11/10/19 17:02:29.57 H4Y8Jpgz
>>847
そんなもん自分で試せよ、、、
851:774RR
11/10/19 17:04:32.10 ctkWipTp
>>847
かなり重いよ
100M押すだけで汗だくになる
852:774RR
11/10/19 17:13:11.33 GF2qNiTC
酔っ払ってる時に押して帰るくらいなら
行きの酔ってない時にてくてく歩いて店まで行って
帰りを少しでも楽にすることを選んだ方がいい
853:774RR
11/10/19 17:21:13.60 zH5kCDYA
タクシーにカブ積めますか?
頼んだことある人いますか?
854:774RR
11/10/19 17:33:08.73 Ezs+7U3P
標準装備タイヤの端の方についてるトゲを取るべく峠を攻めてきたんだが、
トゲを削り取る前にステップを削ってしまった…
カブってタイヤの端まで使えないんだね
つか、バンクさせて取ってくださいと言わんばかりのトゲ配置なのにとれないとか…
855:774RR
11/10/19 17:37:11.89 O4xZ/Y8O
代行って2輪はどうなんだ?
856:774RR
11/10/19 17:38:53.38 +fIdxopu
あれは郵便屋さんみたいに低速ジムカーナで
857:774RR
11/10/19 17:41:39.34 f9jVjVO8
うぉぉ、燃費が良い。
かなり、ぶん回して走ったのに、思った以上に燃費が良かった。
63.6km/lだった。
現在の改造状態は、以下の通り。
マフラー:武川 ボンバーマフラー
カム:武川 スポーツハイカム
FIコントローラー:武川 FICON
その他:デイトナ デジタコ
FICONの設定はスポーツハイカム+ボンバーマフラーの標準設定+3%濃いめの
設定で走行したのだが…。
標準設定だったら、もっと燃費が良いのかしら?
858:774RR
11/10/19 17:43:00.96 7gcywvUN
>>853
無理。頼んだら基地外扱いされるぞ。間違いなく。
859:774RR
11/10/19 17:53:40.65 +apuFtxq
押して帰れる距離なら歩いていけよ
860:774RR
11/10/19 18:27:41.22 FWFhoWvt
>>855
やってくれるとこもあるが冬や雨の時に頼むと次からは・・・とか言われるらしい
861:774RR
11/10/19 19:05:48.01 gb15fRoU
>>828
エンストなんてするのか。。。考えられん
>>837
mjd?
どんぐらい走ってる?
kwsk原因分かったら教えてね
862:774RR
11/10/19 19:19:31.37 aSPctozU
新聞配達で1日6時間近く乗ってるけど110になってから一度もエンストしてないな
863:774RR
11/10/19 19:29:21.49 zaWnpWCk
おれのカブ90は雨天でアイドリング時にエンスト癖があった、110にもあるのかな?
864:774RR
11/10/19 19:33:37.68 gb15fRoU
エアクリーナーが詰まってるとエンストする事もあるけど、そういった事かな
オートクラッチだから動力に繋げなくてエンストすることはないはず
865:774RR
11/10/19 21:09:03.07 odktStWj
>>853
まさか本気で…
どうやって積むイメージしてるんだ
野菜のかぶとか言うオチじゃ…
866:774RR
11/10/19 21:18:43.67 6XAyoTJk
ぶるん ぶるん ぶるん
はるちるがるとるぶる
867:774RR
11/10/19 21:19:28.96 GmVnv4x5
田舎のほうにある1BOXタイプのタクシーには積めそうだけど
乗せたり降ろしたりする時の板と固定するゴムベルトがいるな
868:774RR
11/10/19 21:21:28.57 48DtrbTJ
カブにタクシー積めますか?
869:774RR
11/10/19 21:23:53.92 /rE3fRoM
>>868
そのくらい余裕。
こないだ2トントラック買ったけどカブに積んで帰ったよ
870:774RR
11/10/19 21:25:38.98 05ZT7OaH
>>826
受け持ちがそんなに広いんか?
871:774RR
11/10/19 21:35:13.64 FvC2/JR+
最近寒いので油温が低いまま会社に着いてしまう
これを繰り返すと結露で水分溜まってオイルが早く劣化するって耳にしことある
100%化学合成油とかにするとマシなのかなぁ?
