11/10/31 14:46:22.42 MwfhFPPA
>>447
手製リンクの方は車高調整機能(全長調整)を使って
スロットルを当てた時の蹴り出し(アンチスクワットとの兼ね合い)を調整中。
開け始めでタイヤが逃げ過ぎず、
かと言って腰砕けでプッシュアンダーが出過ぎずなポイントを調整中。
ショック自体(オーリンズ単管)の全長調整と同時調整なので
現車合わせである為、同じPC40であっても全く汎用性の無い調整ですね。
タイヤの方はちょっと前までは数社フロントハードタイヤをテスト。
ココ最近はエンジンが壊れたので久方ぶり003ST履いて走行。
そこそこエンジンも使えそうになってきたので今日はパワワンコンペに換装。
先週突き出し量を3mm程増やしてみたが、結局リヤの接地が無くなって
スロットルの開け始めが余計遅くなり逆効果なので同時に3mm元に戻したくらい。
取り合えず当面エンジン馴らしながらトラブルが出てきたら対策の繰り返しですね。
馴らしと言っても瞬間的に14000rpm程度上げてますけど。
ミリヲタはやってませんよ。
オークション出してるのは警察の許可が要る猟用空気銃の用品です。
法的に問題無い範疇で要らないモノを出品してます。