11/08/19 01:21:43.14 mOhHhwyh
兎に角、250ccフルカウルが国内全排気量MTの登録台数1、2位を独占するようになったのって
何年ぶりだろ・・・・おじちゃん感激して涙出てきたよ・・・
949:774RR
11/08/19 02:24:51.62 Gfsxt2/2
Ninjaのカウルレスが出れば
速攻で買うんだが。
さすがに単気筒はムリ
950:774RR
11/08/19 02:26:32.29 mOhHhwyh
現代風Z250FT出せばいいのにな。
Z1000風の外観で。
出たら少し欲しいかも。
951:774RR
11/08/19 02:45:22.79 KEXAOcN6
シングルも瞬発力あるから低排気量スポーツ車では相性いいと思うけどな
Z1000風外観のネイキッド版出たらかなり欲しいのも事実だがw
952:774RR
11/08/19 09:16:58.42 QVbv66AM
>>948
11年スクーターだったからな。
953:774RR
11/08/19 09:22:50.97 scO8XLzc
>>948
でも、おじいちゃんたちは単気筒なんて許せない!って人ばかりじゃね?
954:774RR
11/08/19 09:31:03.78 B3UicTT0
朝鮮人なみのしつこさだな・・・。
レプリカブームを体験している年寄りが、250の4スト
に性能を求めていると、何で思うのだろう?
955:774RR
11/08/19 09:45:38.41 QVbv66AM
>>954
既にバイク自体を買う気すら無く、貯金と金を買うのに必死なのが旧型マルチ世代。
給料をギリギリまで使って、今だに貯金が無いのが今もバイクに乗るライダー。
956:774RR
11/08/19 10:19:37.30 zz6/3Or7
>>955
欠品が多くなるパーツリストを眺めて、オクや部品取り車確保に大枚をはたく旧世代と、安くて良くできたバイクを買ったが、盆栽にはまり込んでいつの間にやらパーツ代の方が高くなってる新世代の誤りでは?