872:774RR
11/10/19 21:36:58.52 maNS9cBc
>>818
-10ともなるとむしろ凍りもドライで滑りにくいんじゃね?
俺北陸だから知らんけど
873:774RR
11/10/19 21:57:39.57 urOpTIg8
>>868
日本語おかしくないか?
874:774RR
11/10/19 22:05:09.48 pgh6CuoW
>>613
やっぱポリカの風防はいいなぁ
875:774RR
11/10/19 22:24:35.16 OP9qUyvp
URLリンク(img.wazamono.jp)
いいもん見つけたw
110がないのがおしいけど
876:774RR
11/10/19 22:38:46.45 5W50skJk
>>875
わざわざカブ関連のスレにペタペタ貼ってんのかよ
ありがとうございます、保存させて頂きました。
877:774RR
11/10/19 22:41:45.78 jJUnHxDT
>>864
ブリーザドレンのゴムを整備士に水取るの面倒なら切れ目入れても問題ない
って言われたから切ったんだけどそれが原因かもしれん
878:774RR
11/10/19 23:13:31.26 FvC2/JR+
>>872
確かにその通り
でもその上にパウダースノーが降ると最強最悪の路面となる
by北海道
879:774RR
11/10/19 23:33:34.97 GmVnv4x5
雪道でもスノータイヤに変えれば問題ないよ
URLリンク(www.youtube.com)
880:774RR
11/10/19 23:37:53.01 VSQkRglZ
前後の2.25-17 / 2.50-17と異なってますが
チューブは前後一緒でいいんでしょうか?
881:774RR
11/10/19 23:39:45.62 05ZT7OaH
いいよ。
どちらも対応するし。
882:774RR
11/10/19 23:59:54.72 aSPctozU
>>879
雪道でこのスピード…胃のあたりから何かが込み上げてくる
雪道慣れてる人はすごいな
883:774RR
11/10/20 00:02:54.41 399tyKcY
/\ /\
/:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
丿 ::.__ .::::::::::::: __ ::::ヽ_ ,. 、 / /
/ /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ ::::::ヽ ,.〃´ヾ.、 / /
/ / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\ ::::| / |l ', / /
| .:::::::::: / / tーーー|ヽ ..::::: ::|r'´ ||--‐r、 ', オラッー!! モトメビウスー!!
| .:::::. ..: | |ヽ .,..ィ'´ l', '.j '. しっかり修理して乞食旅再開させろよー!!
| ::: | |⊂ニヽ| | 'r '´ ',.r '´ !| \ 俺たちのおもちゃ、朝倉くみこの日本一週を見届けさせろー!!
| : | | |:::T::::| ! l! ....:.:.:.:.:.:ヽ、 ,l \
\: ト--^^^^^┤ ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
884:774RR
11/10/20 00:20:21.99 mjoTxLgi
地元のコーナンに置いてるハンドルカバー4000円高いな
近くの車屋に980円のやつもあったけど
885:774RR
11/10/20 00:22:41.29 7dz9YCxh
>>882
フロントブレーキ使わなければ余裕だよ
886:774RR
11/10/20 00:30:46.66 LwZeduUm
下りは楽だけど登りはかなり大変だろうね
887:774RR
11/10/20 00:39:41.14 cqg1nXlQ
新色出ないかのう
888:774RR
11/10/20 00:41:41.59 v8b1E+g7
また黒黒言う奴が現れるぞ
889:774RR
11/10/20 00:44:22.02 qur+UO7h
リトルカブの黄色みたいなのがあったら心が動くな。
ベージュ注文したばかりだけど。
890:774RR
11/10/20 00:59:14.60 hFqKb+90
>>882
これかなり良い道路条件だね 転ぶの考えたら雪道なんて運転出来ない
このスピードでも車からすればかなり邪魔な存在
仕事以外で乗る奴はある意味キチガイ
そんな俺も乗る人だけど
891:774RR
11/10/20 03:36:59.87 wEmPVrSV
グリップヒーター付けたぜ!
この暖かさはありがたすぎる
892:774RR
11/10/20 07:02:37.86 OMn5iBcl
>>864
今、走行距離4万キロオーバーだが、購入当初からけっこうエンストするわ
最初のころは2000~3000キロに1度ぐらいの頻度
最近は400~500キロに1度ぐらいの頻度
俺の場合、下り坂を下ってるときや下った後、
信号が赤で停まろうとしたときにそのままエンストすることが多いかな
共通点としてはある程度の時間アクセルを回さない後って感じかな?
