11/10/30 05:35:18.14 4gNOrdXd
>>399
お前が言い出したことだからなぁ。
平日に限定されるとかサラリーマンみたいなこといってんじゃねえよ。サンデー毎日野郎がよ。
テキトーなこと言って、後で逃げまくる。
お前、その癖直した方がいいよ。40歳ではもう遅いかも知れんがな。
それとも、触れられたくない話題から目ぇ逸らすための自演かよ。
ここでチャーシューのことでも話してるのがお似合いなのかもねww
402:774RR
11/10/30 06:32:39.23 zMplmSOv
逃げたくなる気持ち、わかるよ。
でもチャーシューネタで話を逸らそうとするのは酷すぎないか?
もう少しマトモな話題にしなよ。
コンプレッサー買いに九州行ったっていうのも時間稼ぎな気がするしね。
毎回ラーメン食べる度に思い出しな。
僕はコレで逃げようとしたが、にちゃんのみんなは逃がしてくれなかったってね。
次の逃げる時のネタ、ちゃんとしてね。
頼みますよ!
403:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/30 11:19:42.39 Ks8OfDtV
>>401>>402
お出かけ前の粘着か?w
今日もご安全にwww
404:774RR
11/10/30 11:23:25.60 4gNOrdXd
>>403
w
405:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/30 11:25:05.27 Ks8OfDtV
>>404
オマエ 朝が激早いなw
80過ぎの爺さん婆さんか?www
406:774RR
11/10/30 11:34:47.29 1TDVMJF3
平田さん、アナルの方もお願いしますよ
407:774RR
11/10/30 11:38:36.67 4gNOrdXd
>>405
あんたよりゃ若いよ・・・ほら吹きへいでん
408:774RR
11/10/30 12:28:37.54 ajnFwSQX
>>405
6時くらいで激早いっていう感覚がニートだよ。
ウサイ、マジで大丈夫か?
一国民として心配かつ残念。
409:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/30 12:28:48.31 Ks8OfDtV
>>ID:4gNOrdXd
粘着粘度がハンパねえなあw
410:774RR
11/10/30 12:32:22.66 ajnFwSQX
反論できない時は「粘着」
411:774RR
11/10/30 12:34:19.67 ajnFwSQX
あとwを使う時は苦しい証拠
412:774RR
11/10/30 12:50:05.51 4gNOrdXd
>>409
ここは暇つぶしにもってこいなのさ・・・ほら吹きからかってるとな・・・。
413:774RR
11/10/30 12:58:26.64 4gNOrdXd
あとひと月で40歳だねwww
414:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/30 12:59:36.79 Ks8OfDtV
>>408
>6時くらいで激早いっていう感覚がニートだよ。
>401 :中古タイヤボランティア評論家:2011/10/30(日) 05:35:18.14 ID:4gNOrdXd
早朝5時代に起きて即PC立ち上げて
大した意味も無いレスしかできない方が心配だ。
>一国民として心配かつ残念。
心配して貰えて感動だw
415:774RR
11/10/30 13:14:16.27 4gNOrdXd
>>414
お前風にレスしてやる。感謝せいよww
だいたいその前から起きてたしwww
PCはだいたい一日中つけてるなww そもそもそのレスはiPadから書き込んだしな、即立ち上がるからわざわざONして起動待って・・・みたいなことしなくていいんだよ情弱野郎がwww
ここはお前の隔離スレだろ?まともなコメントなんて必要ないだろが。何言ってんのこのほら吹きへいでんちゃんはさwww
心配してくれてありがとうなww
だがまあ、誰がなんて言ったって心配なのはお前の今後だよ・・・ぎゃははははww
416:774RR
11/10/30 14:04:35.51 vDiRfuFB
どうやらイボ痔らしい…
職なし
嫁なし
親なしで
持ってるの痔だけかよ(;´д`)
417:774RR
11/10/30 14:10:14.03 YY4n40Sp
ウサイ、いいお友達が出来て良かったな!
418:774RR
11/10/30 14:37:43.70 HfMR1YhS
もうほっといてやろうぜwwww
構ってほしいだけなんだからさ...
419:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/30 16:31:14.86 Ks8OfDtV
>>415
もう少しはタメになるネタでもレスしろ。
420:774RR
11/10/30 17:54:34.80 ajnFwSQX
>>419
珍しく強気な口調だ。
ウサイ、おかんむりw
421:774RR
11/10/30 19:03:33.83 bGsZSalR
エアライフルスレでも先日迎撃されてフルボッコされてたから
気が立ってるんだと思うw
>画像でキャッツの高さが5cm以上あることを証明しないといけないから
色々と言い訳して逃げてるけど、とりあえず対象のサイズがわかるものと
一緒に撮影すればいいんじゃないの?タバコの箱とか缶コーヒーの缶とかで?
