【MC41】 新型CBR250R 53 【非オーナー歓迎!】at BIKE
【MC41】 新型CBR250R 53 【非オーナー歓迎!】 - 暇つぶし2ch936:774RR
11/08/17 22:07:09.74 L+sNky4U
いや、水冷なのに空冷フィンにラジエター付けた、なんちゃって空冷があるぐらいだから、
1気筒ダミーの単気筒のなんちゃてVツインが出るかもしれない。

937:774RR
11/08/17 22:29:37.89 ZjNk2N7n
一瞬、T-MAXのアレが脳裏をよぎりました!

938:774RR
11/08/17 22:32:03.36 QgASVIt1
V型単気筒というものがあってだな

939:774RR
11/08/17 22:34:03.46 lUbt2aCq
まあ水冷XR250モタードはガチだろうな。値段は39万あたりか?
こっちのほうが売れたりして。

940:774RR
11/08/17 22:38:00.23 QgASVIt1
去年の9月だか10月だかに40万円台のオンロードスポーツと(新CBR250R
30万円台のオフ車出すってニュースになってたからかなり安いオフ車が出るのは間違いないはず

941:774RR
11/08/18 00:10:50.02 dd34+kWC
>>938
分かります。クランクシャフトが2本で2軸になるんですね。

942:774RR
11/08/18 00:13:21.41 tEp5cfQG
違う。片方がエアクリだw

URLリンク(eegana.blog32.fc2.com)

943:774RR
11/08/18 01:24:48.53 F1CUKjb/
そのブログ載せるならこっちだろw
URLリンク(eegana.blog32.fc2.com)

944:774RR
11/08/18 20:05:20.35 CMBCReFF
まあ、アレだな
中華じゃなくて良かったというか



945:774RR
11/08/18 21:15:12.64 fBbOb0AS
今日、社内回覧で回ってきた日経産業新聞の8/10版でCBR250Rが紹介されていた。
年間販売計画7000台に対して、6月末時点で5000台を受注、1650台を出荷したそうだ。
想定外だったのは、タイ本国でも売れていることで、ホンダは増産体制を取るか
慎重に考慮中だと。

6月契約、10日後に納車されたオレは幸運だったんだな。
その代わり、一番納期が短い色になったけど。

946:774RR
11/08/18 23:06:30.71 PMbKENzM
>>945
受注って、エンドユーザーじゃ無く販売店からのな。
目標販売台数値を設定し、それによりリベートマージン率を決める。
そして実際に発注された台数に対して請求書上でリベートが相殺される形でキックバックが成る訳だ。

だからバイクの販売数はメーカーの受注数じゃなくて、登録数で見るんだよね。小型二輪/軽二輪は。

原付1、2タネは各市区町村の統計が遅いから半年掛かる訳。

クルマもバイクもマーケ上では登録数が基本なので覚えて置くと良い。
一度は自工会のHPを覗く事を勧めるね。

947:774RR
11/08/18 23:17:05.31 tEp5cfQG
なんかAKBの出荷枚数100万枚突破!みたいな感じ?
売り上げじゃなくて、出荷枚数ってところがポイント。

948:774RR
11/08/19 01:21:43.14 mOhHhwyh
兎に角、250ccフルカウルが国内全排気量MTの登録台数1、2位を独占するようになったのって
何年ぶりだろ・・・・おじちゃん感激して涙出てきたよ・・・

949:774RR
11/08/19 02:24:51.62 Gfsxt2/2
Ninjaのカウルレスが出れば
速攻で買うんだが。

さすがに単気筒はムリ

950:774RR
11/08/19 02:26:32.29 mOhHhwyh
現代風Z250FT出せばいいのにな。
Z1000風の外観で。

出たら少し欲しいかも。

951:774RR
11/08/19 02:45:22.79 KEXAOcN6
シングルも瞬発力あるから低排気量スポーツ車では相性いいと思うけどな

Z1000風外観のネイキッド版出たらかなり欲しいのも事実だがw

952:774RR
11/08/19 09:16:58.42 QVbv66AM
>>948
11年スクーターだったからな。


953:774RR
11/08/19 09:22:50.97 scO8XLzc
>>948
でも、おじいちゃんたちは単気筒なんて許せない!って人ばかりじゃね?

954:774RR
11/08/19 09:31:03.78 B3UicTT0
朝鮮人なみのしつこさだな・・・。
レプリカブームを体験している年寄りが、250の4スト
に性能を求めていると、何で思うのだろう?

955:774RR
11/08/19 09:45:38.41 QVbv66AM
>>954
既にバイク自体を買う気すら無く、貯金と金を買うのに必死なのが旧型マルチ世代。

給料をギリギリまで使って、今だに貯金が無いのが今もバイクに乗るライダー。

956:774RR
11/08/19 10:19:37.30 zz6/3Or7
>>955
欠品が多くなるパーツリストを眺めて、オクや部品取り車確保に大枚をはたく旧世代と、安くて良くできたバイクを買ったが、盆栽にはまり込んでいつの間にやらパーツ代の方が高くなってる新世代の誤りでは?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch