11/11/02 10:34:53.37 96djb8Yz
>>972
スズキ変態スレの香りがするな。
カワサキだけど。
KRはレーサーレプリカ全盛時代でもあの細さが異彩を放っていた珍車だった。
明日のKCBMに乗ってくる人いないかな?
975:774RR
11/11/02 11:17:29.71 8Wy7b5/X
変態バイクといえば、ザンザスもなかなかのもんだぞ。
976:774RR
11/11/02 12:21:56.60 8Qm6L4Dl
ザンザスは生まれるのが10年早かった。
約10年後にZ400としてデビューしていたら
Ninja400が4気筒になっていたのに
977:774RR
11/11/02 12:30:19.88 UARYcX+z
>>968
すげー詳しいのなw
参考になるわ
978:774RR
11/11/02 12:40:20.87 wli4BDDh
KR250初めて乗った時はまるで丸太にまたがってバンキングしてるような乗り心地だったな
リアサスがエンジン下に装備されててサスの動きが従来のと違ってたからかな
979:774RR
11/11/02 13:24:10.40 73eUzJCV
>>976
馬鹿発見ww
980:774RR
11/11/02 13:43:44.31 8Qm6L4Dl
>>979
お前もな。
981:774RR
11/11/02 13:48:58.88 idZ3Evuv
>>980
400マルチは各メーカー1台は残して欲しかったよね
982:774RR
11/11/02 13:51:10.19 idZ3Evuv
>>981
×残して欲しかった
〇ラインナップして欲しい
250はツインでいいと思うけどね
983:774RR
11/11/02 14:30:06.11 CrkHw35c
エリミ250Vのエンジンって250V一代限りだっけ?
もしそうなら何かもったいないなぁ…
984:774RR
11/11/02 16:31:33.78 XNU5Hqbq
足廻り狩りに会って殆どのZX-4や倒立の後方排気TZRが消えてしまってる。
悲しいこっちゃ。
KR-1もカワサキらしいトラブル抱えていた記憶が…
985:774RR
11/11/02 17:11:14.33 PS9BT+Cl
>>978
銀行員ですか?
986:774RR
11/11/02 22:08:13.51 9QHll5s4
ZX4で昔の750カモれるとかwwwww
恥ずかし過ぎるwwwww
にわかは帰れよwww
987:774RR
11/11/03 00:28:04.14 PgCZ9jna
>>956
あの頃はまだ各社裸モデル出してたよ、VFR400ZとかFZ400NとかGSX400Xとか
>>961
ZX-4は軽くて速い素晴らしいバイクだったけど、ハンドリングについては、初のラジアルタイヤでスタート地点だったと思う
昔ZX-4で峠通いしてたんだけど、あの頃は大型は少なかったから750より速いかどうかは判らないけど
直線で他社400/250レプリカには負けたこと無かったなあ
988:774RR
11/11/03 00:30:29.31 PgCZ9jna
1世代前の750ってことはGSX-R/VFR以前って事かな
それなら当然じゃないかと思う
989:774RR
11/11/03 00:36:00.73 Fif/S7AI
Γ400に勝てたら偉いと思う
990:774RR
11/11/03 00:40:17.83 nbpFZxGx
OW-01には敵うまいククク
991:774RR
11/11/03 00:59:19.54 U8rcLFYT
そしてOW-01に勝っても
次はRC30とNR750が待ち構えていますよっと。
992:774RR
11/11/03 01:13:58.03 +bU4bQ8/
ZX4に限らず17インチ・ラジアルの登場は革命的だったな
SRX-4の4型乗ったとき1型のハンドリングとの差に感動を覚えた
993:774RR
11/11/03 02:34:48.44 adlxr34p
>>896
冴強・冴速でオイルジャバ漏れしてるんだが…orz
@新型10R
オイルがサラサラすぎて浸透してくるの?
994:774RR
11/11/03 05:24:00.49 gK3mX4rb
>>993
取りあえず漏れてる箇所の画像と新車中古の別と購入日、走行距離と使い方をplz。
エンジン周りの拡大写真だったら個人が特定される可能性は低いから出せるでしょ?
前オーナーがどの馬の骨とも知れぬ中古車でサーキット走って転んだあとで
>冴強・冴速でオイルジャバ漏れしてるんだが…orz
とか言われても困るんですが。そうなるとシールが原因じゃない場合が出てきますので。