる。

480:774RR
11/11/28 23:45:11.35 AmNqDFuB
サスセッティングはかなり有益だったなぁ。あとホイール。
戻ってこないのか、乗ってるならば戻って来そうな予感がするけど。
いまじゃまたーりがいるだけだ。

481:774RR
11/11/28 23:51:21.46 6DN69ES2
サスセッティングは個人の乗り方で参考になるかどうかは変わるからどうでもいいんだけど
ホイールの話はどうなんかね
プロの話でも個人で違うから、もう少し情報が欲しいね
雑誌とかで隼のインプレしてるプロライダークラスの人にも意見が聞きたいところだ
サーキット走ってるクラスの人達でも皆納得できる話なんだろうか?

482:774RR
11/11/28 23:55:03.09 ZckSU07B
>>476 >>477
サーキットへGOだ
公道でやるとイロイロ危ないからね
バイク専門のサーキット(那須とか)なら、初期費用2万、25分で2500か、1時間貸切で7万でいけるよ
高いと思うかもしれないが、こういうとこで自分とバイクの限界測っとくのは重要だよ


483:774RR
11/11/29 00:17:47.40 OcI4lqGe
>>481
重心落としてる隼には逆効果と言ってたよ。かなりの軽量化しないと高速でカーブ曲がれなくなるとか。
隼という車両では、ジャイロ効果を下げる効果を得ようとすればどうしょうもない程金がかかるとかなんとか。
難しくてわすれた。


484:774RR
11/11/29 00:21:38.69 OcI4lqGe
追記
サスは良かった。
素人で、全くわからない自分が教えてもらったセッティングにしたら見違えるほど曲がるし、止まる。
標準とは全然ちがうセッティングだった。
過去レス探してるが見つからない。

485:774RR
11/11/29 01:04:18.53 Aa+P+gmp
>>482
そんな高いのか?
サーキットの走行会とかなら2万円程度で公道じゃ真似出来ないぐらいには攻め込む練習できるけど

486:また~り8823 ◆ZG96txfPS2
11/11/29 01:11:18.49 dSi7cMtQ
>>483
公道走ってた関係で、色々突起物踏むと飛びやすいって聞いたマグを
どうしても入れる事が出来なくて、なんか俺こんな半端ないじりかたでいいのかな~とか引っかかってた。
でも、そういった葛藤をかかえてなんとなく過ごしてた時期に、赤銀さの書いた隼の安定性と車重それに必要な
ジャイロ効果うんぬんってのをみて、これはこれで一つの正解なんだって理解して胸のつかえが取れた記憶がはっきりとある。

>>482
サーキットでも公道でも自分とバイクの限界を測っちゃダメだと思う。
限界下のマージンで力量を知った上で先を目指すべきだと思ってる。

487: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/11/29 06:14:53.91 iqW23srO
>>471
赤銀氏がどうとか言うより、ただ赤銀というだけでマンセーしてる
取り巻きが気持ち悪いという話し。

ただ雑談してるだけなのに、「さすが赤銀氏のレスはおもしろい」とか。
なにが面白いのか100万回読み返してしまった。

488:471
11/11/29 09:16:14.80 nesyP7pd
>>487
そういう輩もまとめて結果的に荒らしなんですよねー。
実際、赤銀氏本人も「マンセーウザイ」って言ってたし。

誰でも好きなことを好きなように書き込める落書き帳なんだから
名前欄と会話なんかせずに、自分に必要な情報だけを取捨選択
すりゃいいのに、と、毎回思わずには居られない今日この頃…。


489: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/11/29 09:49:36.84 iqW23srO
>>488
それは正しいと思うけど、神格化される人はどの板にもいるので、
ある意味インターネッツの慣習ということもあるのかと。

490:774RR
11/11/29 10:07:49.11 nesyP7pd
神格化かぁ。なるほど。興味深いです。w

スレチ回避に。
前の日曜日、カバーはずしたらガス臭い。ん?
…ええ、サイドスタンド側のフレームに、茶色の涙跡ですよ。orz
タンク上げたら案の定、タンク裏のスポンジのパイプ接続部あたりが
グシュグシュ。パッキンか。畜生。5年前に交換したばかりなのに…
ガス入れたばっかのタンクって重いんだよ。orz

'99はもう12歳のオジイチャンです。
メンテ手抜き、ダメ、絶対!