これならある程度のサイズは誰にでも確認出来るし、それで時間的猶予を貰って
正確な計測方法を考えたら?
ついでに指摘しとくとヘイデン自身で
>681 : 07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz : 2011/09/24(土) 18:57:39.58 ID:YJj/4P1b
>今度スケールで実測してきてやろうか?w
>実際の高さは5cm以上だwww
と宣言しているんだから簡易的な撮影でも5cm以上と確認出来るよね?
まさかまた逃げるつもり?w
422:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/30 19:18:58.77 Ks8OfDtV
>>421
>エアライフルスレでも先日迎撃されてフルボッコされてたから
何ヶ月前の話だ?w
423:774RR
11/10/30 19:21:24.03 u5hRl6Jw
>>422
じゃあなんで怒ってるの?
424:774RR
11/10/30 19:35:00.85 bGsZSalR
祟られてるヘイデンちゃんw
エアライフルスレにて
>786 :名無しの与一:2011/09/03(土) 21:36:48.94 ID:E1MGxhrm
>台風12号:岡山、姫路で30万人以上に避難勧告
>URLリンク(mainichi.jp)
>豆さまの祟りなんて迷信だよな・・・?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>787 :07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz :2011/09/04(日) 00:38:34.65 ID:0vEpxnq/
>>>786
>どっこい、俺様はお家でインターネッツw
なんて余裕ブッかましてたら
>387 : 07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz : 2011/09/18(日) 19:43:56.57 ID:N4g28o/o
>おいおい。単車壊れてもうたw
オマエ絶対祟られてるってwwwww
425:774RR
11/10/30 20:16:02.82 mON6MqG4
俺がニートならそのキャッツを特定して表彰してやりに行くんだが
とりあえずキャッツお前はよくやった。
426:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/30 21:32:24.76 Ks8OfDtV
>>423
しょうも無いレスばかりで怒ってんだよw
427:774RR
11/10/30 21:52:51.18 K/ETe+48
しょうもない自分自身にですね。
わかります。
428:774RR
11/10/30 22:06:00.10 mON6MqG4
パクリ妄想全開のイミフな長文レスよか全然マシ。
429:774RR
11/10/30 22:19:45.91 GQ73z0Vu
リンクロックなんてほざいてるのは世界でただ一人だしなw
おれのPC40、SC59は両方1,0000km乗ってるが全く問題ない。
430:774RR
11/10/30 22:24:09.52 K/ETe+48
ウサイ、集中砲火の巻
431:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/30 22:30:49.50 Ks8OfDtV
粘着粘度が更に高まってきましたねw
432:774RR
11/10/30 22:58:55.03 AzJ/vxpc
リンクの件もアレはキチンと考えればテコの構造をしているんだから、
ウサイが問題にしたリンクの削れの部分には、走行中にリンクが動いたら
どれだけの荷重があるのかを考えればリンクのロックなんて有り得ない話
だし、構造にも何の問題もないことが分るはず。
噛み込んだ砂利とアルミの部材、硬さ比べをして砂利が勝てばアルミに
メリ込むだけだし、アルミが勝てば砂利は砕ける。
そして万が一両者が同じような固さでアルミが削れても最終的には隙間
が開いて、クリアランスが確保される。
またリンクの部分が砂利を噛まない程度に削れても、強度的には確保
されているはず。
結局ウサイは、中途半端な付け焼刃な知識で知ったかして恥をかいただけ
だったね。
そう言えば、最近エアスレに出入りしていないようだけど、どうしたの?
フルボッコに迎撃されてブルっちゃったの?
