250・400の四気筒CBRについて語るスレ PART58at BIKE
250・400の四気筒CBRについて語るスレ PART58 - 暇つぶし2ch956:774RR
11/10/16 16:17:38.82 e7HDUyIZ
すべって ころんで きずだらけ ・・・・ orz

957:774RR
11/10/16 16:46:03.92 jSzleszM
>>956
包茎がなおったとおもえばいいじゃん

958:774RR
11/10/16 16:56:30.41 yhiUgqkj
CBR250RRのタイヤなんですが
ツーリングや街乗りメインでおすすめのタイヤってありますか?
今現在はBT92はいてますがGPR200とかも気になってます

959:774RR
11/10/16 16:58:23.40 jSzleszM
GT501

960:774RR
11/10/16 22:17:44.02 JhRodf2k
GPR200はなかなか良いぞ。
ライフも充分だし、寒冷時とか雨天時のグリップも安心できる。

961:774RR
11/10/16 22:57:22.09 yhiUgqkj
>>959-960
遅くなりましたがありがとうございます
やっぱり種類少ないですねw
あとは価格と相談して決めたいと思います


962:774RR
11/10/16 23:10:39.57 M6klxQZw
おれはGPR200はオススメ出来ないな。ズルズル滑っているような感じが不安だった。
サイドなんか消しゴムのかすみたいなのも着くし、あと150か70にサイズアップしないといけないのも好きじゃない。
俺のオススメはサイロック鬼のようにライフながいらしいぜ!ぜひ人柱になってインプレくれ。

963:774RR
11/10/16 23:24:45.19 LArD6lVC
安くてライフ長いならやっぱGT501だよね。
グリップもまあまあだし溝減る前にひび割れたしな

964:774RR
11/10/17 01:46:19.62 /Nd1obXg
サイロックもサイズないだろ

965:774RR
11/10/17 03:08:56.72 4xLJBUvk
>>962
オススメなのに人柱ってなんだよwww


966:774RR
11/10/17 05:12:10.62 V0saQU7J
サイロックはエロくて好きだったわ。 唯一クリアできたキャラだしw

967:774RR
11/10/17 13:20:14.88 BT5kgxjc
MC-22 先日コックからのガソリン漏れを発見
その前にタンクはずしたからそれが原因かなと再び明けて確認するも特におかしな点は見受けられない・・・
とりあえずコックを拭いて漏れ位置を確認しての作業を続けたところ
コックのビス止めされてる部分の横から漏れてた模様
新品のコックをかうことになったとさ・・・・

968:774RR
11/10/17 17:00:03.51 uj1x3XKl
>>967
たぶん俺と同じ所だわ。
新品12000円てありえんだろと思い、金属パテで塞いだら止まったぞw

969:774RR
11/10/17 18:28:16.68 drcA0h8g
10000-16000rpm常用で峠走り回ると燃費がリッター20キロ以下になるのは普通?
MC22規制前です

970:774RR
11/10/17 20:25:10.30 bypu/cXV
普通だろうね。不満かい?同年代のFZRとかZXRから比べれば燃費いいほうだと思うけど。

971:774RR
11/10/17 20:48:29.68 7npwMk2m
ニダボって400RR、RVF400、スーフォアのマフラー流用できるって話を聞いたんだけどまじ?

972:774RR
11/10/17 21:42:05.80 bypu/cXV
うそです

973:774RR
11/10/17 21:52:54.91 xDkm1hjR
今日免許取り立ての連れにMC19貸したら、出発から三つ目の交差点で見事に握りゴケしてくれた。

カウル右ミラー粉砕、ブレーキレバー右ステップ破断したが、見事にメイン部分は無事だった。
暫く放置して押しがけしたらエンジンもかかったし、寧ろ始動性が良くなった?

連れも大事には至らなかったし、改めて本当に頑丈なバイクだと思ったよ。



974:774RR
11/10/17 23:14:00.89 C737Pkhh
握りゴケするほど制動力ある?

免許取り立ての知り合いも先月、Γ125(片押し4ポット)で握りゴケして入院したw

975:774RR
11/10/17 23:48:30.79 dWW8d6Qe
よくそんなのに貸したなぁ‥‥
てかコケたくらいじゃ別にそんなにエンジンだのフレームだのは壊れんだろ普通。そっからどっかぶつかったり車に潰されない限り。
むしろカウルが痛すぎるわ。出ないだろもう‥‥

今まで6年程乗ってきたけど貸して乗らせたのはバイク屋だけだなぁ。コケられてパーツ出るバイクなら別にいいのかもしれんが。
乗らせる友達もいないけどな。


976:774RR
11/10/18 00:35:27.35 Y4I9pnjV
NSR用のリアフェンダー装着できる?
同じガルアームだからいけるのかなぁ
他に流用できるのあったら教えて下さいエロい人

977:774RR
11/10/18 00:38:05.81 USxnjdT0
NSRのガルアームと左側が微妙に違うよね。

978:774RR
11/10/18 00:43:10.72 Y4I9pnjV
>>977
ぬぅ、、、そうですよね
選択肢が才谷しか無いのが口惜しい

979:774RR
11/10/18 03:06:58.10 Y+c1/HSD
今スティード400に乗ってて
カウル付とエンジン音に憧れてCBR250か400買うつもりなんだけど
お勧めはどっち?

後ショップで買うかオクで買うか悩んでるけど
やっぱりショップの方が安心?

980:774RR
11/10/18 03:20:24.11 USxnjdT0
>>979
お勧めはスティード
はい終了

981:973
11/10/18 05:17:32.90 TwEnoZ9v
>>975
何を隠そう、俺の初バイクにして初握りゴケバイクにして初交通事故バイクでもあるのです。
要するに既にカウルボロボロ。
今回の件で、晴れて割れてないカウルが一つも無くなったのだよ!

チマチマと接着剤でくっ付けて、カタカタ言わなければそれでOKってな具合だったから今更軽く転けられたところで、あーあ…位にしか思わない。
とは言え…車両に愛着あるし、中国製のコピーで良いから、まっさらなカウル無いかなぁ…。

982:774RR
11/10/18 13:20:44.51 EG3CchZX
>>981
オクに真っ皿なのがゴロゴロあるじゃん
探す気があればいくらでも見つかるよ


それはそうと次スレ建てる方は
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
もテンプレ追加お願いしますん

983:774RR
11/10/18 13:28:49.96 3rQCSp5Y
>>964
サイロックは純正タイヤじゃなかったけ?

984:774RR
11/10/18 15:00:24.16 EAzn48iq
>>979
400のほうがトルクがあって乗りやすいよ。
部品は欠品が多くてアレだけど。

985:774RR
11/10/18 17:34:50.50 g1Tbqizp
怪人 ヨクサガスキガーとアルトコニャハアル

986:774RR
11/10/18 19:38:03.31 hNx8X+kk
言葉の意味は良くわからんがとにかくすごい自信だ

987:774RR
11/10/18 19:44:28.74 XseNzOyH
>>986

キン肉マンwwww

988:774RR
11/10/18 19:59:22.21 3i4K0G4A
ケツアルコアトルとかヤンバルクイナみたいなもんかとおもってた


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