下り坂を下ってる最中にエンストしかかったときはアクセル回したり、
エンブレ効かせると復活することが多い
ちなみに俺は普段エンジンブレーキはあまり効かせない派
エンストしてしまった場合
セルだけで一発再始動する確率20%
セルとアクセル回して再始動する確率20%
押しがけで再始動する確率40%
なにをやっても5~10分間再始動できない確率20%
ぐらいかな
893:774RR
11/10/20 10:06:39.30 YibWLNkY
エンジン暖まってないとエンストしやすいのは常
後はFI化で燃調薄くなってエンスト率上がってるとか
894:774RR
11/10/20 10:10:39.35 btX0r0RA
エンジン冷えててもセル一発で始動してちゃんとアイドルするのがFIのメリットだと思うが
895:774RR
11/10/20 10:36:17.16 LKBxRglH
18時に納車だ
896:774RR
11/10/20 11:23:10.74 PhUu8Mym
という夢を見た
897:774RR
11/10/20 11:24:11.21 IYnjwVQG
今は寒くて納車に適してない
来年の夏まで待て
898:774RR
11/10/20 11:33:39.33 lJq1B6li
走行1万突破して初めてエンジンが息継ぎした。
加速中にフガフガなるんだが大丈夫だろうか。
899:774RR
11/10/20 11:49:56.01 x7X1Tfch
プラグじゃね?
900:774RR
11/10/20 12:35:30.11 zzYu2WjW
癌だな
901:774RR
11/10/20 13:23:41.91 blGEdi3u
夏納車だとすぐ秋になる
再来年の春まで待て
902:774RR
11/10/20 13:32:29.55 /LGJjk1M
1.40リムに70/90幅と60/90幅のタイヤは両方とも入りますか?
903:774RR
11/10/20 13:33:02.52 uC8XJ+Ua
冬でも余裕
朝刊配達で鍛えられた俺には
904:774RR
11/10/20 13:44:40.78 bxQTPVgD
>>902
そのタイヤサイズは恐らくパイロットスポーティなんだろうけど
普通に前後両方入る
905:774RR
11/10/20 14:44:32.26 +oPyeQmA
>>904
それはわからないぞ!M85かもしれない!
勝手に決めつけないほうがいいぞ!
906:774RR
11/10/20 16:18:17.52 +oPyeQmA
>>904
追伸
マニアックなヨコハマスピードライン500かもしれないぞ!
907:774RR
11/10/20 17:05:37.40 OfbtBMOZ
5000kmごとにRタイヤ交換。
3000kmごとにオイル交換。
15000kmごとにチェーンとスプロケット交換。
10000kmごとにスパークプラグ交換。
15000kmごとにFタイヤ交換。
3か月ごとにチェーンに注油。
結構金かかる。
908:902
11/10/20 17:38:03.96 6P8lSIdR
>>905
正解です。
エンジン、吸排気に手を入れようか迷ってましたが機関はノーマルのままにして足周りを変えていく計画です。
エキセルリムの黒アルマイトリムに、チューブレスキット組み合わせて唯一カブに入りそうなサイズのチューブレスタイヤのM85を入れようと思ってます。
パーツ代や工費はかかりますがホイール外周の軽量化によってかなり燃費は上がるんではないかと予想してます。
あとは穴空き軽量チェーンっていう胡散臭いチェーンもあるのでそれに変えようかと。
70/90は悪戦苦闘の末、結局入らないみたいなブログをみたのですが無難に60/90にした方が良いでしょうか。
今は前後とも2.50です。
70/90は2.75くらいの幅と見て良いですかね?60/90で2.50くらい?
909:774RR
11/10/20 17:40:26.33 a+W9WaIy
>>907
チェーンとスプロケの交換頻度おかしい気がする。
チェーンメンテの頻度が低すぎるんじゃないのか?
910:774RR
11/10/20 18:20:56.78 TMpBddmz
>>907
まだタイヤ交換したことないんだけどフロントタイヤだけ15,000kmももつの?
グリップよりライフが長いタイヤがありがたいんだが、なんのタイヤ履かせてるんすか?先輩
911:774RR
11/10/20 18:53:41.55 m24x4zJm
ボアアップしようと思ってるのですが、
スプロケも変えた方が良いかな?
