11/08/24 23:28:59.10 5VOSW0XP
>>141
ハイギア使ったこと無いんだけど、ノーマルギアから交換したら、
勝手にウイリーしなくなって乗りやすくなった。
下り坂とかでたまに1万回転まで回っているけど、
エンジンの振動がすごくて、けど、そのくらいのスピードは常に欲しいからハイギアは使っていない。
加速はセンタースプリングを強いのに交換で、
クラッチ側のベルトの落ち込みが遅くなって少ない馬力を有効に使ってくれているような気がする。
DJ1RRのクラッチ側を一式借りてつけたときは、同じスピードでも高回転で走っていたから、再加速、登坂能力ともにアップしたよ。
燃費がリッター28キロくらいになっちゃったけど。
CVK24は、CVK20をつけたときほど感動しなかった。
TM24とかPE24あたりつけた人はいないのかな~