433:774RR
11/10/30 23:57:55.22 CzfJlOah
11月12日に岡山国際の走行会来ない?バナー主催
実際会ったら、おとなしい感じがしそう。
しかし、そのラーメン食べてみたいな
434:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/31 00:01:06.01 MwfhFPPA
>>432
>噛み込んだ砂利とアルミの部材、硬さ比べをして砂利が勝てばアルミに
>メリ込むだけだし、アルミが勝てば砂利は砕ける
ところがどっこいPC40とSC59のリンク干渉部は
過去に同程度のリンク同士の緩衝範囲広さを持つ機種が皆無なほど広い。
URLリンク(img.wazamono.jp)
画像はSC59・CBR1000RR 600もほぼ同程度の緩衝範囲。
ピボット周囲だけならアルミリンクを削る程度で済む(それでも過大なフリクションが発生)が
範囲が広いことによりせん断応力が弱く異物を粉砕することもアルミを削ることもできない位置に
異物が噛み込む構造。
そもそもピボット周辺に異物を噛み込んで伸び速度が低下(回転トルクをある程度)相殺した状況下で
ピボットより前方に異物が噛みこめば完全なサスロックが当然起こり得る。
URLリンク(img.wazamono.jp)
ピボットより遥か前方に残った異物による打痕。アルミを削ることもできず
おまけに回転トルクによるせん断力は低い為異物を粉砕するに至っていない
から確実に打痕として痕跡を残す。
>そう言えば、最近エアスレに出入りしていないようだけど、どうしたの?
>フルボッコに迎撃されてブルっちゃったの?
去年駆除班入って一人で年間800頭近いヌートリアを仕留めたので飽きた。
全く射撃・猟・駆除をする気が無い。
今年はバイクの修理で金も無いので猟期も登録しないし。
その上、ほとんど他の人の書き込みが無いのであそこのスレも昔程面白く無い。
435:774RR
11/10/31 00:15:18.66 SPYCMq19
>>432
>アルミが削れても最終的には隙間が開いて、クリアランスが確保される。
隙間は開かないと思う
ロックして伸びなくなるのは構造からして起こるかな。
ただ、改善対策やリコールになるには何かが足りないんだろうけど…
件数か、事故の大きさか、人命か
436:774RR
11/10/31 00:46:42.74 Ip/VDPBD
さすがネットゲリラ、料理のツボの押さえ所が完璧w
ラーメン屋の煮豚
URLリンク(shadow-city.blogzine.jp)
普通の煮豚。ホロホロに柔らかい。最近、流行のラーメン屋で入ってるチャーシューがこんな感じだね。
こういうの、作り方は簡単で、「沸騰させないで数時間、煮続ける」という、それだけです。
湯に入れるのは太ネギの青いところとショウガだけ。塩も醤油も、味の付くモノは一切入れない。
塩を入れると肉が固くなってしまう。
どこかの「ぼくの考えた最強のチャーシュー(キリッ」を作ろうとラーメン屋の猿真似をした方の作り方
>>324
>明日はモモ肉にバラ肉を巻きつけて状態でタコ糸で縛ってフライパンで焼いて
>その後、タレに漬けてから数時間煮込む予定。
>>334
>チャーシューの方はバラとモモのドッキングチャーシューを作ったが味付けは及第点。
>肉部分の癒着具合を見たかっただけなのだが70%以上は癒着してたので良しとする。
>肉の癒着時に使用する塩による塩分濃度過剰を懸念したが逆に塩分が足りないくらいだったのでヨシ。
>これも次回に反映させたい。
根本的に方法を間違えいてるのに、自画自賛している痛さ・・・w
バイクのこともこのレベルだと気付かないのかなぁwwww
437:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/31 01:13:45.78 MwfhFPPA
>>
>ただ、改善対策やリコールになるには何かが足りないんだろうけど…
>
>件数か、事故の大きさか、人命か
そもそも、最近のホンダSSなんて乗ってるライダーはそこまで考えが及ばない。
そもそも俺がこんな状況になるってことを2ちゃんで公にしなければ誰も気付かなかったろw
例え転倒事故が起きても日本の保険屋とかはやることが温いからね。
根本原因などを追究しようとしないしメーカー相手に訴訟になると大金が掛かるだけで
おまけに機械的な事象が争点ならメーカー相手に勝てる可能性は低い。
保険屋も結局人身傷害とか入ってるライダーなら日に入院費いくらか払えば済むし
例えライダーが死亡しようとも本人一人なら1500万程度で済むし
損得勘定ならそもそも数の少ないライダー被保険者数でおまけに限定された車種の
ライダーの保険料をメーカーの過失を訴えて回収しようとも思わないだろ。
>>436
豚バラ肉を煮て作れば誰でもホロホロに柔らかいです。
しょうが・ネギ入れた湯で煮ただけでは豚臭臭くて食えたモンじゃありませんw
豚臭くっさいチャーシュー出す店のチャーシューが
ネギ・しょうが・湯で火を通して旨味が全て抽出されてしまって
くっさいだけのスカスカチャーシューですw
438:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/31 01:27:06.05 MwfhFPPA
フジTVでやってるF1インドも終わったな。
439:774RR
11/10/31 01:33:01.85 JlyGmp/1
なかなか良かったマハラジャGP
次戦アブダビだってよ
440:774RR
11/10/31 04:56:13.67 zQ6rWOHx
うさちゃん・・・
URLリンク(car.jp.msn.com)
これCBRと同じってこと?
