11/10/06 23:40:46.78 Udl2gfDo
125は格上だから当然として80や90には勝てるかね?
982:774RR
11/10/07 00:58:12.60 0eR/N6oM
LEDウインカーやLEDテールランプにした方います?
983:774RR
11/10/07 02:04:21.71 4Wn5P53T
>>976
ボアアップキットも出るようだね、EFIはカプラーオンで燃調OK! 便利だな~w
まぁ、手始めにウェイトローラー+パワーフィルター+サブコンで燃料増量かな
それぐらいで上等かもしれん、最近の純正部品はよくできてる・・・
984:774RR
11/10/07 06:20:23.68 jUNDSvmj
そもそも125で競争しようとは思わん
スピード出したいなら250cc以上にする
985:774RR
11/10/07 07:22:11.00 mkdfcVEQ
そもそもこのバイクは長距離走ったりスピードを
出すバイクで無くて23区内の一つの区の中を
下駄がわりに使うバイク
986:774RR
11/10/07 07:32:05.67 0eR/N6oM
この順番で間違いないよね?頭ん中…
ボアアップ>マフラー交換>WR交換
987:774RR
11/10/07 08:34:43.59 W5y76fo3
125ccのメリット無くなるじゃん。
ボアアップするくらいなら250ccクラス買う。工賃考えると値段もさほど変わらない。
駆動系のウェイトローラーだけ変えてみたら?
吸気とか燃料系触らずにすむので一番安上がりと思う。
988:774RR
11/10/07 09:26:10.09 cDQsedCr
>>987
どこにそんな安い250のバイク売ってんの?w
989:774RR
11/10/07 10:39:05.86 W5y76fo3
あぁ125ccにすんのか。それならアリかもね
990:774RR
11/10/07 10:50:41.59 WQi1Nb1H
台湾みたいに基地外みたいに原二がいるのも問題だが、
もう少し原二に市民権があってもいい気がする・・
プリウスとかのエコカーよりもスゴイエコなのにね
991:774RR
11/10/07 11:27:51.84 ZT/rIctd
>>985
ご冗談を
DIOは数百キロのツーなど楽にこなすぞ
そもそも都内のひとつの区内のみだったら自転車でじゅうぶんだろ
992:774RR
11/10/07 11:31:35.51 W5y76fo3
また荒れるような発言を
993:774RR
11/10/07 11:45:00.70 bkg0k5tV
アドレスと比べて振動とか路面のでこぼことか直進の安定性はどう?
994:774RR
11/10/07 13:08:55.87 UPcVxai3
>>993
それなり
995:774RR
11/10/07 16:04:30.93 d9MeuSgn
ボアアップするとメーカー保証なくなる?
996:774RR
11/10/07 16:52:10.61 WQi1Nb1H
>>995
当たり前だろ
駆動原をいじってるし
997:774RR
11/10/07 16:58:04.87 iF8aWFki
長距離が走れるというのは、スピードが出るとか馬力があるとかより
身体にこたえる振動がどれだけ少ないかで決まるような気がする。
乗り心地がよければ長距離が走れる。軽いディオ110は重いバイク
よりもその点不利だ。乗り心地を良くするためにはタンデムシートに
ある程度の重量(荷物)を乗せるのも有効だろう。
998:774RR
11/10/07 17:12:00.33 mkdfcVEQ
長距離走るなら125ならコマジェが良い
疲れ方が全然違う
999:774RR
11/10/07 18:35:57.32 W5y76fo3
帰りにレッドバロン寄って値段聞いたら安かった
5年自賠責で乗り出し21万
かおっかな
1000:ひろちゃん ◇EOZgn84GbE
11/10/07 18:37:57.03 gsnBZ+Ss
ブツは明日到着。
1001:1001
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1000kmの旅を愛車と終えた夜 ―
一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
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