491:イケメン隼乗り
11/11/29 13:29:17.35 3VvIPLMV
ヲクでチタンエキパイの底の部分が凹んでるのを見かけるけど
どういう場合に打つんだろか?
車道と歩道の段差とか?

492:774RR
11/11/29 15:20:39.18 ftf4qjL7
>>491
大抵は想像通り歩道から車道に出る時に少し高い段差に打ち付けているのだろうね。
あとは路上に設置されているキャッツアイの上を通過して打ちつけたり・・・
(俺両方経験済みw)


493:774RR
11/11/29 16:04:01.66 NO9DsAR2
>>491
1boxにラダーで積む時に
やってもうた事なら有る
泣いた

494:774RR
11/11/29 18:41:58.32 y3wBhIzQ
タイヤ交換時期なんですが、べつに峠攻めるわけでないので
こだわりはないのですが、できれば4万以下で抑えたい
ピレリ、メッツラーあたりを考えてます
エンジェルってあまりはいてる人いないのかな
メリットデメリット知ってる方いたら教えてください
あと年間走行が少ないので劣化しにくいものがいいけど
そんな都合のいいタイヤないですよね

495:イケメン隼乗り
11/11/29 18:59:32.78 3VvIPLMV
>>492 >>493
レスありがと
ちょっとした段差でも打つんですね
ちなみにアンダーカウルは割れましたか?

496:492
11/11/29 19:09:58.27 ftf4qjL7
>>495
あ、俺の経験談はリッターネイキッドに乗っていた時の話なのでカウルは無かった。

497:494
11/11/29 19:14:37.33 ftf4qjL7
俺はハイグリップしか履かないのでエンジェルを履いた事は無いけど、
タイヤスレでの話によるとエンジェルのメリットはツーリングタイヤにしてはグリップが良い。
デメリットはツーリングタイヤにしてはライフが短い。

どのタイヤも履き始めて2年を超えたら劣化して危ないから、
自分の年間走行距離×2で使い切れるライフのものを選べばいいのでは?

498:497
11/11/29 19:15:41.19 ftf4qjL7
間違えた、>>494と書くべきところ、自分の名前に494と書いてしまった・・・

499:774RR
11/11/29 20:13:05.45 y3wBhIzQ
>>497
ありがとうございます
年間走行3000km以内なんでハイグリップだ!
ロッソコルサにします。と言いたいところですが
結構高いですね…
バッテリーも変えなきゃならないし
ブレーキパッドもプラグも…



500:元赤銀ブサ ◆GSX7V0nD0Q
11/11/29 21:07:54.06 FrA85VF3
ブレーキを考えるならフロントはハイグリップ。
コーナでフルオープンしたいならハイグリップ。
ゆっくりトルクで深く寝かすならツーリングタイヤでエッジ剛性高いのも安定感を感じる人もいるし、ハイグリップのしなりを安定感と感じる人もいるし。
前後違うのも悪くないし、
このマカダム登場してから一気にタイヤ性能は上がった気がする。
ヨコハマハ苦手。
最近はピレリやミシュランは好き。
ブリジスマトン派だったけど。



501:774RR
11/11/29 21:20:04.55 E7dpq/Uo
何でわざわざクソコテで書き込む必要があるのか、しかも・元・なんて付け足してるし

502:774RR
11/11/29 21:27:38.13 NO9DsAR2
>>492
降ろす時にもゴリゴリやって
その後、スポンジバリアに突き刺さって
カウル交換したから、覚えてない。
また泣いた
エキパイは今も凹んで傷いってる。

>>500
わたしゃ、BSは鳩にお布施する事になると分かった時に
BSは買わんと誓った。

503:774RR
11/11/29 22:06:54.50 IIKDwEnS
>>501
は?

504:774RR
11/11/29 23:52:46.74 a3V8apWB
>>501
どうでもいいことにいちいちウザい、文句だけならどっか行け。
>>500
ピレリ良いよね、ディアブロシリーズも、カレンダーも欲しいよ。


505:774RR
11/11/30 00:22:40.53 N3wiccWq
>>501
2chで尊敬を集めているネ申だから。

506:また~り8823 ◆ZG96txfPS2
11/11/30 00:59:23.40 seWWXdQp
真の糞コテ登場。

507:774RR
11/11/30 01:06:32.10 N3wiccWq
>>506
いやいや、おまえは尊敬集めてないだろw

508:また~り8823 ◆ZG96txfPS2
11/11/30 01:15:10.66 seWWXdQp
>>507
いや、糞コテ付けて書き込むって有ったからここは俺の出番かと。
尊敬されるパートは赤銀さに任せた。