それとも、ノーマルのままでも十分かな?
フロントスプロケとリアスプロケの関係教えてください。
912:774RR
11/10/20 19:00:45.98 +oPyeQmA
>>908
2.50の扁平率がだいたい100と見て90の扁平率だと外形が小さくなるならば燃費は悪化する可能性もあるね。
でも足下の軽量化で燃費向上も考えられるならトライしてみても悪くはないかも。
913:774RR
11/10/20 19:21:30.78 a+W9WaIy
>>910
907じゃないけど、C50改時代にD107使ってた時にはR10000、F20000サイクル、
ブリジストンのFSとRSSの時は丁度半分だった。
ただ、走行条件によってかなり左右されるよ。例えばストップアンドゴーが多いと
リアが早く減るとか、、ブレーキの掛け方が強いとフロントの減りが早くなるとか。
914:774RR
11/10/20 19:21:35.76 LKBxRglH
うっわなにこれ50と全く違うな
ギア変える感覚が
帰ってくるの怖すぎた
915:774RR
11/10/20 19:28:28.64 LKBxRglH
60までの加速はCB400超えるなこれ。車体軽いから
916:774RR
11/10/20 19:29:41.39 8ggyOM/b
>>914
怖すぎたとは?
917:774RR
11/10/20 19:31:57.02 LKBxRglH
>>916
ギアが柔らかすぎて変わってるのかわからない
加速がすごすぎて感覚がついていかない
って感じ
918:774RR
11/10/20 19:34:18.29 vTsr76Gg
>>917
50から110へ乗り換え?
最初はマジでゆっくりアクセル開けたほうがいいよ
俺は一度吹っ飛びそうになったことある
919:774RR
11/10/20 19:36:36.15 bDbMgBYE
一段クラッチ+FIの90を出してくれれば買うのに
920:774RR
11/10/20 19:37:54.83 LKBxRglH
>>918
2年朝刊配ってたから50の感覚が身体に染み付いてる
1時間くらい走ったらなんとなく分かってきたけど
921:774RR
11/10/20 19:39:38.21 TMpBddmz
いいじゃん、速く感じるなら
確かに最初乗った時は思ったより元気よく走るなあって思った
車体軽いから加速も悪くないし楽しいバイクだと思うよ
922:774RR
11/10/20 19:41:00.10 8ggyOM/b
新聞配達の人って50の感覚が体に染みついてるから
他のバイク乗ると結構危ないかもね
趣味でカブ50乗ってた人とは全然違うんだろうな
923:774RR
11/10/20 19:41:20.83 OeIe+ijY
旧カブからの乗り換え派が一番混乱する気がする
新しい技術たくさん使われてるんだなと初めて乗った時にかなり衝撃を受けた
>>917が書いてる様に、シフトチェンジの衝撃の無さとか
加速音もなんか未来的だったしw
1年経った今じゃそんな新鮮な気分は無いけど
924:774RR
11/10/20 19:47:21.22 vTsr76Gg
>>920
やっぱりそうか
俺も最近90から110プロヘ乗り換えて新聞配達してるけどスタンドの不安定さや、動作の軽さに戸惑ってるよ
慣れるとかなり早く新聞が配れそうな気がする
925:774RR
11/10/20 19:52:26.86 TMpBddmz
110でも新聞配達してる人いるのか
俺も今の仕事やめたらなんか配達業務でもしようかな
926:774RR
11/10/20 19:57:42.90 vTsr76Gg
>>925
50以上125以下の排気量を持つ配達用のバイクって110くらいしか選択肢ないんだよね
バーディー90も在庫限りみたいだし
坂が多い町なもんで110で配達してる人を結構見かけるよ
927:774RR
11/10/20 19:57:47.37 LKBxRglH
フロントのクッションがいいね
928:774RR
11/10/20 20:20:10.29 cqg1nXlQ
自動遠心クラッチのバイク増えないかね
929:774RR
11/10/20 20:22:21.54 +oPyeQmA
>>927
クッションって…
ショックもしくはサスでしょ!
930:774RR
11/10/20 20:32:00.47 Fbg+b6QX
URLリンク(www.honda.co.jp)
このカラーリングで出してほしいな。
ところでタイの洪水はカブやPCXの生産に影響でてるよね?