441:774RR
11/10/31 06:01:22.99 WV2/hGuO
>>438
よし、キャッツと膝スリ動画から話が逸れてきた!って喜んでるのね。長い文章から伝わってきますよ。
あとちょっとだよ。
頑張れ頑張れw
442:774RR
11/10/31 07:43:54.64 AApK8xz2
>>437
自分でネタ宣言しておいてなにこの未練タラタラ。
クレームの付け方にはやり方があるんだよ。素人は客相止りだろうがなwww
443:774RR
11/10/31 07:45:14.41 AApK8xz2
>>437
ウサイクッサイwww
444:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/31 10:58:10.08 MwfhFPPA
>>440
今日も激早いなあ・・・
鱸のリンク形状はCBRに形状は近いけど
スチール製のスラストワッシャーを入れてクリアランスを稼いであるからね。
K9以降のR1000(現行600・750も)からそのタイプに変更されたんだが・・・
K9以降の解体車のリンク2個程見たけど異物が挟まった形跡は無かった。
スラストワッシャーが擦れる跡は当然付いてたけど。
おまけにユニットプロリンクに対しショックアッパーがフレーム固定なので
リンク作動域も半分近く小さい。(作動速度も約半分)
と言うことで異物が挟まる確率が格段に低下するんだよね。リンク作動速度が遅いと。
その上、スラストワッシャーが純正状態から組んである。
旧型のプロリンクタイプはショックアッパーがフレーム固定だから
リンクの作動角半分・リンクそのものがスイングアームに引き上げられショックを伸び縮させる半分。
だからリンクの作動角(作動速度)がユニットプロリンクに対し非常に小さい。
もし、スラストワッシャーが無かったらアルミ同士が齧るけど・・・
445:774RR
11/10/31 12:13:34.34 x7IoU0ND
>>444
何を書いても逃げ切ろうとする口実にしか見えないね。
キャッツと膝スリ、この二点ですよ。
リンクは不要。
ケラケラ
446:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/31 12:19:49.27 MwfhFPPA
>>445
ケラケラw
447:774RR
11/10/31 12:52:55.04 AApK8xz2
基地外レス炸裂だが程々にな。
最近は種でリンクやタイヤのデータ取りしてないのか?キャッツの高さなどどうでもいいから、タメになるレスしろよww
おま、ミリヲタもやってる?
448:774RR
11/10/31 13:40:33.21 E7n6HuZX
>>446
ラーメン食べに行ってもいい?
気持ち程度の金は出すんで、いろいろサービスしてねw
449:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/31 14:46:22.42 MwfhFPPA
>>447
手製リンクの方は車高調整機能(全長調整)を使って
スロットルを当てた時の蹴り出し(アンチスクワットとの兼ね合い)を調整中。
開け始めでタイヤが逃げ過ぎず、
かと言って腰砕けでプッシュアンダーが出過ぎずなポイントを調整中。
ショック自体(オーリンズ単管)の全長調整と同時調整なので
現車合わせである為、同じPC40であっても全く汎用性の無い調整ですね。
タイヤの方はちょっと前までは数社フロントハードタイヤをテスト。
ココ最近はエンジンが壊れたので久方ぶり003ST履いて走行。
そこそこエンジンも使えそうになってきたので今日はパワワンコンペに換装。
先週突き出し量を3mm程増やしてみたが、結局リヤの接地が無くなって
スロットルの開け始めが余計遅くなり逆効果なので同時に3mm元に戻したくらい。
取り合えず当面エンジン馴らしながらトラブルが出てきたら対策の繰り返しですね。
馴らしと言っても瞬間的に14000rpm程度上げてますけど。
ミリヲタはやってませんよ。
オークション出してるのは警察の許可が要る猟用空気銃の用品です。
法的に問題無い範疇で要らないモノを出品してます。
450:774RR
11/10/31 14:54:51.61 azYggEzq
>>449
ケラケラ
451:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/31 15:12:24.18 MwfhFPPA
>>450
(爆(爆
452:774RR
11/10/31 16:05:30.00 R1AjghlO
>>451
キャッツキャッツ
453:774RR
11/10/31 16:22:33.01 AApK8xz2
アナルアナル
454:774RR
11/10/31 17:41:10.04 pVmn069+
モホモホ炸裂
455:774RR
11/10/31 20:39:49.02 Iqcf00Py
いつまでナラシやってんだよwww
456:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/10/31 20:49:25.17 MwfhFPPA
>>455
峠で馴らしです。
457:774RR
11/10/31 21:09:50.62 9LLjlK9Z
455に安価つけた上で場所を答える・・・
458:青トラ
11/10/31 21:10:08.28 d7Jxn6Xg
なんだUSai、いつの間にか自分のスレまで建ってるのか
時代も変わったのう
459:774RR
11/11/01 20:03:31.68 2rd+CA/n
平田さん、いつアナルしゃぶらせてくれるんですか?