509:507
11/11/30 01:29:48.32 VEAydtO2
>>508
まじで受け取らないでくれ。またりも俺は密かに尊敬してる。

510:774RR
11/11/30 07:55:58.87 vCjPEm2l
コテネタ飽きた。どうでもいいよ。
有用な情報かどうかだ。見る側で取捨選択すりゃいいだけだろ。

511:774RR
11/11/30 08:23:24.04 VEAydtO2
>>510
うん。そういうことでFA出てます。
もうネタが無いので。

512:774RR
11/11/30 22:42:12.74 ryeZ0XwC
赤銀もまたーりも、唯一無二の良コテ

二人が消えたらクソスレになる。
いまはまたーりが頑張ってる。
がんばれまたーり。

513:774RR
11/11/30 22:43:52.43 FJ2v0Tvb
この今までのやり取り、糞コテどもが名前をつけたり外したりしながら書き込んでると思うとぞっとするわ

514:774RR
11/12/01 05:38:14.90 qi8voUku
>>512
別に、いてもいなくても荒れる時は荒れる。関係ないよ。
漢方の時など、そもそも赤銀が存在しなければ荒れなかったワケだし。

515:774RR
11/12/01 11:37:45.04 vOmcHzmr
まあ漢方ってのは空気はことごとく読めないが、根がいい奴なんだよなきっと

516:774RR
11/12/01 18:38:29.34 KQNOsBBS
FA

クソコテはキモイ荒らし

517:774RR
11/12/01 19:14:37.44 tp5dhegS
知識も技術も経験もない。
だから悔しいのです。
わかってあげてください。

518:774RR
11/12/01 22:17:17.22 u9rvNGkZ
まさかあのレスからこんなに荒れるとはね・・・

519:774RR
11/12/01 22:18:28.53 mK+B38tX
>>517
それが悔しいんだろうね。チヤホヤされるのが。心狭すぎるんだよな。

520:774RR
11/12/02 07:36:40.94 DKV4IXJ0
>>519
神がかったレスについては、それに対して素直に
礼なり賛辞なり惜しみなく送れば良いけど、
普通の書き込みに対しても、コテがついてるだけで
チヤホヤするのがウザい気持ちはわからんではない。

中の人だとかそういうの以外、コテなんていらないと俺も思う。
第一必要ないし、どう考えても荒れる害悪しかない。
774RRでも良いレスは良いレスだ。

521:774RR
11/12/02 07:58:38.94 vKZF/3t7
この流れいつまで続くん!?

522:sage
11/12/02 08:02:32.54 a5WvD4PK
コテ付けて出てこれば荒れるとわかってても
懲りずにコテ付けて出てくる。

ま、かまってほしいか、もしくはチヤホヤは自演ってとこでしょ。

523:774RR
11/12/02 09:42:10.49 sbubtc9g
名無しで書き込んで自演してるよな?またーりと赤銀は

524:774RR
11/12/02 10:00:33.04 RtMtKs7P
まとめ

糞コテは自作自演のキモイ荒らし

525:774RR
11/12/02 13:49:42.74 607tASK0
まとめ
あぼーん設定できない奴

526:774RR
11/12/02 18:19:40.79 607tASK0
しかも、なんだか可哀想。

527:774RR
11/12/02 20:38:33.14 EZbNrMEk
クソコテ哀れ

528:774RR
11/12/03 02:16:17.63 +SS7tZvG
↑(゚п゚)ナメコ

529:774RR
11/12/03 04:36:30.46 pb5ihcP6
↑ブナ(゚д゚)シメジ

530:774RR
11/12/03 21:56:44.61 UceN3i66
↑ウンコニニテルヨウンコッコ

531:458
11/12/03 23:19:06.06 4hG3vp6j
今日納車しました。

20年ぶりの単車を隼にしたのは40前に最速のバイクに乗りたかったと言うおじさんの夢でした。

町乗りはアクセルワークがシビアで緊張しっぱなし、高速では怒涛の加速で緊張しっぱなしでした。

これからは免許汚さない安全運転で隼クンを飼育したいと思います。

以上チラ裏スレ汚しすみませんでした。



532:774RR
11/12/03 23:32:33.75 eq2tI7xC
おめでとう!!!
良くも悪くも、200なんて単なる通過点なバイクですから
お気をつけて、ぜひ存分に楽しんでください。