931:774RR
11/10/20 20:48:29.15 7dz9YCxh
JMSのラゲージボックスEX使ってる人いるかな
防水について教えて欲しいです
932:774RR
11/10/20 20:50:06.48 GCdll9ot
>>919
50カスタムをボアアップすれば?
933:774RR
11/10/20 20:52:51.77 b+NZulLX
>>931
つけてるよ~。
上段部は、排水する機構はないけど、下段部は浸水しても排水する穴があります。
もともと作りが良いので、雨が降っている程度では中が濡れる心配はありません。
濡れているものを入れるのであれば、下段部に入れるといいと思います
934:774RR
11/10/20 20:55:07.23 MbWLGtMz
>>915
クラッチ操作下手くそなんじゃね?
935:774RR
11/10/20 20:57:31.79 7dz9YCxh
>>933
ありがとう
明日買うわ
936:774RR
11/10/20 20:59:03.45 b+NZulLX
>>931
もし、要望があれば写メ撮ってもいいよ。
明日以降になるけど、どこの部分を撮して欲しいとか、リクエストがあれば
受け付けますよ~。
937:774RR
11/10/20 21:00:52.13 b+NZulLX
>>935
JMSから直接購入するとカブ110用に穴あけ加工をしてもらえるよ。
代引きで、定価で買えるけど…
自分は、直接購入したわ。
938:774RR
11/10/20 21:07:07.04 ToCBTfbu
PCXと比べて加速はどう?
BRDセットを付けてる人に聞きたい
どのくらい遅いのか教えてくだちゃい
939:774RR
11/10/20 21:07:21.01 Xvf4J32C
>>925
止めとけ止めとけ。
先細り業界で先が無いわ。
940:774RR
11/10/20 21:16:45.56 7dz9YCxh
>>936
ありがとう
でも、つべで詳しく見れる動画あったから大丈夫
941:774RR
11/10/20 21:17:55.44 7dz9YCxh
>>937
通販で2万9千だったから買っちゃった
もしかして自分で付けられないのか
942:774RR
11/10/20 21:28:19.22 Fbg+b6QX
>>925
資産等で生活に困らないだけのお金が既にあって、
趣味でバイク便やるならいいんじゃね?
943:774RR
11/10/20 22:47:49.72 BqOq0H1h
>>928
>自動遠心クラッチのバイク増えないかね
オレもそう思う。250ccいや、150ccぐらいでも良い。4速で良い。
・・・が、、絶対作らないだろうな。
944:774RR
11/10/20 22:50:00.81 BqOq0H1h
CBR250Rの単気筒に自動遠心の4速、もし組み合わせたら・・・
400ccクラスのビクスク並に早いんでねえか?
945:774RR
11/10/20 22:56:40.40 GpmQfwlY
なんででないんだ?
946:774RR
11/10/20 23:10:42.86 lo4nghoL
遠心クラッチってトルクあがると滑りやすいんじゃないの?
強化ディスクとかディスクの枚数増やすとかあるけど、排気量増えたら基本的に滑りやすいから作らないんだと思われ
947:774RR
11/10/20 23:44:51.25 sdF9HIC2
>>936
取り付けとか内部とか細かいところ見たいな
ほとんど外観しか見たことないし
948:774RR
11/10/20 23:49:17.83 btX0r0RA
DN-01でいいじゃないか。
949:774RR
11/10/21 00:48:41.45 jI/AOAYF
初夜のドライブしてきた
踏みっぱでクラッチ切るっていうことに気がついた
950:774RR
11/10/21 00:51:42.07 Xk5+hNKG
幻の5速に入れてしまうんだけど
これってクラッチが磨耗してしまう?
951:774RR
11/10/21 01:05:21.30 iamc8biO
いや、ミートした瞬間に滑らなくなるだろ
それよりも2速発進のが磨耗する。
952:774RR
11/10/21 01:28:26.10 MnXfF4vN
シフトインジケーター欲しいな
慣れても何速に入ってるかわからなくなる時がある
953:774RR
11/10/21 02:40:39.75 m9he2mvd
プコブルー注文してきたぜ!