約束したじゃないですか。
次郎が治るまでにもう一度って。
460:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/01 22:49:28.16 XXQrgF8M
>>459
俺の糞をタッパー・送料込み\1.5万で売ってやる
「や糞く」はしたぞw
461:774RR
11/11/02 03:33:53.53 PXmyNOu7
ちょっと高いですよw
462:774RR
11/11/02 10:50:51.76 z/pGl/hB
アナル
463:774RR
11/11/02 12:53:33.29 Y2HCO8m2
アナルアナル
464:774RR
11/11/02 17:15:31.16 IArpE11J
ウサイさん、最悪板の専用スレは放置しないで、たまには顔出して下さいよ!
465:774RR
11/11/02 22:14:08.83 wiej0mL3
平田さん、早くケツ出してくださいよ!
そしたら僕がアナルに吸い付きます。うひょ
れろれろれろってしゃぶり倒したい。あっひー
最後に舌半分くらい入れちゃってもご迷惑でしょうか?
オマエのアヌスをしゃぶれ―アナタノーアヌスをしゃぶれ―
466:774RR
11/11/02 22:27:36.31 F0PgdgzD
熱い!
ヤバイ!
間違いない!
467:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/03 12:37:27.39 PZyHvcFV
天気あんまり良く無いけど
客が来てるみたいなんで出てくるとするか・・・
468:774RR
11/11/03 12:57:51.72 MIwjlf2H
キャッツキボンヌ
469:774RR
11/11/03 17:00:39.83 vCqi3w0Y
広島でヌートリアが大発生してるよ
ついに立ち上がる時が来たね
頑張れ!!
470:774RR
11/11/03 18:16:58.36 vgT8+PeV
ホモ客と、キャッツの前で記念撮影して来いよ
471:リマインド
11/11/03 18:49:36.18 bKiVVGd3
☆ウサイの宿題☆
キャッツ撮影
膝スリ動画
他何かあったかな?
472:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/03 19:51:04.06 PZyHvcFV
>>469
広島で猟するなら広島県で別途登録しないといけないから
狩猟税と登録代が岡山県と2重で取られるので金が無い。
って言うか一昨年獲り過ぎて飽きたので今年は猟やら無い。
おまけに有害鳥獣駆除は地元で入会してる猟友会員以外許可が出ない。
バイク修理に金掛かかったのでこれ以上金使うとスキー行けないしw
今日は客人と一緒に若干走ったけどバイクそのものに問題は出なかった。
ただしタイヤはパワワンコンペのV&A使ったけどリヤのAコンパウンドが
若干タレて今一だった。登り勾配がキツイので以前投入したBコンパウンドの方が良かった。
気温も11月にしては高いし。中古なんで贅沢言えないが・・・w
中々先頭に出れなかったので客人とバトル出来なかったが
エンジン壊れなかったしタイヤの様子も見れたので収穫はあった。
タイヤ情報も若干入ったし。
473:774RR
11/11/03 20:32:46.29 yoiNbKsD
中古のエンジンさがしてたけど、出てきたの?
大変だね。スキーにもいけなくなっちゃうしね。
474:774RR
11/11/03 20:36:44.84 vCqi3w0Y
>>472
スキーもやるんだ
自分は金がかかるし雪も減ってきたんでやめちゃった
どの辺のスキー場に行くの?
475:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/03 21:17:46.87 PZyHvcFV
>>473
出てこないね。
出てきてもストーリート1万km(国内仕様可)以下じゃないと要らないけどw
無かったら新品ケースやら新品ピストン買うわ。
今の所、現状のシリンダーケースでなんとかなりそうだけど。
>>474
鳥取・兵庫県境辺りが近場なら雪質も良くて結構良いかな。
以前は正月前後に白馬付近まで繰り出してたけど、最近はそこまで体力無いし・・・
正月前後はドカ雪降るから結構厳しいんだよね。
二十歳前後の頃は愛知居たから野沢温泉・志賀高原・戸狩・御岳とか泊まりで行ってたけど。
最近は体力も無いので近場のスキー場の日帰りで十分。
昨年、車中泊で2日滑る予定で出たけど体力尽きて日帰りに変更したしw
去年は結局2回しか行かなかった。
今のところ今シーズン4回程度はスキー行く予定。
この後、冬までに体力トレーニングをヤル気になった場合にだけど。
新品のショートスキー&ミニスキーの2本も新品買っちゃってるからなw
476:774RR
11/11/03 21:47:12.16 vCqi3w0Y
>>475
板買ったんだ
楽しそうでいいなw
雪が多ければ花見山が楽しいよ近いし
477:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/03 23:15:41.89 PZyHvcFV
>>476
>板買ったんだ
5~6年前にミニスキーの後継買って2年前くらいにショートの後継買ったんだけど
未だに未使用のまま。貧乏性で新品のまま使って無い。
似たような古い10数年モノを未だに使って新品が卸せないでいる。
普通の160cmの古い板は重く疲れるので使って無いし。
花見山って斜度がヌルイし雪が中々積もらないよね。
近いのは良いんだけど・・・昨シーズン一度行った。
どちらかと言えば若桜氷ノ山とかハチ北の方が楽しい。
ハチ北はP代もリフト券も高いけど・・・広いしコースも多い。
ただし最近はハチ北ですら体力足りないから氷ノ山くらいで十分。
氷ノ山遠いけど安いんだよね。積雪も多いしコース斜度も十分。
雪積増えて上部ゲレンデ開放されれば39度不整地滑れるし。狭くても楽しい。
遠いので前日の夜車走らせて車中仮眠して朝一から滑るのが良い。
仕事行ってる時分は週末仕事終わって即スキー場向けて出発してた
夜勤開けの週末も頑張って行ってたこともあった。
昼勤>夜勤で遅番の2.5連休で氷ノ山&ハチ北のハシゴしてたこともあった。
スキーは金掛かるようで道具一旦揃えば単車より遥かに安いからね。
丸一日滑ると運動量もハンパねえし。
未だにスキー場行くと1日で俺より回数多くリフト乗る奴まず居ねえなあw
取り合えず帰りを考えず(仕事は考える必要無いw)体力の限界まで滑る。
478:774RR
11/11/03 23:44:57.93 vCqi3w0Y
>>477
自分は新雪が好きで大雪が降ると必ず花見山に行ってた。
でも中腹の平らな所は確かにだるいね。
リフトの始発から終わりまでほとんど休憩なしで滑ってたから
帰りの運転は死にそうになってたw
けっこう経験ありそうだけどショートスキーでコブ行っちゃうの?
自分は兵庫方面は行ったこと無いんで興味あるな。
ヤベーまた滑りたくなってきたw
479:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/04 00:51:59.05 lVFetVjM
>けっこう経験ありそうだけどショートスキーでコブ行っちゃうの?
流石に凍結したモーグルコースまでは行けないけど
自然にできたコブは良く行くよ。コブより不整地に近いけど。
コブよりは深雪を他人が散々滑った挙句ボコボコになった悪雪の方が
足腰にキツくないし所々は板が刺さって引っ掛かる感じの所があるから
バランス感覚(前傾・後傾・重心高調整含め)と反射神経の訓練なるから
大体そんな斜面を選んで滑ってる。良くコケるけど。コケ方を練習するのも単車には役立つ。
今まで骨折や捻挫したことないし。ヘルメットは二回割ったけどw
最近はどこのスキー場もスキー場保険の関係で圧雪してないコースを閉鎖する所が多いから
氷ノ山・ハチ北方面は中国地方では不整地コース多い方だと思う。
大山とかも保険の関係で最初のリフト登って左手の豪円山不整地だいぶ前に止めちゃったし。
花見山だと頂上まで行くリフトの真下とか左に降りる方もっぱら滑ってたけど、
昨シーズン行った時暑いくらいでリフト下は斜面が出てる所スラロームしながら滑った。
スキーは単車と違って無茶できるので、そこそこ金払ってでもコスパは良い。
ただ、年齢的に体力落ちてきたし何しろトレーニングをほとんどしてないし
以前はシーズン初めから広島方面のサイオトやめがひらの人工で足慣らししてたけど
最近は全く行って無いので体力落ちまくって結構厳しい。
今年もそこそこ行くなら自転車トレーニングやら走り込みしようかと考えてる。
480:774RR
11/11/04 16:00:26.42 qglbegTc
>>479
ゲレンデで温め合おう!