533:774RR
11/12/03 23:41:05.62 UceN3i66
>531
おじさんならちゃんとした日本語使おうね

納車しました  は業者です。
納車されました  を使うのがいやならせめて

納車でした     にしようね。はぁと

534:774RR
11/12/03 23:59:11.15 4hG3vp6j
>>532
ありがとうございます。
アクセル全開にする日は来ないと思いますが存分に楽しみたいと思います。

535:太黒 ◆1300R2uJW2
11/12/04 00:06:57.49 cEh3GtMu
>>531
おめでとうございます。
免許ももちろんですが年末は危ない運転の車が増える気がするんで、
事故にも気を付けてくださいね。

536:774RR
11/12/04 01:52:22.20 slVcPGb6
やっぱ
納車されました
だべな
日本語では

537:774RR
11/12/04 04:44:34.29 OONV2z9K
>>531
おめでとうございます。

538:774RR
11/12/04 08:35:34.66 6NL3BclI
>>531
バイク屋さんお疲れ様ですと言わずにいられない。

(カンバン背負ってPAでダベる世代なんですまないw)

539:774RR
11/12/04 09:38:19.55 e9g2X+U9
>>531
自分も似たようなもんだったから他人事とは思えないw
アクセルをじわっと開ける様に気をつけてね。
タイヤのグリップ以上にパワーのあるバイクですので。

540:774RR
11/12/04 14:22:03.81 xCdzlhep
>>531
オレっちからもおめこでとうって言うっすよガチでWWWWWWWW
徹底的にカワノサキ史上最低の旗艦バイク、旧乙乙尺1400乗りらに、ケツアナを舐めさせれば良いっすよガチでWWWWWWW
ギャッフッヒョイ~イィWWWWWWWWWWW

541:774RR
11/12/04 16:09:14.87 NreUD+Pp
オレっちからも言うっすよガチでWWWWWWWW
徹底的に鈴まん皮史上最低の旗艦バイク、うんこっこ乗りになったんっすねwww14Rのケツアナを舐めてれば良いっすよガチでWWWWWWW
ギャッフッヒョイ~イィWWWWWWWWWWW


542:774RR
11/12/04 22:15:40.44 wqMCQmIG
2012モデルはいつ頃店頭に並びますかね?
来年とかフルモデルチェンジの可能性はありますかね?

543:774RR
11/12/05 00:50:19.30 TxggW649
旧型。
燃料メータの動きが鈍くなった。起動時に、ガス残ってるのに0指してたり。
始動に問題はないし、しばらくすると針も正しく動くようになったりで
けっこう放置してた。
で、先日、いきなりFIランプ点灯。走れるんだけどキモチワルイ。
ナンダカンダでバイク屋に入院。

原因は、腐ったガソリンでした。orz

循環しなかったらしいタンク内のガソリンが腐って、メータに
取り憑いてたらしい。
メータ交換で1万2000円ほど。痛くなくはないよなぁ。
仕事忙しくなって週末ライダーしかできなくなったけど、
なるべく距離走って燃料交換サイクル回すしかないか・・・


544:774RR
11/12/05 01:24:47.61 nD5rbb40
ガソリンは悪霊じゃないから取り憑くの意味がわからない。
古いガスが悪さしているなら、メーター本体よりセンサー(フロートスイッチ?)に問題あると思うが?
あとメーターアッシ交換で1万数千円はめちゃ安いと思うけど。

545:774RR
11/12/05 03:42:17.77 Zop9i9YA
>>543
旧型はそれ系のトラブル多いらしいね

546: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】
11/12/05 08:45:13.89 UMnMsk50
ってか、センサー(フロート)の不具合で燃料メータ(燃料計?)交換って…?


547:774RR
11/12/05 09:01:44.28 EASFuzJZ
何でメーター交換なんだw

548:774RR
11/12/05 11:28:24.46 SCW8vMiQ
そりゃメーターも壊れてたんだろ

549:774RR
11/12/05 15:03:46.58 A7+d18uE
>>543
メーター交換ではなくタンク内のセンサー交換だよね?
メーター交換だとそんなに安くはないはず。

ちなみに乗るサイクルはどれ位?
半年に一回とか?


