11/11/07 21:41:47.68 3+xPqKc3
>>499
ユニットプロリンクの機構どうこう言う以前に
ホンダ市販車はリンクそのものに石が噛み込む欠陥構造。
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
501:774RR
11/11/07 21:50:18.30 J04agdgY
なんか理科の実験道具の通販みたいな感じだな。
もうネタとしては飽きてきたなwww
502:774RR
11/11/07 21:58:44.12 nKis+lNY
TSRですら純正形状なんだ...問題ないじゃん。
503:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 22:17:07.46 3+xPqKc3
>>502
ちなみにSC59(CBR1000RR)もリンク同形状だから
JSB1000ではリンク・スイングアーム交換可なので
TSR(実質HRCワークス)のマシンは全く別物リンクに交換されてるよ。
ハルクプロもJSB1000でプレートはスチール製に作り変えて
自分のチームの競技車両だけは削り出しのS型のロアリンクに交換。
ST600はレギュレーション上変更不可能だから
何処のチームも1レーススペシャルで固いグリス突っ込んで石が噛まないように
周辺をグリス漬けにしてある。
504:774RR
11/11/07 22:29:56.02 TpHR0iZQ
>>503
あれあれ~?
8耐での秋吉の転倒はリンクに石が噛み込んだって言い張っていたじゃないですか~?
サスロックとか言っちゃってwあぁ、懐かしいなぁ。
しかし、まぁ、言う事がコロコロ変わっちゃうところが平田さんらしいやねー。
505:774RR
11/11/07 22:36:35.67 nKis+lNY
【雇用創出】普自二600(699)化しろ13【減災】
スレリンク(bike板)
こっちに現れたぞ
506:774RR
11/11/07 22:41:33.75 TpHR0iZQ
>505
平田さんは無職なのに【雇用創出】とは?
おい。平田さん。
お勧めのエロサイト教えてください。ガチホモ以外で。
507:774RR
11/11/07 22:43:09.73 /rgFJ8El
>>505
ウサイ、痛恨の誤爆w
508:774RR
11/11/07 23:13:28.88 zkbuxIMz
転倒動画や転倒報告は全てサスロックって言ってるが、その辺が信用されないんだよ。
いずれにしろサスロック程度で転倒するようじやその程度のスキルつうことだ。
509:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 23:17:30.49 3+xPqKc3
>>504
そうだよ。
昨年まではリンク周りはHRCキットを使用していた。
だから秋吉も伊藤もレイもブッころんでただろw
スイングアームは元々オリジナルだったが。
昨年の全日本で秋吉が全日本チャンプを獲りはしたが
原因不明の高速ハイサイド(ウォブル)による転倒が何回もあった。
そこで昨シーズンオフからオリジナルリンクを製作し変更を行った。
今年からリンクがスペシャルに変更された。
去年8耐でハルクがオリジナルリンク付けて勝ってたからな。
そう言うことも推測できない>>504はらしいわなw
510:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 23:19:13.19 3+xPqKc3
>>508
>いずれにしろサスロック程度で転倒するようじやその程度のスキルつうことだ。
無免厨房 乙!w
511:774RR
11/11/07 23:25:04.02 TpHR0iZQ
>>509
平田は何も知らないんだなぁ。
TSRがワークスマシンを使い始めた2009年からリンク周りの部品構成は変わっていないんだよ。
画像見せてやったろ?覚えていないの?
去年までKITパーツだって?ウォブルとか言っちゃって、マジ恥ずかしすぎるぞ。
つーか、お勧めのエロサイト教えてください。
512:774RR
11/11/07 23:25:13.99 /rgFJ8El
>>510
いいぞいいぞ!
513:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 23:26:39.20 3+xPqKc3
>>>511
画像まだー?w
514:774RR
11/11/07 23:28:09.00 SxR2lSla
都合の悪い>>498には答えられないんだな
515:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 23:30:40.76 3+xPqKc3
>>514
2013モデルでFMだから自動的に変更になるんだよw
今年後半ならなかったのは俺が訴訟起こさなかったから。
国交省買収してる糞メーカー相手にやっても勝ち目はねえからwww
516:774RR
11/11/07 23:33:04.97 zkbuxIMz
>>510
そういうことじゃなくて、サスロツクの前兆も気付けないと言ってるんだよ。
517:774RR
11/11/07 23:39:20.07 n4jILF9B
>>515
もともと捏造で握りゴケが立証されるのが怖いんですね。わかります。
518:774RR
11/11/07 23:40:59.64 nKis+lNY
リンクロックの件をググってもこのスレしか出ないんだけどなんで?
ホンダの社員が消して回ってるの?
519:774RR
11/11/07 23:43:18.53 TpHR0iZQ
『俺が訴訟起こさなかったから。』キリッ
平田さん、かっこいいっす。
で、お勧めのエロサイト教えろ。ハゲ。
つーか、KITパーツのリンク組んだワークスマシンって、妄想にしてももう少しなんとかならんかね?
>>518
シィーイッチャダメ。
520:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 23:44:21.58 3+xPqKc3
>>516
前兆なんてあるワケねえろw
ギャップを超える瞬間に適当なサイズの石が偶々挟まった瞬間がサスロックだ。
まあ、サスロック起きた全部が全部転倒してたら転倒10回ですもまねえよwww
転倒する直前までケツがブルッたのは数10回どころじゃねえし。
純正リンクでほぼ7000km山走ってるからな。
途中、齧り対策でテフロンワッシャ追加したりもしたが治まらない。
途中新品リンクに3回も交換させられたしな。ガリガリんなって。
その後、16000km程度オリジナルピロで走ったが
リヤが激しくブルうことがねえよ。開け過ぎてスルスル出るくらいなもんで。