あとは免許取得するだけだ・・・・・。
954:774RR
11/10/21 02:55:35.22 dvd09YoJ
>>907
> 5000kmごとにRタイヤ交換。
ヘタレくんお断りのG556なら15000~20000kmもつ
> 3000kmごとにオイル交換。
自分は2000kmおきにしてるけど4L980円の車用オイルだから1回200円以下
> 15000kmごとにチェーンとスプロケット交換。
前車カブ90では80000km無交換だったから110でも50000km以上もつだろうな
> 10000kmごとにスパークプラグ交換。
10000kmおきに磨いてギャップ調整すれば30000km以上もつよ
> 15000kmごとにFタイヤ交換。
カブ90はFS10で30000kmもったがFテレスコになった110では20000km前後かな
> 3か月ごとにチェーンに注油。
500kmおきにギアオイル注油してるが1L缶で30000km以上使えるよ
> 結構金かかる。
以上の作業を自分でやれるなら維持費は格安でしょ
955:774RR
11/10/21 02:58:40.27 fOyOIecU
>>879
どこが道なのかすら分からない
956:774RR
11/10/21 03:15:40.02 OUeUWehB
>>953
おめでとう!
はじめてのカブ?
957:774RR
11/10/21 03:20:05.75 m9he2mvd
>>953
初めてのエンジン付きの乗りものw
今まで人力しか乗ったことないw
958:774RR
11/10/21 03:21:03.33 m9he2mvd
>>956だった・・・・・
疲れてるな・・・。
そろそろ寝るか。
959:774RR
11/10/21 05:48:22.94 4QekSdnx
なんか発進直後に4速に一気にしたら40キロくらいしか出ないんだけど・・
みんな、3速で何キロくらい出してから4速してるんです?
960:774RR
11/10/21 05:59:59.84 MQ5a8ews
わしのばやい、
まったり発進時
40km/hで4速
せっかち発進時
60km/hで4速
961:774RR
11/10/21 06:31:36.80 iamc8biO
>>959
50くらい。
しばらく乗れば、バイクのエンジンの
ちょうどいい回転数ってのがそのうち身に付くさ。
962:774RR
11/10/21 06:31:46.23 lmhz/OII
>>953
いま注文すると在庫あまってるからすぐ入荷されないか?
速く免許取らんとww
俺は三ヶ月ぐらい前にベージュ注文したけど一週間しないぐらいで来たぞ
ま、いろいろ気をつけてな
963:774RR
11/10/21 06:33:36.42 lmhz/OII
四速の時点で60km以下だとクラッチが苦しくて振動しないか?
速度が遅い時は俺はあえて三速キープする
そのほうがキビキビ走れるし
そういう走り方しかしないから燃費悪いのかな
964:774RR
11/10/21 07:07:03.22 aETjCJ2W
>>959
2速で60キロ
まで回したら燃費最悪になるぞw
ソースはオレ
965:774RR
11/10/21 07:07:27.16 4QekSdnx
ふむふむ
だいたい間とって50キロくらいで4速すればいいんですね
60キロ以下というか3速で60とか出すとブルルルルって音すごくないですか?
徐行とかする時は、3速が便利ですよね
2速にすぐ落とせるし
966:774RR
11/10/21 07:08:15.97 UOlSs1J7
>>947
とりあえず写真撮ってみました。
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
通販での価格めっちゃ安いですね。
967:774RR
11/10/21 08:08:18.13 k4y0BwIG
>>966
キャリアに付ける時、下に穴開けるの?
968:774RR
11/10/21 08:53:30.24 UPeqvnHp
>>953
免許は何取るの?普通二輪?
969:774RR
11/10/21 09:13:17.47 UOlSs1J7
>>967
キャリア自体は、加工なしでOK
970:774RR
11/10/21 09:29:06.92 fCI/bo4Q
>>966
おぉサンキュー
3枚目のは湾曲してるフラットバーがBOX固定用なのかな?
971:774RR
11/10/21 09:32:03.23 k4y0BwIG
>>969
ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) ㌧㌧
/ ~つと)
972:774RR
11/10/21 09:32:12.68 fCI/bo4Q
>>941
通販ってどこ?
973:774RR
11/10/21 09:36:24.67 k4y0BwIG
>>972
これ
URLリンク(www.webike.net)
974:774RR
11/10/21 09:40:42.10 fCI/bo4Q
>>973
アリガト
1万違うのか~
直接購入の穴あけが補強なしでただ穴あけてるだけなら自分で加工した方が良さそうだね
975:774RR
11/10/21 09:59:40.63 hHUiTio+
>>970
そうです。
結構しっかり付けたら、曲がっちゃったorz
976:774RR
11/10/21 11:16:59.07 gtM1Gkp2
>>965
ブルブルって振動、メーター周りからでないですか?