550:774RR
11/12/05 16:05:23.65 tObKaFta
スマートフォンマウントするのに12000円掛かった身からすると
メーター交換で12000円程度なら全然安く思える

551:774RR
11/12/05 16:14:10.96 EASFuzJZ
>>548
メーターなんてそうそう壊れないよ。
「針動かない」とかも大概コンデンサが逝かれてるだけだから。

552:774RR
11/12/05 17:31:54.42 wnGEkbw0
>>540-541
ワロタ
たまにはいい仕事するじゃないか
やっぱりコメディーはタイミングだよな
これ豆な

553:774RR
11/12/05 18:00:05.27 /FPbv911
>>550
そりゃボラれ過ぎ。
トップブリッジに加工してマウント付けて部品が1500円、工賃は自分でやればタダだ。
所要時間は車体からトップブリッジ外すのに15分、加工に30分、組み立て15分の1時間だったな。

554:774RR
11/12/05 19:50:43.09 WY3mHRLN
ガソリン腐らせるってどんだけ乗ってないんだ。

555:774RR
11/12/05 21:11:29.31 26qx1y4D
1年くらいガス半分入ったまま放置すればタンク錆びて腐ることもあるだろ

556:774RR
11/12/05 21:29:38.22 SCW8vMiQ
トップブリッジってネジ4個で止まってるの?
あの蓋はどうやれば取れるのかしら?

557:774RR
11/12/05 21:58:53.10 9uNbVfzX
スマートフォンマウントなら、キジマとかの買えばそれだけで\10,000くらいするからねー
私もアスクルシャフトにはまるの買ったけど、たしか特価で\9,000くらいだったはず


558:774RR
11/12/05 22:23:12.29 1F82pMMV
それにしても現行型のワイバン装着率は異常すぎる!
ヨシムラはスズキと繋がり深いからわかるけれども、なんであんなにアールズギアが人気なのか未だにわからん
あとフルエキ装着してる人ってIYHで購入ですか?
喉から手がでる程プロドラッグが欲しいのだがあまりにも高い…

559:774RR
11/12/05 22:41:23.42 nD5rbb40
>>556
旧型はネジ4本で止まってる。
キャップは押し込んであるだけだから、細いマイナスドライバーで押し上げれば取れる。
まずはハンドルバーを止めているボルトを抜いてバーを外す。
それからブリッジの上のボルトを抜く、下側はナットなのでレンチ必須。
新型は知らん。


560:774RR
11/12/05 23:48:52.34 q6ZZeAxM
新型も同じだよ。
外したついでにPOSHのキャップボルトカバーに交換!

561:774RR
11/12/05 23:54:35.20 SCW8vMiQ
>>559
kwskありがとう
あたしも穴開けしてステー取り付けようかしら

562:543
11/12/05 23:59:01.25 TxggW649
スマン。荒れてもおたか。
>>549フォローありがとう。センサー周りの交換ですね。
酔って書き込むとろくなこと無い。反省。
まぁ今も出張帰りで酔ってるから(ry

毎週末乗れてるわけじゃなかったのも事実。
給油も3~4ヶ月に一度って状況だったなぁ。
叩かれても仕方がない。本当に申し訳ない。

563:774RR
11/12/06 00:41:17.80 Yvl67saS
>>561
URLリンク(imepic.jp)
この画像は前スレでもアップした様な気がする。
参考になるかな。
リヒタースイベルマウント+iPhone3系ホルダーがトップブリッジに着いてる。
右側はヘルメットホルダー。

564:774RR
11/12/06 00:53:52.02 WPkw2Qxy
あまりマメに乗れない人はもうガソリン使い切るのをあきらめて、
古いガソリンは入れ替えて乗ったらいいんじゃないだろうか。
俺もひんぱんには乗れないので、どうにかしてガソリン使う事ばかり考えてるが疲れるw

565:774RR
11/12/06 00:56:54.99 ypR1CfcD
>>558
俺がよく見るのはストライカーかな~
ノーマルと変わらんぐらいすんごい静音なのね…軽量なのは判るけど。

俺は過去、旧ブサにヨシムラトライオーバル2エンド付けたの乗ってた。
今は新ブサに同様のマフラー付けて乗ってるけど旧型1本出しと新型2本出しの音質の違いは歴然で装着後に初めて新型のエンジンかけた時には感動したなぁ~
音量は周りが爆音好きばかりなので静かとか言われるけど乗ってる俺本人からすれば結構デカいと思うぐらいで充分満足してる。

ちなみに車両とマグ鍛ホイールと同時購入IYHです…

566:774RR
11/12/06 10:35:45.22 Je29VoVB
>>565
>旧型1本出しと新型2本出しの音質の違いは歴然
具体的にどう違うの?
新型2本出しのほうがいい音質?