さあ!
481:元へいでん
11/11/04 21:07:53.03 hjsKAZ98
アナル
482:774RR
11/11/04 22:44:53.05 KD933uSo
上の方で、客人が来てどうのこうのってあったけど、客人って何のことなの?
種を一緒に走っているってことだけど。
483:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/04 22:52:57.16 lVFetVjM
>>482
VIPの遠征。
484:774RR
11/11/04 22:56:04.56 KD933uSo
VIPって?
中古タイヤ買ってくれる人?
485:774RR
11/11/04 23:00:56.71 KD933uSo
さあ来いヘイデンwww
でも明日早いから寝てもいいかい?
じゃおやすみ。
出かける前にまた書き込むから。ククク。
486:774RR
11/11/04 23:13:38.95 KD933uSo
ああ、ゴメン忘れてた、
アナル
487:774RR
11/11/04 23:27:01.49 Os3rKHGK
>>471
488:774RR
11/11/05 09:14:53.06 N7HryD9U
URLリンク(www.youtube.com)
489:774RR
11/11/05 11:53:20.70 MvqhVMbp
平田さん!早くアナル、アナル!
キャッツもいいけどアナルもね!!!
オーまえーのアヌスをしゃぶっちゃおってしゃぶっちゃおって
heyhey!!!!
490:774RR
11/11/06 01:38:00.15 D62xxlvt
アナルでしょ、もう
491:774RR
11/11/06 08:00:01.16 w8dYzdcZ
ア
492:774RR
11/11/07 02:38:50.26 71E0X+Y+
GPマシン、'07で廃止したユニットプロリンク方式、今でもそのままなの?
微妙な話過ぎるみたいで、どこ見ても分からん
493:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 12:25:17.29 3+xPqKc3
>>492
2007年にユニットプロリンク廃止されてます。
おまけにリンク形状は市販車とは全く異なる削り出しパーツと
全長調整式ロッドの組み合わせです。
494:774RR
11/11/07 13:07:36.32 tSqZdPTy
>>493
ケラケラ
495:774RR
11/11/07 16:14:45.73 ZbvdXqV8
>>493
お前さんの忠告が生きてるじゃねえか 無駄ゴケにならなくて良かったな
496:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 17:46:03.45 3+xPqKc3
>>495
市販車はまだ使ってるよw
廃止されるのは2013モデル以降www
殺人リンクはまだまだ量産されてますよwwwwwwwwwwwwww
497:774RR
11/11/07 18:17:20.20 h8+1kB4E
クスクス
498:774RR
11/11/07 19:33:29.32 SxR2lSla
>>496
おいおい、最初は今年のモデルからとかいってたのに、今度は2013か?次は2014になる予定だろ。
499:774RR
11/11/07 21:29:04.01 71E0X+Y+
コーナリング性能を損ねてまでトラクション性能を改善…って
ユニットプロリンクは直線番長化貢献方式なんかいな?
500:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 21:41:47.68 3+xPqKc3
>>499
ユニットプロリンクの機構どうこう言う以前に
ホンダ市販車はリンクそのものに石が噛み込む欠陥構造。
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
501:774RR
11/11/07 21:50:18.30 J04agdgY
なんか理科の実験道具の通販みたいな感じだな。
もうネタとしては飽きてきたなwww
502:774RR
11/11/07 21:58:44.12 nKis+lNY
TSRですら純正形状なんだ...問題ないじゃん。
503:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 22:17:07.46 3+xPqKc3
>>502
ちなみにSC59(CBR1000RR)もリンク同形状だから
JSB1000ではリンク・スイングアーム交換可なので
TSR(実質HRCワークス)のマシンは全く別物リンクに交換されてるよ。
ハルクプロもJSB1000でプレートはスチール製に作り変えて
自分のチームの競技車両だけは削り出しのS型のロアリンクに交換。
ST600はレギュレーション上変更不可能だから
何処のチームも1レーススペシャルで固いグリス突っ込んで石が噛まないように
周辺をグリス漬けにしてある。
504:774RR
11/11/07 22:29:56.02 TpHR0iZQ
>>503
あれあれ~?
8耐での秋吉の転倒はリンクに石が噛み込んだって言い張っていたじゃないですか~?