バイク屋さんで隙間テープみたいので対策してもらったら、振動が半減しました。
977:774RR
11/10/21 11:39:06.75 IMZLZyBk
>>879
ここ北海道の大雪山系旭岳にあるホテルベアモンテの先のロープウェイ駅ぐらいから下ってるね
冬でしかも標高もかなり高いところからの下りをカブで走るのは自殺行為だけど
加速はゆっくり、減速はエンジンブレーキと案外安全運転してる
978:774RR
11/10/21 11:39:49.18 Xk5+hNKG
エンジンをかけるときに黄色のランプが消えてからスターターを押した方がいいよね?
979:774RR
11/10/21 12:05:34.57 RE0JXF6f
>>978
またデカい釣り針だなw
980:774RR
11/10/21 12:06:05.41 fd8FKcrP
俺のはランプは緑色だが・・・
981:774RR
11/10/21 12:06:14.97 UKy2nU53
>>962
在庫が有って納期一週間だったよw
納車は免許取得してからにしてもらった!
>>968
小型二輪ATっす!
982:774RR
11/10/21 12:06:26.33 Xk5+hNKG
釣りじゃないんだが
983:774RR
11/10/21 12:23:23.67 kl8ustyf
>>978
説明書読んでこいよ。
どっかに書いてたはずだし
984:774RR
11/10/21 12:38:53.54 S3H95vSL
黄緑色盲なのか
985:774RR
11/10/21 12:49:42.56 MJNKXNPW
取説18ページ
PGM-FI警告灯
PGM-FI警告灯は,メインスイッチが"ON"のとき
PGM-FIシステムに以上があると点灯します。
PGM-FI警告灯が点灯した場合は,ただちにHonda
販売店にご相談下さい。
知識
・PGM-FI警告灯は,メインスイッチを"ON"
にすると点灯し数秒後に消灯するのが正常
です。
-------------------------------------
しか書いてないな。気にしなくていいと思うけど,
普通は消えたあとスタータースイッチ押すんじゃない?
986:774RR
11/10/21 13:14:13.87 Xk5+hNKG
取説にも書いて無いじゃん
何が読んでこいだよ
偉そうに
987:774RR
11/10/21 13:20:47.75 kl8ustyf
>>986
え?お、応用力皆無ですか。
988:774RR
11/10/21 14:17:02.26 Q4YIvWbP
カブに乗ってる人はどこにメット置いてるのタンク下にカブはメットないよね
989:774RR
11/10/21 14:25:49.73 ebx7t+tF
>>988
半キャップ、ハンドルにぶらさげ。
雨降りには乗らない。
どーだ、全く参考にならんだろうw
990:774RR
11/10/21 14:29:07.78 7qqdl0nL
>>988
カブに収納は無いよ他のMTと同じでフックだけ
991:774RR
11/10/21 14:52:41.16 SSiFGX6p
よく道の駅でフルフェミラーに被せてるバイクあるけど
カブでそれやってミラー曲がらんかな
怖くてハンドルに引っかけてるんだが
992:774RR
11/10/21 15:18:06.72 fd8FKcrP
キツく締めとけば無問題
993:774RR
11/10/21 15:22:32.05 Q4YIvWbP
やっぱミラーにかけるしかないか盗まれそうだな
994:774RR
11/10/21 15:25:28.05 k4y0BwIG
リアボックスは嫌なの?
995:774RR
11/10/21 15:28:20.49 Q4YIvWbP
リアボックスは高いしかっつ孤悪いし邪魔じゃん
996:774RR
11/10/21 15:36:51.89 gzuhuNqE
カブこそボックスが一番似合うバイクだろうが
997:774RR
11/10/21 15:43:58.23 dSI0KNFi
リヤカー牽引も一番似合う
998:774RR
11/10/21 15:54:13.60 S3H95vSL
カブにリアボックス付けないとか
ラーメンに白飯付けないようなもんだぞ!
999:774RR
11/10/21 15:58:05.99 Q4YIvWbP
ラーメンにはチャーハンだろ
1000:774RR
11/10/21 16:08:05.10 fCTi+xMI
スーパーカブ1110
1001:1001
Over 1000 Thread
1000kmの旅を愛車と終えた夜 ―
一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
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