567:549
11/12/06 10:43:28.23 Je29VoVB
>>562
なるほど。
それ位の給油サイクルだと良くないのかな。

>>564
だね。
他に頻繁に乗るバイクや車があるのなら、そっちにガソリンを移してから保管した方がいいね。


568:774RR
11/12/06 11:37:36.46 Jl1xzQrd
やべー
二年で1000kmだ…

569:774RR
11/12/06 11:43:06.46 fjkbVVzn
安心しろ、俺は今年700kmで昨年は150kmだ。

570:774RR
11/12/06 13:51:41.02 Mhe9v25P
先月4日かけて下道で1000km走って目的地に行き、帰りは1日で一気に900km走って帰ってきた。ブサはホント高速楽だわぁ。

571:774RR
11/12/06 16:41:46.54 4LJfiYX0
レバーを交換したいんだがお勧めってある?

立ちゴケ何回かやっているから可倒式の方がいいかな?

572:774RR
11/12/06 16:42:27.38 PCG7lv3Q
>>549
フロートのついてるゲージASSY部分の交換だろうね
タンク内蔵ポンプのでp/n:34810-24FA0だとたぶん8000円くらい?
それに工賃付いたら12000で妥当か、
手間考えたら安いくらいだったんじゃないかな。
ガソリン抜いてタンク降ろして…て結構面倒だったし。

573:774RR
11/12/06 16:43:27.35 PCG7lv3Q
>>571
いつもヤフオクの激安品。

574:774RR
11/12/06 16:46:05.25 TLkM1CB0
18ヶ月で15000キロデース
半年に5000キロぺーす

575:774RR
11/12/06 17:48:52.40 Mhe9v25P
>>574
1年1万キロって言えよw

576:774RR
11/12/06 20:53:42.26 ypR1CfcD
>>566
肝心な事を書き忘れてたw

>新型2本出しのほうがいい音質?
あくまで個人的にはだけど新型用2本出しの方が良い音だと思う。
旧型1本出しは何だかくぐもったような音…まぁ材質にもよるんだろうけどちょっと期待外れだった覚えがある。。。
そんな訳で新型に付けるマフラー選ぶ時は迷ったけど浮気せずに今回もヨシムラにしといて良かったと思ってるよ。
音のみならずチタンブルーサイレンサーの光沢にホレボレするわで深い満足感を得られたしね。

ちなみに最近見た目がほとんど同じなスリップオン2エンドが出たけど、そっちの音は知らない。




577:566
11/12/06 22:05:06.65 Je29VoVB
>>576
サンクス!

578:774RR
11/12/06 22:17:51.06 A0fMvEX+
2本出しさせてアッーーーーーっすかガチでWWWWWWWWW
やるっすね~ギャチでWWWWWWWWWW
WWWW
レイプっすかガチでWWW
捕まるっしょWWWWWWWW
WWW
犯罪っすよWWWWWWWW
ギィヤッヒョッヒョイィ~WWWWWWW

579:774RR
11/12/06 23:12:41.65 TLkM1CB0
乗りたい
でも寒くて萎える

580:774RR
11/12/06 23:32:34.98 N8iKZ12m
>>579
同じく、、、でも乗ります

581:sage
11/12/07 10:09:16.92 dRXoRdrd
新とか旧とかの問題じゃないんじゃ…
純正どうし、もしくは同じ種類の
マフラーで比べなくては意味ないよ。

582:774RR
11/12/07 18:45:32.13 vkUjnK/K
新型にはフルエキ1本出しトライオーバル2エンドは無いし、
旧型にはフルエキ2本出しトライオーバル2エンドが無い。
意味の有無でなく、単純に自分が気に入った音が新型のだったって事でしょ。

そんな事よりもみんなはマフラーは何を装着してるのか興味あるな~

583:774RR
11/12/07 19:33:31.58 QoUbSncp
旧型で2本出し好きで、でもどうしてもヨシムラが欲しかったんで
スリッポン一択。
けっこう気に入ってる。w