サスロックとか言っちゃってwあぁ、懐かしいなぁ。
しかし、まぁ、言う事がコロコロ変わっちゃうところが平田さんらしいやねー。
505:774RR
11/11/07 22:36:35.67 nKis+lNY
【雇用創出】普自二600(699)化しろ13【減災】
スレリンク(bike板)
こっちに現れたぞ
506:774RR
11/11/07 22:41:33.75 TpHR0iZQ
>505
平田さんは無職なのに【雇用創出】とは?
おい。平田さん。
お勧めのエロサイト教えてください。ガチホモ以外で。
507:774RR
11/11/07 22:43:09.73 /rgFJ8El
>>505
ウサイ、痛恨の誤爆w
508:774RR
11/11/07 23:13:28.88 zkbuxIMz
転倒動画や転倒報告は全てサスロックって言ってるが、その辺が信用されないんだよ。
いずれにしろサスロック程度で転倒するようじやその程度のスキルつうことだ。
509:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 23:17:30.49 3+xPqKc3
>>504
そうだよ。
昨年まではリンク周りはHRCキットを使用していた。
だから秋吉も伊藤もレイもブッころんでただろw
スイングアームは元々オリジナルだったが。
昨年の全日本で秋吉が全日本チャンプを獲りはしたが
原因不明の高速ハイサイド(ウォブル)による転倒が何回もあった。
そこで昨シーズンオフからオリジナルリンクを製作し変更を行った。
今年からリンクがスペシャルに変更された。
去年8耐でハルクがオリジナルリンク付けて勝ってたからな。
そう言うことも推測できない>>504はらしいわなw
510:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 23:19:13.19 3+xPqKc3
>>508
>いずれにしろサスロック程度で転倒するようじやその程度のスキルつうことだ。
無免厨房 乙!w
511:774RR
11/11/07 23:25:04.02 TpHR0iZQ
>>509
平田は何も知らないんだなぁ。
TSRがワークスマシンを使い始めた2009年からリンク周りの部品構成は変わっていないんだよ。
画像見せてやったろ?覚えていないの?
去年までKITパーツだって?ウォブルとか言っちゃって、マジ恥ずかしすぎるぞ。
つーか、お勧めのエロサイト教えてください。
512:774RR
11/11/07 23:25:13.99 /rgFJ8El
>>510
いいぞいいぞ!
513:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 23:26:39.20 3+xPqKc3
>>>511
画像まだー?w
514:774RR
11/11/07 23:28:09.00 SxR2lSla
都合の悪い>>498には答えられないんだな
515:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 23:30:40.76 3+xPqKc3
>>514
2013モデルでFMだから自動的に変更になるんだよw
今年後半ならなかったのは俺が訴訟起こさなかったから。
国交省買収してる糞メーカー相手にやっても勝ち目はねえからwww
516:774RR
11/11/07 23:33:04.97 zkbuxIMz
>>510
そういうことじゃなくて、サスロツクの前兆も気付けないと言ってるんだよ。
517:774RR
11/11/07 23:39:20.07 n4jILF9B
>>515
もともと捏造で握りゴケが立証されるのが怖いんですね。わかります。
518:774RR
11/11/07 23:40:59.64 nKis+lNY
リンクロックの件をググってもこのスレしか出ないんだけどなんで?
ホンダの社員が消して回ってるの?
519:774RR
11/11/07 23:43:18.53 TpHR0iZQ
『俺が訴訟起こさなかったから。』キリッ
平田さん、かっこいいっす。
で、お勧めのエロサイト教えろ。ハゲ。
つーか、KITパーツのリンク組んだワークスマシンって、妄想にしてももう少しなんとかならんかね?
>>518
シィーイッチャダメ。
520:07USai。へいでん ◆ITbpsOD9g9oz
11/11/07 23:44:21.58 3+xPqKc3
>>516
前兆なんてあるワケねえろw
ギャップを超える瞬間に適当なサイズの石が偶々挟まった瞬間がサスロックだ。
まあ、サスロック起きた全部が全部転倒してたら転倒10回ですもまねえよwww
転倒する直前までケツがブルッたのは数10回どころじゃねえし。
純正リンクでほぼ7000km山走ってるからな。
途中、齧り対策でテフロンワッシャ追加したりもしたが治まらない。
途中新品リンクに3回も交換させられたしな。ガリガリんなって。
その後、16000km程度オリジナルピロで走ったが
リヤが激しくブルうことがねえよ。開け過ぎてスルスル出るくらいなもんで。