584:558
11/12/07 20:05:26.69 4bytzwkn
レスさんくす
ストライカーは見た目凄く好きなんだけど静かすぎるみたいですね
ヨシムラもUSAステンフルエキなら安いし音も良いらしいが

この前旧型のアクラポ二本出しが目の前を通り過ぎて行ったんだが、迫力満点の重低音サウンドでびっくりした
二本出しはチェーンメンテの邪魔になるからと敬遠してたけど、あのサウンドだったらアリかなと思った
二本出しは250のセカンドバイク買えちゃうくらいするのがネックだな

585:774RR
11/12/07 20:58:06.38 xlBbGlzU
>>584
二本出しいいよー
メンテも問題ない
左右どちらから銀行のガラスに映ってもウフフです

586:774RR
11/12/07 21:07:46.60 WSubO6Py
Delkevic 安いけどどう?

587:774RR
11/12/07 22:15:10.74 mm4s/rc9
オオニシ スリップオン

588:774RR
11/12/07 22:38:37.33 QstceCcb
テックサーフのフルエキ1本出し@旧型

バッフル外しで長いトンネルの中で空吹かししてごめんなさいm(_ _)m

589:774RR
11/12/08 09:37:05.03 q4uHdC8R
WWWW恥垢鈴まん皮史上最低の
超情けない旗艦バイク、14Rのケツアナ舐め専門、教習所卒御用達レッドデニムブリーフ軍団のスレは
ここっすかギャチでWWWWWWWWW
WWWWWグワチっすよねWWWWWWWWW
ホンギャラギィヤッヒョッヒョイ~ィWWWWWWWW
WWWWW


590:774RR
11/12/08 09:53:26.26 lIPfzQ4M
スズキは特に純正エキパイが細く作られているので、フルエキに換えると出力特性が激変しますよ。
自分もスリッポンを付けていた頃は音が大きくなった程度の違いしか感じられなかったけど、
フルエキに換えたら下から上まで全域で力が上乗せされた感じで、「これがエキゾースト交換の効果か!」と感動しました。

見た目、音重視で手軽にカスタムするならスリップオンがいいですが、
本当の意味で排気系カスタムをするならフルエキです。
全域で力が増す=乗りやすくなります。
低速を多用する街乗りやまったりツーも楽になるし、高速での全開加速も最高です。
(ただ自分は1本出しのフルエキしか使ったことが無いので、2本出しフルエキとの比較はできません。)

591:774RR
11/12/08 11:18:18.09 q4uHdC8R
ニャアニャア?今、顔真っ赤っか?ニャアニャア?ゲラケラWWWWWWW
WWWWWWW
カルシウム足らんしょグワチでWWWWWWWWWW
アホっすかWWWWWWW
おっと、うんこっこを触るとこだったWWWWWWWWWWW
ギャッヒョッフィ~イィWWWWWW
WWWWWWWWWW


592:774RR
11/12/08 12:26:43.72 M21nQD+R
トライオーバルの影にひっそりと
存在してた、機械曲げチタンサイクロン@00

593:774RR
11/12/08 17:54:06.08 O23zsVaN
USヨシムラのTRSフルエキ@K7
形にほれた

594: 忍法帖【Lv=13,xxxPT】
11/12/08 18:44:24.88 Ne/iCVC4
>>582
旧型00式乗り…オオニシのワンオフ・フルエキ、サイレンサーはDT400タイプの二本出し。
なかなかの音量で気に入ってる。

595:774RR
11/12/08 19:00:31.03 FX/v41ls
教習所卒が
何のために再び群がるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホっすかギャチでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
オマエらがスズマンピーの名を地に貶めたんすよねガチでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ギャッヒョッフィイイ~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWギャチッすよ~WWWWWWWWWW


596:774RR
11/12/08 19:05:20.24 FX/v41ls
  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   うんこー
     /    /

   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) うんこー
フ     /ヽ ヽ_//

        ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ     うんこっこー
        (   v)c、  `っ 
          V''V  (   v)  / ̄`⊃   うんこに似てるよ
               V''V   |  ⊃     
                   (   v)  ハ,,ハ  
                     V''V  (゚ω゚  )   うんこっこー
                          ⊂⊂ ヽ
                           >?   )
                          (/(/
                              ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
                             ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  さぁ!
                            /    \  \  \  \    皆さん
                          ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   ご一緒に!
                             (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       鈴まん皮(ぴ)



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